桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃん

可愛いこの仔はだ~~~れ?

s-IMG_5048.jpg





山古志のアルパカの赤ちゃんです

今年最後の闘牛があり、ぼびぱぱがどうしても見たい!と言うから
桜まは引率者としてお付き合い・・

迫力ある牛の相撲を見たし、雨が降ってきたので帰りましょうと
車を走らせているとなんと、???アルパカがいるではありませんか!

s-IMG_5050.jpg

この日は山古志産業まつりがあって(もう祭りは終わっていてお店は撤収されていて)
片付けの間、アルパカちゃん達はテントの下にいてくれました

柵なし、リードなし、ふかふか赤ちゃん!

でもお母さん代わりの大人のアルパカの後をコチョコチョ付いて回るので
全然、触れなかった、、、残念。。。

可愛かったぁ!


また牧場に会いに行こうっと。


s-IMG_5051_201311051417414a2.jpg

ちなみにこの子は大人のアルパカさん
口輪がオリジナル?
お腹が空いたと クゥークゥー鳴いていました






山古志は素朴で暖かくって良いところだな

[ 2013/11/05 14:45 ] ある日のやっやた~ | TB(-) | CM(10)
アルカパの赤ちゃん可愛い~(^^)

柵なし、リードなし・・・逃げないのかな~?

桜ちゃんは一緒じゃなかったのかな!
一緒だったら追いかけてるかな(笑)
[ 2013/11/05 19:04 ] [ 編集 ]
あれれ?

桜の写真が無いけど・・・・・

もしかして・・・桜が アルパカっちゃったの?

随分雰囲気変わったなぁ~(笑)
[ 2013/11/05 19:38 ] [ 編集 ]
可愛い、可愛いすぎる~~
目が真っ黒なんですね。
「アルパカ」って名前
なかなか覚えられなかった。
「アルカパ」だったか「アルバカ」だったか・・
覚えちゃえば簡単なのにね。
[ 2013/11/05 20:09 ] [ 編集 ]
アルパカのあかちゃんオールドの次にチョー可愛い(☆。☆)
このまま大きくならなければ、桜ちゃんの妹に出来るのに と思います(@_@)
[ 2013/11/05 21:49 ] [ 編集 ]
うちのネーネはアルパカ大好き!
あちこちの牧場で見つけるとテンション上がりまくりです。(笑)

赤ちゃん・・・お目目大きくて可愛い~~♪
これ見て、またまたネーネ大興奮でした。
[ 2013/11/05 22:36 ] [ 編集 ]
totoさんへ

アルパカですよー(笑)
横にはお母さん代わりのアルパカがいて、そのそばを離れませんでした
小雨が降っていたので、桜は車で待機です
[ 2013/11/06 06:25 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

この日は桜の出番は有りませんでした
車で待ってる間に首がながーくなってしまいました(笑)
[ 2013/11/06 07:21 ] [ 編集 ]
蓮ままさんへ

可愛いでしょー アルパカですよー
高級なセーターの元ですよ
[ 2013/11/06 18:52 ] [ 編集 ]
leomamaさんへ

アルパカ可愛いでしょ
大人になってもそれほど大きくないですよ
大人しくてアメリカではペットにする人いるらしいですよ
桜とも仲良くできそうですが、家のは余裕は有りません(笑)
[ 2013/11/06 18:56 ] [ 編集 ]
マレミモママさんへ

この辺りではアルパカ牧場が有り身近で触ったりおやつを上げたり出来ますよ
しかし駐車場でリードが着いてないのは、おどろきでした
目玉が大きくて、とても魅力的ですよね
[ 2013/11/06 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


