桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜夏バージョン・・・その前に。。

暑い!

桜は毛皮着てるからもっと暑いんだろうなぁ~


s-IMG_0797.jpg

今年もバッサリ、スッキリ!夏バージョンしにゴットハンドの元へ・・・


でもその前に

甲信越オフ会パート2の開催です



場所は信州原村 自然文化園の一角にあるドッグラン

適度な勾配と芝生と木立があり涼しい・・・


桜は日頃のグータラリンは何処へやら

s-IMG_0731.jpg
先ずはココ何処チェック・・・


s-IMG_0718.jpg
大好きな人達に会えて 幸せwanwan(声)、お尻クネクネ全開!

s-IMG_0676.jpg
あれっ?シャンパパが走ってる!
いっつもニコニコと座ってるイメージだったからちょっとビックリ!

s-IMG_0693.jpg
合わせ鏡?

s-IMG_0695_20130716153304.jpg
見て!この笑顔

s-IMG_0746.jpg
飛んでるし・・・

s-IMG_4982.jpg

s-IMG_4992.jpg


しかしあられ&アロは見ていて飽きない  いつもくっついている

最初、綺麗だったのに帰る時には全身汚れてボロボロに・・(笑)
元気だね!

s-IMG_4995.jpg
セエラちゃんはパパがいなくってちょっと淋しそう

s-IMG_0704.jpg
今回ちょっと大人になった海くん パパの側を少し離れる事ができたみたい

s-IMG_0677.jpg
cookieもトマトの馬車からでて日向ぼっこ・・・気持ちいいね

s-IMG_0734.jpg
桜ま走ったらLEOが釣れた!可愛い!


楽しい時間はあっ!という間に過ぎてしまい
空模様も段々、怪しくなってきたのでお開きに・・・


そうそう、、クラフト展やってた・・・・
少し見ることが出来たけど本当に雨が降り出してきてジ・エンド(もっと見たかった!残念)

こうして楽しい甲信越オフ会パート2は終わり。。。


次の部へ・・・つづく
[ 2013/07/16 14:53 ] お友達だwan | TB(-) | CM(10)
おぉ~!!お久しぶりっ!!(笑)

みんな楽しそうだなぁ~~♪
ワンも人も全員笑ってるね!
行きたかった…(^_^;)
[ 2013/07/17 11:58 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、久しぶりにみんなと会えて、楽しそうに遊んでるね(^0^)
それにしてもぼびぱぱの写真、さすが綺麗(^^ )
芝生の色も、アングルもワンズ達の動き、表情、バッチリですね( ^^)
みんなの楽しさが、しっかり伝わってきます(@^▽^@)
[ 2013/07/17 15:09 ] [ 編集 ]
楽しい時間をありがとうございました
あられちゃんとアロくんは本当に仲良しでしたね
こちらも思わずにこっとしてしまいました
桜ちゃんバッサリですか…
涼しくなったらまた遊びましょう
[ 2013/07/17 20:23 ] [ 編集 ]
ナビに振り回されながらお疲れ様でした^^
ランは貸切状態だったから皆思い思いに遊べてラッキーでしたね♪
あられ&アロは場所が違うだけで何時もほぼ一緒だけど
ジャズが加わり海君が参戦し楽しさ倍増!?
まぁ転がされていたのはアロだったけどね^^;
でも今回は桜さんがアロと遊んでいたのにはびっくり*0*

あられさんと間違ったんじゃないよね・・・
[ 2013/07/18 05:22 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

久しぶりのUPです
山梨に行くって決まったすぐ後に桜のヒートが始まって
参加取り止めようかとも、思ったのですが言い出しっぺだし・・・
そんな訳で積極的にみんなを誘えなかったよ

曇っていたので、涼しくてみんな気持ち良さそうでした
[ 2013/07/18 06:26 ] [ 編集 ]
totoさんへ

やはり仲間に会えると凄く嬉しいみたいです
レストランに集合だったので、遅れて到着した桜はみんながいて
テンションがあがり、ワンワン吠えて他のお客さんに迷惑だったと思います
とても気持ちのいい日でドッグランも良かったですよ
写真褒め過ぎでは?(笑)
[ 2013/07/18 06:33 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ

こちらこそ有り難うございました
久しぶりの八ヶ岳でしたが、やっぱり良い所ですね

桜は写真の暑苦しい姿から随分涼しそうになりましたよ
[ 2013/07/18 06:42 ] [ 編集 ]
ななさんへ

先日は大変お世話になりました ありがとうございました
ほんの思いつきでななさん家に遊びに行くって言ったら
大騒ぎになってしまいましたね(笑)
とっても楽しかったですよ

桜もアロをひっくり返して遊んでいましたね
[ 2013/07/18 06:45 ] [ 編集 ]
UPされていたんですね!気付かなかった(~_~;)
お世話になりました。また遊んで下さいね。
自然文化園のドッグランよかったですね。木陰もベンチも有ったし。
クラフト展ご覧になったんですね。私も気になっていました。
[ 2013/07/18 17:30 ] [ 編集 ]
海ままさんへ

涼しいドッグランでしたね
クラフト展は沢山のお店が出ていましたよ
残念ながら、雨が降って来たのであまりゆっくり出来なかったですが・・・
[ 2013/07/18 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


