桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれっ?


ゆめ吉・・・・こんにちは〜遊ぼ♪

IMG_2740.jpg

トイプーちゃん・・・良いよ、じゃあ〜(カチッと!)ご挨拶


IMG_2741.jpg

ゆめ吉・・・あれっ いま噛みませんでしたぁ?鼻の頭痛いんですけどぉ・・・

IMG_2743.jpg

(以下、ゆめ吉、心の声)

こんなにちっこいのに噛まれるわけないよね?
気のせいだよね?

IMG_2745.jpg

ちょっと様子見だぁ〜

IMG_2753.jpg

一先ず退散だぁ




がうっ!されても、転がされても
楽しいらしいね♪
[ 2015/03/23 15:38 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(8)
No title
ゆめ吉・・・・じゃない、夢ちゃん、お鼻大丈夫(^0^)

気をつけてね、ちっさいお友達は遠慮が無いから!

いくら社会勉強・だって、噛むことは無いよね(怒)

今度僕が見つけたら、やっつけてあげるからね(豆蔵)
でも、やっつけられるかも(*^o^*)
[ 2015/03/23 16:17 ] [ 編集 ]
No title
そういう時はねぇ~

女王むくちゃんみたいにすればイイんだよ!

ガウれ!ゆめ吉!!
[ 2015/03/23 19:04 ] [ 編集 ]
No title
あはは~~可愛い!
けど痛いよね。
ちっちゃいお友達は、あんがい気が強いからね。

怪我してない?
気を付けてね~~
社会の風は冷たい事もあるね。
[ 2015/03/23 20:20 ] [ 編集 ]
totoさんへ
カップってされちゃったよぉ
あれっ?って感じ
次の日はダルメシアンくんに挨拶したらいきなりガウられたんだ
なんなのよ!って感じ

人生ってきびしいんだね。豆蔵ちゃん!
[ 2015/03/24 13:57 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ
人生初のガウりを覚えました
女王むくちゃんってオールド界のあのガウリんちょ姫の事だよね
ゆめ吉にまねっこできるかなぁ?
[ 2015/03/24 14:06 ] [ 編集 ]
マレミモママさんへ
社会の風は冷たいぜ!
次の日もダルメシアンのお兄ちゃんに洗礼受けちゃったぜ!
強くなって立派なにっぽん男児になってやる!(まだ歯も生え揃ってないけど・・)
  ゆめ吉より
[ 2015/03/24 14:11 ] [ 編集 ]
夢ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
みなさんお元気ですか!桜ままさん新しい家族を迎えて幸せそうでなによりです。
我が家も再起動中(*^∇^*)


BMD SakuraのFacebook
https://www.facebook.com/bmd.sakura
[ 2015/08/07 13:39 ] [ 編集 ]
Johnぱぱさんへ

こんばんは
返事が遅くなってすいません
夢はドンドン大きくなって、今22KGになりました
これからも、よろしくお願いします
[ 2015/08/08 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


