桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きく見えるけど・・・

夢はとっても活発な女の子
物心ついた時から雪の中
夢にとってこの雪が消えてしまうなんて想像できないかも・・

IMG_2097.jpg

走り始めるとはちゃめちゃ楽しそうで一人で駆けまわる


IMG_2200.jpg

夢は雪が好き

IMG_2205.jpg

雪、つかまえた!と言わんばかりに両手の肉球をグイグイ押しつけて
しばらく続く雪遊び

IMG_2146.jpg

大きく見えてもまだまだ小さいね

IMG_1951.jpg

肉球も冷たくなったでしょ 帰ろっか
[ 2015/03/04 14:39 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(10)
No title
ブログ再会おめでとうございまっす。

夢ちゃんは、雪遊びが上手な子になりますね☆
雪を捕まえる夢ちゃん、夢中になって遊んじゃうんでしょうねぇぇ。

春になったら緑の中の爆走もたのしみだね(*^_^*)
[ 2015/03/04 16:17 ] [ 編集 ]
No title
写真が素敵で見ているだけでうっとりします。
腕が良いっていいなぁ~~♪

雪と戯れる夢ちゃん、またまた絵になってる!(笑)
雪消えたら、がっかり・・・かしら?
[ 2015/03/04 19:06 ] [ 編集 ]
夢ちゃん雪がお似合いね♪
こんなに楽しんでる夢ちゃん見てると
桜ま、雪国、脱出無理ですよ!
[ 2015/03/04 21:16 ] [ 編集 ]
No title
ブログが再び始まってとてもうれしいです。。

夢ちゃんの走る姿に思わず笑みがこぼれてしまいました。

夢ちゃん、大きいのか、まだ小さいのか よくわからなくなってきました。
[ 2015/03/04 21:21 ] [ 編集 ]
No title
夢ちゃん、雪大好きなんだ(^^)
冷たくて気持ちいいのかな!

豆蔵も玄米も雪はまだ未体験!
夢ちゃん、いつか雪の遊び方教えてね(^^)
[ 2015/03/05 06:06 ] [ 編集 ]
No title
KRFRさんへ

やっと一歩踏み出せました。

夢は雪の苦手な桜まを一生懸命、雪遊びに誘います。
早く白い世界が終わってほしいですが夢にとっては悲しい事なのかしら・・


マレミモママさんへ

写真、お褒めいただきありがとうございます。ぼびぱぱが喜びます。
夢にとって今は雪遊びが楽しくってしょうがない感じで・・
雪が消えた後のことは考えられませ〜ん。あの調子で泥んこまみれになりそうで〜
[ 2015/03/05 13:46 ] [ 編集 ]
No title
leomamaママさんへ

夢、雪大好き! 桜ま、雪大嫌い!
絶対、雪国脱出だぁ〜!


JUDY家さんへ


JUDYさんが夢大きいって言うから、写真で判断してもらおうといっぱい載せてみました。
毎日見てると大きいのか小さいのか家族にもわかりません😅


[ 2015/03/05 14:06 ] [ 編集 ]
No title
totoさんへ

夢だよ。今度、toto家とぼび家で対抗雪合戦しようね。
人数、頭数は合わせる事!よろしくネv-276
[ 2015/03/05 14:34 ] [ 編集 ]
No title
おかえり、桜まぁ。
夢に遊ばれてる桜まぁが想像つくよ(笑)

どんなお嬢さんに育つのか楽しみ!
いーっぱい笑わせてね。
[ 2015/03/05 22:32 ] [ 編集 ]
No title
ぽぺこちゃんへ

私はみなさんにどういう風に映っているんでしょ?(笑)
夢に遊ばれてる?冗談じゃありません!わ・た・しが夢と遊んであげてるの!
お間違えなきように。。。(毎日ヘトヘトよ・・)
[ 2015/03/06 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


