桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンワン運動会inベルナティオ

空高く熊?そびえる秋~


s-IMG_2256.jpg



てな感じに気持ちよく晴れ渡った休日



s-IMG_2359_20131008095857dae.jpg

ワンワン運動会inベルナティオに参加してきました


桜がエントリーできる種目って限られているんですけど

とりあえず走る系(恋・来いゲーム&短距離競走)を・・・2種目ほど申込


こいこいゲーム
(20メートル先の飼い主まで走り飼い主が持ってるリードを付けた時点でゴール)では

桜さん、久しぶりにwanちゃん多くって嬉しくって舞い上がり・・・

よーいどんの合図でいち早くぼびぱぱの元に駆け寄ったんだけど・・・
何を思ったかまた20メートル引き返しスタート地点にいる桜まの元へ・・・
一往復半してゴール(結果散々、トホホ・・・)

s-IMG_230.jpg



午後から2種目目、短距離競走

これは飼い主さんと一緒に只、早く走るゲームだから
ぼびぱぱは自信ありげだったけど   

桜まはぼびぱぱに一抹の不安が・・・

ぼびぱぱはもう若くないし、自分が思っている程足が上がらない・・・
地面はふかふかした芝生だし・・・

2ペアづつ走るんだけど
ぼびぱぱ&桜と一緒に走ることになったペアは
わんこクラブきっての超スピード走者のお姉さんとwanちゃん

アナウンスも3番(ぼびぱぱ)さん、相手に釣られて無理しないでください!
転んでも良いですから無理して怪我しないでくださいね~

と 大声量で言っている


桜まも無理すんなよ~、、、楽しけりゃそれでいいからね~と応援!

ぼびぱぱが思い描いた順位には遠く及ばず・・・(結果散々・・笑)




s-IMG_2311.jpg
(写真は優雅に走るサモエドのモンブランちゃん&パパさん 大型犬クラスで優勝!たぶん・・)




その後も早食い競争や一発芸大会など行われましたが桜は見学組

s-IMG_2309.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・表彰式と閉会式


全然、ぱっとしない成績の桜家でしたが・・・



なんと!


なんと!


最後の最後に


s-IMG_2401.jpg

ゼッケン3番、◯◯さん わんこクラブ特別賞です と


【グリルなべ】 貰っちゃいました


初参加で目立っていたから?かな。。。


s-IMG_2402.jpg


一応、桜が頂いたので このさくちゃん鍋と名付けました



s-IMG_2300.jpg

楽しい秋の1日でした





[ 2013/10/07 15:33 ] 家族の休日1 | TB(-) | CM(18)
やっぱりぼび家は、お笑い担当でしょ!
ぼびぱぱ、ちゃんと転ばなきゃ〜(笑)
[ 2013/10/08 11:42 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、特別章おめでとう(^0^)
きっと、ぜったい、みんなの中で特別に可愛かったからだよ(*^o^*)

でも、ぼびぱぱさんが、一生懸命走ってる姿・・・・想像して笑ってしまいました!
ごめんなさい(*^ー゚)
[ 2013/10/08 13:27 ] [ 編集 ]
いいじゃん~!
さくちゃん鍋~♪
これからの季節、大活躍間違いなしだね(笑)

やっぱ、桜のお尻は魅力的なんだね~♪
[ 2013/10/08 14:31 ] [ 編集 ]
わ~~い、おめでとうございます~~!

この冬はさくちゃん鍋で、美味しい鍋料理いっぱい食べて下さい!
ぼびぱぱさんの雄姿、ナマで見たかったです。
今は想像だけで我慢・・・(笑)
[ 2013/10/08 19:23 ] [ 編集 ]
で、いつ行けばいいの?

大丈夫、大丈夫。
自分の呑む酒くらいは持って行くから。。。

[ 2013/10/08 19:26 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、パパさん・ママさんお疲れさま~♪
さくちゃん鍋ゲット、やったね!!
この冬、とっても重宝しそうなナイスなお品です。

こいこいゲーム、見たかったなぁ。
桜ちゃん、ホントに嬉しくてテンション上がってたんだよね。
パパも大好きだけど、ママも大好きだもぉん、のアピールだったんだよね。
[ 2013/10/08 19:41 ] [ 編集 ]
なかやま むくさんへ

あれ 何時からうちがお笑い担当ですか?
それより走ろうとしても、足が前に出て行かないのは何故?
[ 2013/10/09 06:30 ] [ 編集 ]
totoさんへ

やっぱりtotoさん分かっていらっしゃる
そうです、桜が一番可愛かったからです(笑)

ぼくが走る姿はそんなにオカシイかなー?
こう見えても、昔は早かったんですよ(笑)
[ 2013/10/09 06:35 ] [ 編集 ]
spankmama☆彡 さんへ

良いでしょう 貰ったとき結構重かったのでこれは、凄いぞと思いました(笑)
桜のお尻 だけですかね?
[ 2013/10/09 06:38 ] [ 編集 ]
マレミモママさんへ

ありがとうございます
ぼびぱぱは、ぜーんぜん活躍しなかったのですよー(笑)
桜が独りで勝ち取った賞です
[ 2013/10/09 06:42 ] [ 編集 ]
いい一日でした(^^)
暑かったけど、さくらちゃんと出会えて、楽しく過ごせました!ありがとうございました♪

ベルナティオのコテージ気に入りました。虫対策さえしっかりしていれば、ランも芝生でグッドです。日陰がないから、夏はダメか(^_^;)

パパママ、また遊んでください。
[ 2013/10/09 06:59 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

今度の日曜日は結婚式だから無理
土曜日か月曜日なら良いよ(笑)
[ 2013/10/09 07:14 ] [ 編集 ]
ブルーママさんへ

良いものもらいました
みんな桜のおかげです
でもこいこいゲームは目の前に優勝?が有ったのに・・・・
まあ本人が楽しかったみたいだからOKです
[ 2013/10/09 07:18 ] [ 編集 ]
あれ~~
ぼびぱぱの勇姿の写真がないよ~
見たかったのに(笑)
[ 2013/10/09 09:39 ] [ 編集 ]
モンブランさんへ

こちらこそ、ありがとう御座いました
初めて参加したイベントでモンブラン家の隣で楽しい一日を過ごせました
また近いのでいつでも会えるので、宜しく御願いします
[ 2013/10/09 18:50 ] [ 編集 ]
蓮ままさんへ

だってー 勇姿なんて無かったもん
でも楽しかったよ
[ 2013/10/09 18:52 ] [ 編集 ]
よかった。ぼびぱぱが転ばなくて(笑)
特別賞は、桜ちゃんのかわいさの受賞ですよね☆

これから、がっつり活躍してくれそうなさくらちゃん鍋ですね。
お鍋といえば。。。。。
新潟に、《かんずり》って調味料(?)ありますよね。

お鍋のときに、薬味にいれたら、めちゃおいしかったです☆
[ 2013/10/09 21:25 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

転ばない様に実力の30パーセント位で走っときました(笑)
特別賞は全く桜の実力です?
これから有効活用させてもらいます

かんずり?? 調べておきます
[ 2013/10/09 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


