桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由奔放なえすてぇ・・シュッ★

(*^_^*)



桜は家の中をズシズシあるく



時々 寝ているぼびーを踏みつけてあるく・・・


家では態度がもんのすご~くデカイ

態度がでかいから気もでかいかと思うでしょ

それが・・・

ありんこの涙ほどの心臓なの


さくらが水を飲んでいる途中・・

(ケージに取り付けてあるちゅっぱ!)

s-_MG_7739.jpg
(前出)



ケージのとびらがカタン・・って鳴った・・・

も~~~~こわがり桜は驚いていちもくさんにどこかにすっ飛んでいく


蹴りとばされたXLサイズのケージは
飛ばされてもう少しで窓ガラス割るところだったよ・・




そのケージは桜の大切なものらしい


扉が半分開いてる位では入れない・・・4分の3でも入れない

扉が恐いから全開にしおいて~とワンワン抗議する

どうも おケツが扉にあたって落ち着かないらしい



おケツといえば

桜はいつもズンズン寄ってきて
ぼびぱぱにおケツを向けてドサッ!っとすわる

なでてぇ~とワンッ☆と1回おっきく吠える・・

ハイハイとしもべのごとくぼびぱぱ・・なでなで・・・


ですが・・・

催促のワンッ☆がない時がくせものなのです

寄ってきて・・・・

うっふ~んって感じから     ???

(コマーシャル)

    エステー     シュッ


そこはかとよくないか・ほ・り・が・・・

ほんとに可愛い顔してなにさらすんじゃぁ~

と言ったとか言わないとか・・

s-P1000082.jpg




まったく ほんとに えすてぇなむすめでございます


ぼびぱぱ・・・・やだやだ
桜・・・・    ・・・・・





ランキングに参加しています ぽちっ!っとクリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/10 16:51 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(7)
さすが、桜ちゃん
なかなか、おちゃめですね~(^^)

桜ちゃんは、見た目でっかいプリティヒップですが
中身は、スレンダーヒップなんですよね~

うちのポン助のは、デカ尻、しかも、足の上に
ドスッと乗ります・・・

ぼび君、桜ちゃん、また、遊んでね!
[ 2009/10/10 20:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
チョパポンパパさん

そうなんです。
桜は見た目よりうんと細いんです。

本当に内弁慶ですよ。

そろそろマザー牧場の季節ですね。
こちらこそまた遊んで下さい。
[ 2009/10/10 21:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
えすてぇですか・・・・
ぼびぱぱ災難でしたね。
おやつをあげようと座らせたら、えすてぇされました・・・
でも・・・それはどちらかは分からず・・・・
[ 2009/10/10 22:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
ふくちゃんもえすてぇします^_^;
その場がくちゃいのはもちろん、毛にニオイがこもってることも^m^
パパが好きだから、えすてぇするのよーーー。
[ 2009/10/10 22:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
琥珀ママさん

そう えすてぇします

なんか平気な顔して、スカしてます
琥珀家はどちらか解らないけど
うちは間違いなく桜です。


KRFさん

ふくちゃんもやりますか。
毛に臭いがこもってるとかじゃなく
桜は近づいてきて、やります。
性格悪いかも。

好きでもえすてぇは嬉しくない
[ 2009/10/10 22:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
今日もポチっとしてきたよぉ~

しかし、芸術的な水飲みですな。
[ 2009/10/11 12:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

いつもお世話になってます。(笑)

この水飲み高かったんだ。
[ 2009/10/11 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


