桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のこと

こんにちは 桜まです
随分と久しぶりの更新になりました

桜との突然のお別れがあり、このブログになかなか向かうことができませんでした

でも・・・今、桜の姪で2代目のオールドイングリッシュシープドッグ『夢』を家族に迎え
育児に追われ・・少しづつ元気をもらい、
またブログの続きを書いていこうかなと思い始めています



2代目の夢です
IMG_1963.jpg

夢は人が大好きです
誰にでも挨拶にいきます
何でもカミカミの真っ最中です

だから子供が近寄ってきたら細心の注意が必要です
IMG_2010.jpg


IMG_2075.jpg


今、夢は一生懸命、社会勉強中です

IMG_2090.jpg
(帰り道、作者不明の雪だるまが・・可愛くちょこんと・・)

これからいっぱいよろしくね〜
[ 2015/03/03 10:06 ] 夢ちゃん | TB(-) | CM(6)
No title
夢ちゃん、今日は初節句だね!

桜ま ひな祭りだからって事で何か買ってもらった??
[ 2015/03/03 18:17 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。へ
夢だよ。夢にとって始めての節句だーー。

桜まからのプレゼントはね
軍手に100 均のボール入れただけのす〜〜〜ごい豪華なプレゼント!だったよ。
興奮しちゃっていっぱい遊んだよ。




[ 2015/03/03 21:20 ] [ 編集 ]
No title
夢ちゃん、愛情を一杯貰ってスクスクと成長してるね(^0^)

沢山の人に触れ、沢山のワンズに会い、いろいろな場所にお出掛け!
社会勉強頑張ってね(@^▽^@)

今度僕たちとも遊んでね(豆蔵・玄米)
[ 2015/03/04 08:48 ] [ 編集 ]
No title
totoさんへ

お久しぶりです。
玄米ちゃんにはまだお目にかかっていないんですよね。
わんぱくちゃんですか?
豆ちゃんが教育してくれるからお利口さんかな?

オフ会楽しみにしています。
[ 2015/03/04 15:37 ] [ 編集 ]
No title
桜ま、余裕出てきたのねv-352
よかったよかったv-290

夢ちゃんはかなり活発なお嬢ちゃまの様ですわね~
私には桜まの「あぁぁぁ~」とか「ぎゃぁぁぁぁ~」とかの声が
聞こえてきますが?

賑やかで楽しい毎日を過ごされていらっしゃる事は
確か!ですよねっ♪

体力付けて頑張ってね~
ブログ楽しみにしていま~す☆


そうそう・・・新しい御家って桜まがいってた「茶色い御家」?
[ 2015/03/05 05:59 ] [ 編集 ]
No title
ななさんへ

桜まは冬眠から寝返りうった位の回復ぶりかな〜
そして、
茶色の御殿の淑女、夢は女の子のはずなんだけどな?
さくちゃんじゃなく、ぼびーが入ってる!
[ 2015/03/05 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


