桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりドッグラン

ととのお休みの日って何となくわかる・・・

ととはゆっくり寝ていたいみたいだけど、桜はそんな事かまっていられないの

5時半にはきっちりベロンベロン攻撃で起こしてあげます

それではやく朝ご飯を食べると
1日がすぐに始まって楽しくいっぱい遊べるって訳!頭良いでしょ!


s-IMG_2097.jpg



で、この日は

杜々の森ドッグランへ連れてってもらったの

s-IMG_2057.jpg
広くって綺麗なドッグランはいつも貸し切り!まるで桜の為に有るみたい

s-IMG_2080.jpg

久しぶりに思いっきり走って

s-IMG_2099.jpg
地面をぐりぐりしてお口を真っ黒に! (これをすると、桜まがやめて~と叫ぶんだ)


s-IMG_2079.jpg
走って



休んで


走って


走って

s-IMG_2077.jpg
休んで

仕上げにウロウロして・・・

s-IMG_2052.jpg

走り終わったから帰ろうよ~って


思いっきり駆けっこ楽しんだ後はサッサと出口へ向かう





桜は1人遊びが上手・・・
ほんとうに楽しそうに走る・・
まるでぼびーが一緒にいるかのように・・

s-IMG_2170.jpg


(終)





[ 2013/09/23 17:27 ] 桜だよ | TB(-) | CM(14)
本当に桜ちゃん一人遊び上手ですね(*^_^*)

LEOは、一人では走らない お相手する私が疲れちゃう(☆。☆)
ボールを投げてもボールまでは、行くのですが持ってこない(x_x)
今日から ご褒美片手にボール投げてますが上手にいきません。
それで今日は、AEON へボールの中におやつが入るの買いに行って来ました。
ミニドックランで  試しましたが今日はダメでした。桜ちゃんと同じく何時も貸切状態のドックランなので 最後に二人のドックショー(笑)をして帰って来ました(*⌒▽⌒*)
[ 2013/09/23 21:03 ] [ 編集 ]
楽しそうですね~~一杯遊んで、一杯走って・・・
うん、多分桜ちゃんのそばにはいつもぼびー君がいるのかも。
一緒に遊んでるんですよ~~

ずうっと仲良しですね♪
[ 2013/09/23 22:06 ] [ 編集 ]
ひとりドッグランは豪華だね~!!

ワンが走ってる躍動感を、写真撮るの、難しいですねぇ~
でも、撮れた時は嬉しい

[ 2013/09/24 06:06 ] [ 編集 ]
貸切ドッグランもイイけどチョッと寂しいよね。
一人遊びが出来る桜はいいけど、宗純には無理。

一人じゃ遠くにも行けないし、走れないし。。。。。
何故か、超甘えん坊で・・・

いつも抱っこしているからかなぁ~(笑)
[ 2013/09/24 08:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コメントありがとうございました。
リンクもありがとうございます。
こちらも張らさせていただきました。

杜々の森にこんなドッグランがあったのですね。
先日湧き水の所を撮りに行きましたが、そう言えばワンちゃん連れの人がいました。
自然の中で自由気ままに走り回れて嬉しいのでしょうね。
[ 2013/09/24 08:45 ] [ 編集 ]
桜ちゃん楽しそうに遊んでますね(^0^)
広いところで思いっきり走って、お口でグリグリ、楽しいよね(^^ )
そして仕上げはセクシーな後ろ姿(*^o^*)
可愛いな~~(*^ー゜)
[ 2013/09/24 08:58 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、はじけてる~~~~♪
お出かけにはいい季節になってきましたね

最後は、秋らしいお写真
流石です(*^^)v

[ 2013/09/24 16:03 ] [ 編集 ]
Leomamaさんへ

このドッグランに来たのは2ヶ月ぶりなんですけど、駐車場に近づくとソワソワ
していました。  過去に行った所は覚えているんですね
3回目ですが、いつも貸し切りです
元々オールドはボールに興味無いみたいですよ?
別に無理にボールを持って来させ無くても良いのでは?
[ 2013/09/24 19:34 ] [ 編集 ]
マレミモママさんへ

そういえば、時々全然関係無い方を見つめたりしています
いつもぼびーが桜を見守っていてくれてるのですよね

今でも桜はバーニーズを見ると近寄ってぼびーかも?って確認しています
[ 2013/09/24 19:41 ] [ 編集 ]
なかやま むくさんへ

このドッグランは今のところ100パーセント貸し切りです(笑)

ドッグランに着くとすぐ全力疾走が始まって、すぐ走らなくなるので
カメラを急いで用意しないといけません(笑)
なるべく早く走っているように見えるように、流し取りをしていますが
桜まは、背景が流れているのはあまり好きでは無い様です
[ 2013/09/24 19:47 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

貸し切りを望んでいる訳では無いけど、いつも一人ぼっちです
誰か友達が居た方が楽しいと思うのですが、何故か貸し切りです

宗純ちょっと、甘やかしすぎでは?
[ 2013/09/24 19:51 ] [ 編集 ]
masaさんへ

こちらこそリンク有り難うございます
このドッグランは駐車場の奥 湧き水とは反対側に有ります
無料で芝の管理も行き届いています
標高が高いので平地より2、3度気温が低くてワンコも嬉しいようです
[ 2013/09/24 19:57 ] [ 編集 ]
totoさんへ

誰もいないけど、楽しく走って満足です
自慢のヒップアップの後ろ姿です(笑)
[ 2013/09/24 20:01 ] [ 編集 ]
みかんさんへ

兎に角広い場所に行くと、全力疾走してみます(笑)
そろそろ良い季節になって来ましたね

最後の写真 満月ならもっと良かったのでしょうが、夕日で我慢してね
[ 2013/09/24 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


