桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるにはあったけど・・・

s-IMG_3453_20131118132500188.jpg

桜さんは

雨やら雪やら

ず~と、この所、走っていません

寝言でブーブー言っています

寝ながら足や手が駆けっこ状態です

結構、ストレス溜まっています



ならばと少し遠いけど【杜々の森】のドッグランに行きましょうと
出かけてきました


町は雪なぞ無いのに標高が高くなるにつれ辺りは雪だらけ!(驚)

草地は雪が溶けずに積もってる!
杜々の森のドッグランは芝生・・・ってことは ドッグラン雪だらけじゃん!
不安だけど行くだけ行ってみましょうと・・

駐車場に着いてドッグランを見ると・・・
想像どおり雪だらけのドッグランがありました

あるにはあるんだけど・・・

???

 何かおかしい?  

s-IMG_5053.jpg


そう!フェンスがぜ~んぶ取り払われていて、ただの広場になっていた!

(雪でフェンスが押しつぶされるから取り払っちゃうのね)

s-IMG_3459_20131118132501ca0.jpg


ここで桜さん走らせたら・・・自由すぎるでしょ!

そんでもって 雪だらけだし・・・そうなんだ!ここは雪国なんだぁとまた納得。。。

ぼび家にはいろんな事が目新しく、初めての経験がいっぱいの雪国です

そんな訳でまた桜さんのストレスが増えただけの休日となりました



s-IMG_3441.jpg
(走らせろ~顔の桜さん)
[ 2013/11/18 14:15 ] ある日のうわぁ! | TB(-) | CM(12)
雪のドッグランを走るしかないでしょ!

この程度で走るの止めていたらこれから大変だよ!
雪深いだろうなぁ~

桜の長靴が必要じゃない?
[ 2013/11/18 14:44 ] [ 編集 ]
せっかくお出かけしたのに残念だったね~!

お正月、雪の無い世界に一緒にお出掛けしない?(笑)
場所はお任せします(爆)
[ 2013/11/18 15:07 ] [ 編集 ]
凄い、ニュースでは聞いていたけどもう雪が降っているんですね!

桜ちゃんの雪のドックランを見るせつない顔が・・・・!
きっと走らせろ・でしょうね(^0^)
でも、その後のことを考えると・・・\(◎o◎)/!
[ 2013/11/18 16:19 ] [ 編集 ]
雪の勝手にドッグランも魅力的だけど…(^○^)

桜ちゃ〜ん、代々木公園においでよ〜!
ぼびぱぱなら、日帰りコースでしょ(笑)
[ 2013/11/18 18:48 ] [ 編集 ]
この雪がとけると大変…ドロドロかな
これから雪深くなりお出かけも大変ですね
でも雪のドッグラン桜ちゃんキット喜ぶと思うな
あんよはそのままだと雪玉が…
装備もいろいろ工夫が必要かな

[ 2013/11/18 20:04 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

雪のドッグランなら良いんだけど、半分水たまりだからねー
雪深いと言うよりここには、冬は近づけませんから
[ 2013/11/18 20:37 ] [ 編集 ]
spankmama☆彡 says...""さんへ

びっくりでした まだこんなに雪が残っているとは

正月ねー spankmamaの家でも良いですか?
[ 2013/11/18 20:40 ] [ 編集 ]
totoさんへ

うちの近所も先日雪が降ったのですが積もるまではいかなかったです
ちょっと標高が高いと随分ちがいますね

このところ雨が多かったので散歩もろくに行けなかったので、欲求不満のようでした
泥んこの中で走らせるのは危険すぎます
[ 2013/11/18 20:46 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

もう少しすれば、たっぷりの雪の中を思いっきり走れるけど
雪まじりの水たまりは入場禁止です

代々木公園は非常に行きにくい場所ですね
[ 2013/11/18 20:50 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ

もうすでに、ドロドロ状態でした
たっぷり雪が積もってしまえば、汚れなくて良いのですがね
雪玉はしょうがないねー
[ 2013/11/18 20:53 ] [ 編集 ]
雪の始めと、終わりの時期はドロドロとの戦いなのですね・・・。
桜ちゃん、早くいっぱい走れるようになるといいね。

走らせろ~顔の桜さん。めっちゃ、りりしいデス!
[ 2013/11/18 21:20 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

根雪になるまでは、水たまりで大変です

最近 桜も大人になったのかな?
涼しいから舌が出てないと、賢そうでしょ(笑)
[ 2013/11/19 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


