桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーカット

楽しいオフ会の次はまたまた楽しいディナー

s-IMG_0855.jpg


ななさんの作る料理はどれも素晴らしかった
料理が上手いとはわかっていたけど・・・
同じ材料でどーしてあそこまで桜まの一品と違うものになるんでしょ?
広いテーブルに並びきれない程のななさんお手製のお料理・・
飲めない人も飲める人も楽しく食べて、おしゃべりして
気づいたら日付が変わる頃になっていて・・・


zzzz・・・


次の日

s-IMG_0865.jpg

桜の長い毛をバッサリ,サッパリする為にゴットハンドのトリマーさんの元へ

s-IMG_0905.jpg
可愛くなりました

s-IMG_3931.jpg
ちなみに去年のカット

s-resize6574.jpg
ん年か前のカット





毎年、可愛さが増しています

桜、涼しい?
もう、ずっとサマーカットのままでもいいかなと今回思った


サマーカットとは関係ないけど

今回のオフ会、桜のヒートが重なったので参加控えようかと迷ったけど
なーんにも心配いらなかった

桜はモテない って事がはっきりわかった!

ヒート中でもアロ♂も海♂もLEO♂もだ〜れも桜に近寄ってこない(笑)

親として複雑だ〜とぼびぱぱが申しております







[ 2013/07/19 12:23 ] 桜だよ | TB(-) | CM(18)
もてない?!
そんなこと、ないっしょ!

美人だから、みんな、遠巻きにしてるんじゃないの~?!
[ 2013/07/19 19:41 ] [ 編集 ]
桜ちゃんがモテナイ・・・・そ・・・そ・・・そんな・・・・馬鹿な!
桜ちゃんもてるよね。
プチオフ会に参加していた、男の子が紳士なだけだよね(^^)

きっと・絶対・・確実に、豆蔵が参加していったら大変なことに!
人間でいうと、ストーカクラスのしつこさの豆蔵(涙)

桜ちゃん、涼しくなったらまた遊んでね(笑)
[ 2013/07/19 20:15 ] [ 編集 ]
ふふふっ
まだまだ桜はオコチャマなんだよっ
オトナのオンナになるにはたーくさんの試練を乗り越えなくちゃーっ
んん?ってことは、ぽぺこもまだまだオコチャマかも(笑)

似合ってるね、サマーバージョン。
桜もラクだし、飼い主もラクになる=年中サマーバージョンだ!
雪シーズンも寒ければ着ればいいんだし(桜は密集率が高いから不必要かも)、
それに、桜かわいいよー!!
[ 2013/07/19 22:02 ] [ 編集 ]
桜ちゃん とても可愛いわ(*⌒▽⌒*)
ミニオフ会は、とても楽しかったです!!
次回は、ななさんの手料理食べてみたいです(☆。☆)
次にお会い出来るときは、LEO紳士に桜ちゃんと遊べればうれしいな(^○^)
[ 2013/07/19 22:16 ] [ 編集 ]
スッキリさっぱりしたのね^^
伏せたお姿ではなくちゃんと全身ショット見せてね~

窓越しの桜さん・・・らしいわ^^
ウチでも自分からデッキに出たくせに皆のいるほうに回って
ドアをカリカリしていたときとおんなじ顔してる!

さぁ!夏本番!
ちゃんとご飯食べて元気に過ごしてね♪  桜さん☆
[ 2013/07/20 05:03 ] [ 編集 ]
どう考えてもアロ君もLeoくんも海もお子ちゃま。
お年頃の桜様にちょっかいなんて無理!
もう少し大人になるまで待っててね(^_-)-☆

サマーカットですっきりさっぱりかわいさ倍増ですね。
ななさん同様全体を見たいわ。
[ 2013/07/20 07:59 ] [ 編集 ]
イイ感じじゃん!

この位の長さをキープってのもイイよね。

それよりもシーズンでもモテないって方が問題でしょ!
これじゃ少子化問題解決できないなぁ~(笑)
[ 2013/07/20 08:02 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

さっぱりもてません(笑)どうなってるのでしょう?
ヒート中と言う事を完全に忘れさせてくれる、いつもと同じドッグランの風景です
誰一人として桜に乗りかかる事は無かったです

お高くとまってるのかな?
[ 2013/07/20 08:24 ] [ 編集 ]
totoさんへ

そういえば、大阪のオフ会の時も桜はヒート中でした
あの時は豆蔵くんは桜に一生懸命迫ってくれたね
今回は誰も全く興味無しでした
それどころか、あられと夢中で遊んでいました
とても複雑です
[ 2013/07/20 08:29 ] [ 編集 ]
ぽぺこさんへ

そうかーまだまだ、おこちゃまなのかー
でも男の子達がおこちゃまなのかも?

カット前は見るからに暑苦しくて散歩もちょっと歩くだけで
ハーハー言ってました
そりゃそうだよね 真夏に毛皮のコート着てるんだもんね
冬でもこれで充分だよね

サマーバージョン桜も親も満足です
[ 2013/07/20 08:38 ] [ 編集 ]
Leomamaさんへ

ありがとうございます  可愛いでしょ(笑)
ななさんの持てなしは、素晴らしいですよ
楽しかったオフ会からもう一週間 アッという間ですね
またぜひ遊んで下さい
[ 2013/07/20 08:44 ] [ 編集 ]
ななさんへ

スッキリしました  あまりにも暑そうで可哀想でした
窓越しにだしてーて得意のポーズです
ななさん家の窓もカリカリしてご免なさいね

アロパパとカメラの話が弾んで楽しかったなー
酔っぱらっていたので、内容はあまり覚えていませんが・・・(笑)
[ 2013/07/20 08:51 ] [ 編集 ]
海ままさんへ

今回参加の男子はみんな、おこちゃまですかねー?
桜が相手にされてないんじゃ無くて桜が相手にしてないの?
しかしあんなに、普段と何も変わらないのにはチョッと驚きです
ヒートだからドッグランには入れないとか心配してたのに、全くいらぬ心配でした
[ 2013/07/20 08:59 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

いい感じにカットしてもらいました
全てあの方にお任せです

桜は少子化問題には協力出来ないみたい
[ 2013/07/20 09:02 ] [ 編集 ]
いやあ~~相変わらずPrettyな桜ちゃん。
夏バージョンもとても素敵ですね。

多分宇宙が居たら桜ちゃん追い回して大変だったと思いますよ、
宇宙は美人にはともかく弱い。

今度水遊びに興じてる桜ちゃんのアップ是非見せて下さい。
[ 2013/07/20 09:33 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、かわいい~~。

桜ちゃんがもてないなんて、しんじられないなーー!
ボクなら、桜ちゃんの魅力、ちゃんと知ってるもん!
             by ふく。
[ 2013/07/20 12:35 ] [ 編集 ]
ラブパパさんへ

サマーバージョンは毎年やってますが、切る前と比べると
随分サッパリしました(当たり前ですね)

宇宙君がいたら多分桜に抱きついたでしょうね(笑)
でもあられも居たからなー?

桜の水遊びシーンは一生無いと思います?
[ 2013/07/20 14:01 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

可愛いでしょー(笑) 有り難う
ふくちゃんも桜の事大事にしてくれるよね
[ 2013/07/20 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


