桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪獣のお出かけ

今週はぼびぱぱのお休みは1日だけ。 有効に使わないとね夢ちゃん!

金曜、土曜は恨めしい程の青空
それに比べ、
日曜日ときたら朝から雨模様・・・ガックシ😕

夢は日ごと大きくなり怪獣化しているし、どこかで思いっきり走らせないと
来週一週間、怪獣化した夢の暴走から桜ま一人で部屋の保安を守りきる自信がない・・

この怪獣の夢ちゃん、名前だけは夢としおらしいけど
やっていることぜ〜〜〜んぶ ぼびー そのもの!

体力発散させなくっちゃ〜(汗)

ネットで検索して、、、

ついた所は


IMG_2299.jpg


柏崎にあるワンコCafe Uchiyama さん

カフェは満席状態!
でもお茶飲んでまったりなんて全然興味のない夢ちゃん・・


カフェの向こうには綺麗なドッグランがあり

IMG_2426.jpg

IMG_2322.jpg

そこには何頭もの大型犬が!・・・何故か感動!の桜ま

だって、新潟に来てからあまり
スタンプーさんやドーベルちゃんやアフガンちゃんやらがわらわらと
走り回ってるドッグランをあまり目にした事がなかったから・・・

IMG_2378.jpg

雪もなく、雨も降っていなく芝生のドッグラン、
夢、思いっきり、走りました!
IMG_2440.jpg

IMG_2340.jpg



IMG_2242.jpg



IMG_2363.jpg

初めての人にもwanにも甘えまくり・・・みなさんにとっても可愛がっていただき・・


これで今日はグッスリ眠ってくれるでしょうと思っていたけど

おとなしく眠っていたのは帰りの車の中だけ!?

家に帰ったらやっぱり怪獣に戻っていたとさ。


              おしまい   


         

IMG_2402.jpg

         また行こうねあの楽しいドッグラン♪    
[ 2015/03/09 13:45 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(16)
No title
夢ちゃん、久しぶりのドックラン、大きなお友達沢山楽しかったね(^0^)

そんな・信じられない・・あんなに可愛い夢ちゃんが・・・お家で怪獣化(@^▽^@)

夢ちゃん、う~と、一杯 桜まさん と ぼびぱぱさん を 困らせようね(笑´∀`)
[ 2015/03/10 14:14 ] [ 編集 ]
No title
夢ちゃんは、きっとお利口さんだから
使い分けしていますね。
お外でお友達と遊ぶ時は、思いっきり お利口さん
お家では、ぼびぱぱ、桜ま、に思いっきり あまあまの夢ちゃんに変身!!

いいさ いいさ 思いっきり怪獣の夢ちゃんで!!
いっぱい 困らせて 楽しませてあげてね、夢ちゃん!!
[ 2015/03/10 15:18 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうに遊んでますね~。

やることがぼびーくんそのものなんて、
どんなオールドに成長するんだろう~~。

夢ちゃんの成長がたのしみです~(*^_^*)
[ 2015/03/10 16:39 ] [ 編集 ]
No title
怪獣?!(笑)

夢ちゃん の可愛いパピーぶりを見て、むく の昔のDVDとか見たくなった!(笑)

パピーが、いろいろ お散歩したり、ドッグラン走ったりしながら、社会勉強して、
世界が広がっていくのを、見守るのは、ほんと幸せですよねぇ~
[ 2015/03/10 17:30 ] [ 編集 ]
No title
怪獣は止まらないよ~(笑)
思い切り暴れていいからね
セエラもそれはそれはすごい怪獣でしたから
こんな頃が懐かしいなぁ
桜ままさんすっかりお元気になられて嬉しいです
[ 2015/03/10 19:23 ] [ 編集 ]
No title
あ〜ら 夢は 何時の間にやら”怪獣”に変身したのかしら?!

確か大人しい子じゃなかったっけ(笑)

家にも怪獣がいっぱい〜いるよ!

もう毎日忙しいよぉ(^^♪ 夢の姉妹は1頭だけになったよ!

夢・・・良い子になりそうだね(^^♪
[ 2015/03/11 00:13 ] [ 編集 ]
No title
あ~っ! ボルも居たんだ~☆ ドベも居る~☆
新潟のボル友に聞いてみよっ!

夢ちゃん楽しく遊べてよかったね♪
パピコは疲れ知らず!すぐに充電完了だもんね~
頑張れ! 桜ま^0^/
[ 2015/03/11 05:29 ] [ 編集 ]
No title
totoさんへ

朝からパワー全開で桜まはついていくだけでヘロヘロですv-356
お出かけするとと〜〜〜てもいい子です。
よそ様にはカミカミなんて一切しません。家に帰ると怪獣 に変身します。
3ヶ月にして世渡りの術を心得てるのか?
[ 2015/03/11 09:16 ] [ 編集 ]
No title
楽しそう~~♪
お尻がちっちゃい。可愛い~~~
そうそう、
子供だからなのか復活も早い。
こっちがついていけない・・・

[ 2015/03/11 09:21 ] [ 編集 ]
No title
LEOmamaさんへ

そうなんだよ。使い分けしてるの。桜ま、大困りだよ。
へそ天で寝ている時だけ天使だよv-290
Leoくんも怪獣っ子だった?
[ 2015/03/11 09:22 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ

そう、オールドの顔しているけど、口の中あたりが(歯茎の厚さ、力強さ)ぼびーなの!
まだ後ろから桜まを羽交い締めしないから倒されてないけどね〜
朝起きてから寝るまで桜ま相手に幸せそうですよ〜v-19v-292
らくちゃん、さっぱりんこしたね。
[ 2015/03/11 09:32 ] [ 編集 ]
No title
なかやま むくさんへ

むくちゃんのパピコ時代のDVD、それはそれは膨大な量なんでしょうねv-7

パピーの時はすぐ過ぎちゃうんですよね〜。今を楽しまなきゃと思っているけどーーー。
引っかかれてギャン!の桜まですv-12
[ 2015/03/11 09:59 ] [ 編集 ]
No title
裏町のマリアさんへ

起きてる間中、怪獣なんだよ〜
歯が生え変わるまでの辛抱じゃ、辛抱じゃと自分に言い聞かせているんですけど・・・
今日もまた遊っぼ〜♪って怪獣がよじ登ってきますv-356
[ 2015/03/11 10:06 ] [ 編集 ]
No title
シャンママさんへ

夢は本当にいい子だよ〜(寝てる時は特にね〜♪)
今の所、世話してくれるぼびぱぱがお母さんだと思ってるふしがーーー?!

夢ちゃんの姉妹みんなそれぞれのお宅に行ったのね。オフ会などで会えたらいいな。
シャンママ、働きすぎないでねv-290
[ 2015/03/11 10:23 ] [ 編集 ]
No title
ななさんへ

うん!桜ま頑張るv-12 ってななさん私の事どう思っているんじゃぁ?
ぼびぱぱの補佐をしながらちょこちょことですねーーー
噛み付かれて悲鳴をあげながら いてぇーよ、いてぇーよと泣いてる桜まを想像しているんじゃないでしょうね!
桜まは今回から変わりました!毅然と雄々しくを目指します!(笑)

それはさておき、ボルゾイの子は7ヶ月のパピコちゃんで名前はナターシャというらしいよ
(違ってたらごめん)
[ 2015/03/11 10:34 ] [ 編集 ]
No title
蓮ままさんへ

夢はすばしっこくってつかまえるのにも一苦労・・
追っかけこ大好きで狭い部屋を猛スピードでグルグル回るから(反対回りも瞬時にできる優れもの)
も〜〜!状態の桜まです。
るいちゃんも結構ハイパーだったようですね。私も蓮ままさん目指して頑張る!!
[ 2015/03/11 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


