桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらちゃん

ある日、ペットカフェ 四季彩食オーレさんから

メンバーランチパーティあります。いらっしゃいませんかぁ~とのお誘いがありました


もしかしたら前々から聞いているもう一頭のオールドに会えるかも?と
期待しながら行ってきました


すると   しっかり会えました!



s-IMG_2663.jpg


こちらに来て初めてのオールドのお友達ができました

12才の女の子で

名前はひらがなで【さくらちゃん】


うちの桜は漢字・・・

名前の由来も一緒、お迎えに行く時が桜の季節で女の子で・・・などなど

お話が弾みました


やさしいおっとりしたジュリア似の女の子でした

また会いたいな(*^_^*)



[ 2013/10/28 13:13 ] お友達だwan | TB(-) | CM(18)
お友達出来て良かったね!桜ちゃん。

名前も由来も一緒なんて、なんだか運命的~~
[ 2013/10/29 12:05 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、お友達できて良かったね(^^ )
名前も一緒、由来も一緒\(◎o◎)/!

偶然ってあるんですね(*^o^*)
[ 2013/10/29 15:57 ] [ 編集 ]
新しいお友達で桜ちゃんうれしいですね。
ダブル桜で新潟チームですね^m^
[ 2013/10/29 16:34 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、お友達が出来て良かったね。
これからもいっぱい会えるといいですね。
[ 2013/10/29 18:26 ] [ 編集 ]
奇遇ですねぇ~

ジュリア似って事は “さくら”ちゃんはハマっ子ですか?
[ 2013/10/29 19:02 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、良かったですねぇ。
素敵なやさしいお姉ちゃんが出来たのね。
これから、いっぱい遊べるといいですね。
[ 2013/10/29 20:26 ] [ 編集 ]
マレミモママさんへ

初めてこのレストランに来た時から、同じ名前のオールドが来る
と言う話を聞いていたので、いつか会えるだろうと楽しみにしていました

結構 さくらという名前はそんな感じが多いかも?
[ 2013/10/29 21:01 ] [ 編集 ]
totoさんへ

あちらの さくらさんは、うちの桜にあまり興味は無かった様な・・・
同じ名前のオールドに、こんなピンポイントで会えるのはラッキーですね
[ 2013/10/29 21:04 ] [ 編集 ]
桜ちゃん お友達とのツゥーショット可愛いです。
桜ま が 桜って 呼んだら二人で 桜ま の所へ来てしまいそう(☆。☆)
二人の桜ちゃん、さくらちゃん と皆さんの会話が楽しく聞こえてきそうです。
[ 2013/10/29 21:04 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

新潟さくらチーム結成です
近々ナンダワンダにも紹介するかも?
[ 2013/10/29 21:07 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

メイちゃん心肺ですね
これから、いっぱい遊んでみたいと思います
[ 2013/10/29 21:09 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

新潟でオールドに会ったのはこれが初めてでした
しかも同じ名前で

さくらさんは、新潟の方です
[ 2013/10/29 21:11 ] [ 編集 ]
ブルーママさんへ

初めて会ったさくらさんは、ショートカットの12歳ですが
とてもしっかりしていて、大きかったです
また会える日が楽しみです
[ 2013/10/29 21:15 ] [ 編集 ]
Leomamaさんへ

やっと2ショット撮れました
さくらさんは、桜にほとんど興味無しでした

でも飼い主さんとは、いろいろお話で来ました
[ 2013/10/29 21:18 ] [ 編集 ]
オールドは頭数が少ないから
同じ地域で会えたって言うだけでもテンション上がるのに
呼び名も同じなんて・・・奇跡に近い確率かもよ♪
ウチも先日会ったドーベルマンのジャック君
年齢と体重がサーブと一緒
ちゅうだけでも
テンション上がっちゃいましたもんね(笑)
[ 2013/10/30 14:31 ] [ 編集 ]
みかんさんへ

この地域で初めてのオールドでした
初めてこのお店に行った時に、さくらちゃんと同じ犬種だー
って言われたので、なんで桜の名前知ってるの? と思って不思議でした
でもあちらの、さくらちゃんはショートカットでうちの桜はロングだったので
犬種が違うと思っていたみたいです
ずーと会える日を楽しみにしていました
[ 2013/10/30 18:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
オールドさんは毛の伸ばし方(カット?)で、ずいぶん印象が変わりますね~。
明日は、新潟市中央区古町通りでペットのイベントがあります。カミフル(上古町)のイベントのひとつです。
天気もいいので、行って来ます(^^)
[ 2013/11/01 08:30 ] [ 編集 ]
モンブランさんへ

お久しぶりです
そうですね長い毛とショートカットではまるで違う犬種ですね
明日は天気が良さそうなので楽しんで来て下さい
今は紅葉シーズンなので明日は写真撮りに行く予定です
[ 2013/11/01 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


