桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと







ぼびーのひとりごと









北海道では台風の影響で吹雪いているそうな・・・





       去年はおいらも富士山の見えるとこで遊んだな~



          あ~~~また行ってみたいな・・




s-IMG_2188.jpg





ん・・・富士山が

おいらの顔が大きすぎて 見えないって?








じゃぁ~



ハイッ!

s-IMG_2164.jpg
雪景色とぼびー


空気がシンーって冷たくって最高なんだよね

もうすぐおいらの大好きな冬がやってくる

嬉しいな!(^^)!   待ち遠しいなぁ(^_^)v





ランキングに参加してます  ぽちっ!っとクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/09 17:19 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(12)
NoTitle
そうそう 冬になると空気がすんで
この青空になるのですよね~
雪の白と青空のコントラストが良いですね~
冬は人間は寒くて辛いけれど、ワンコは楽しいよね~
凛とした冬の空気 私もちょっぴり待ち遠しい
[ 2009/10/09 20:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
そうだね!
もうすぐあたしたちのダ~イ好きな冬がくるね(^^♪

ぼびーくん、今年もきっと連れてってもらえるよ!
あたしも一緒に連れてって~♪
[ 2009/10/09 20:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
雪のたよりが聞かれるようになってきたのね!!
チームふくも雪、だいすきだよーーー。
また、雪遊びできるといいね!!
きっと連れて行ってもらえるよーーー。
[ 2009/10/09 21:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

そう もうすぐこの季節がやって来るね。
天気の良い日は、通勤途中に富士山が見える
ポイントが有るんだ。
ぱぱさんママさんは毎日見えたとか見えなかった
とか言ってるよ。

これからぼくも大好きな季節だよー


なかやま むくさん

むくちゃんも待ち遠しいよね。
やっぱり雪はワクワクするよね。

今度行ってみる?
でも結構雪が深くて他にはほとんど
車は走ってなかったよ。


KRFさん

チームふくは雪得意だもんね。
今度福島方面にも行ってみたいな。
[ 2009/10/09 22:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
去年??いつの話~??
今年は皆で行きたいね?? 人の方が遊びそうだね ワンそっちのけで・・・・
[ 2009/10/09 23:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
ここは何処ですかぁ?

去年の冬じゃないよね。
だって、桜が居ないもぉ~ん。

でしょ??
[ 2009/10/10 00:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびでかっ!(笑)
[ 2009/10/10 00:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
はなも雪が大好き♪
北風に向かってズンズン歩く冬の散歩・・・
そんな彼女を横目で見ていると、
私の背筋もピンとします!

雪かぁ~
ぼびー君いいなぁ~     はな
[ 2009/10/10 12:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
ココシアン ママさん

去年の2月ですよ。
すごい良い天気で、富士山も目の前で
とても気持ちいい所でしたよ。
みんなで行く?


みっくん。さん

ここは富士山スカイラインのパーキングエリアです。
パーキングエリアですけど、人が誰もいなくて
かってにドッグランでしたよ。

これは間違いなく去年です。
桜はズート前から居るような顔してますが
うちに来たのは、去年の3月です。
コレは桜が来る前の2月の写真です。

水曜チームと初めてあったのは、去年の5月ですよ


瑠璃さん

デカイでしょ
なんせ富士山隠れちゃうからね。(笑)


コタンママさん

はなちゃんも当然雪好きですよね。

みんな雪を見ると目が輝きますよね。
[ 2009/10/10 13:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
雪原に青い空・・・良いですね~~(^^
ぼびー 楽しそう~~♪

去年の今頃・・・あられは
まだ家に来てなかったんだよね~!
[ 2009/10/10 14:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
ずーっと前から居るみたいな顔しているのは
桜だけじゃ無いぞぉ~~(笑)

初めて会ったのは去年の5月かぁ~
もっと前の様な気がするね。

富士スカイラインの・・・って事は
水が塚公園じゃ無いの?

一休Mが冬に雪遊びに行きたいって言っていたけど
当然だけどスタットレスが必要だよねぇ?

[ 2009/10/10 16:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

そう この日はすっごい青空でした。
そして富士山クッキリでしたよ。
富士山は冬が似合いますね。

あられチャンはまだ来てなっかたですよね。
そして突然現れたんですよね。
Cookie姉姉は今頃岩手に行ったんですよね?


みっくん。さん

えーと誰のことかな?

そう初めて会ってからまだ1年半もたってないけど
すごいペースで遊んでるから、感覚が麻痺してるみたい。

パーキングの名前は覚えてないけど、自衛隊の脇を通って
雪道をどんどん登って、峠を越えたら有ったよ。

当然スタッドレスです。
[ 2009/10/10 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


