桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗なドッグランみっけ!

暑い日がつづいています・・・関東は涼しいんだってね うらやまし

休みの日は何処か涼しめな所へおでかけしたくなる・・・



という訳で近くのあまり涼しくないけど綺麗な所へ行ってきました



s-IMG_0298.jpg

杜々の森(とどのもり)、最初、もりもりのもりって読んでた(^^;)

名水100選に選ばれてるとこだって
山の中なんだけどたくさんのヒトがワンサカ水を汲みにやってくる


うちは水が目的ではなく・・・併設されてるドッグランが目的!

s-IMG_0310_20130611163030.jpg


綺麗な所だったぁ~

でもって無料!

短く刈り揃えられた芝、マイナスイオンたっぷりの空気、貸し切り、青空~

s-IMG_0243_20130611162937.jpg


ひとり遊びが大好きな桜は思いっきり走って、臭いをカギカギして

s-IMG_0296.jpg


芝の手入れをしているお兄さんに恐る恐る近づいては逃げ・・・
段々、距離を縮めて最後にはナデナデされてました

s-IMG_0247_20130611162936.jpg


広ーいドッグランにヒト3人とワン1ぴき

びびり桜にとってこのドッグランはとても嬉しい空間だったようです


帰りにソフトを買って・・・
ここのソフト、すっごく美味しかった!



で、お土産にこれ買いました・・・フキと蕨、1束100円づつ、計200円也

s-IMG_0343.jpg

売店のおばちゃんもみんなほっこりやさしいし良い所でした






ここはお気に入りになったけど・・・

桜はね、困ってる事があるんだ・・・


s-IMG_0282.jpg



みんな桜をみると
「でっけぇ~」「でっけぇ!」と大声あげて近づいてくる

その度、桜はびくっ!びくっ!



「大きいねぇ」とか「可愛いねぇ」とかやさしく言ってほしいな

遠巻きに小さな声で・・・お願いしまッス




[ 2013/06/11 16:30 ] ある日のやっやた~ | TB(-) | CM(22)
素晴らしいドックランで羨ましくなりましたあ~~

どうしても、もりもりのもりって読んでしまいますね(*^o^*)
でも拝見してるとネーミングがピッタリ。

桜ちゃんこれからいっぱいいっぱい走り廻れますね(*⌒▽⌒*)

そうそう「でっけえ~」「でっけえ~」にはやく慣れてね!
「おおきいねえ~」と小さな声で言うのは多分無理だと思うよ( *´ω`)クスクス
[ 2013/06/12 11:04 ] [ 編集 ]
ドッグショーOFFになったら遊びに行こうかなぁ・・

新潟行って見たいよ・・前は通り過ぎただけだもん・・
[ 2013/06/12 12:05 ] [ 編集 ]
綺麗な良いところですね(^0^)
桜ちゃんものびのび楽しそうに遊んでる(^^ )
新潟いってみたいな~!

こちらは本日32℃の猛暑(涙)
そちらに遊びに行ったら、桜ちゃん、僕とも遊んでね(^-^*)
[ 2013/06/12 12:32 ] [ 編集 ]
素敵なドッグラン♪
母ちゃんが走りたいです(大ウソ)

大きな声はびっくりの元だよね
彩愛もこれにはびっくりしちゃうんだよね・・・・・ダッシュ付で(T□T)
[ 2013/06/12 15:11 ] [ 編集 ]
桜ちゃん情報とぼびぱぱの素敵な写真で、
新潟には良い場所がいっぱい在るんだな~と知りました。

桜ちゃん、今度スタイに
「驚かさないで!」って書いておかなくっちゃ。


[ 2013/06/12 18:07 ] [ 編集 ]
ラブパパさんへ

実は2日続けて行きました
標高が高い所で平地より2、3度涼しいです
湧き水の辺りはさらに涼しいです

貸し切りも良いけど、友達が居ても良いのになーとも思います
でっけー は北陸から東北にかけての方言?ですかね(笑)
[ 2013/06/12 20:21 ] [ 編集 ]
シャンママさんへ

秋になったら来て下さい
そんなに遠く無いですよ

ドッグショウ頑張ってますね
[ 2013/06/12 20:24 ] [ 編集 ]
totoさんへ

係の人が綺麗に手入れしてくれました
まるで桜の為に掃除してくれたみたいでした

ぜひ新潟に来て下さい
でも今日は34度でしたよ
[ 2013/06/12 20:28 ] [ 編集 ]
琥珀ママさんへ

かあちゃん、目一杯走れるよ(笑)

急に大きな声出したり、勝手に触るの止めて欲しいよね
[ 2013/06/12 20:32 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

まだまだ、ほんの一部しか行けてないけど平地は暑いです
山が一杯有るので、涼しい場所もあるかも?

ちなみに桜が着けてるスタイはOES柄です
[ 2013/06/12 20:36 ] [ 編集 ]
いいところ見つけたね~♪

関西でもガキンチョがデカッ!とか言うのが要るんだけど、言い方ってあるよね(笑)

思わず、「うるせ~、チビが!」って思っちゃいます。。
一応、心の中でね(笑)
[ 2013/06/12 22:13 ] [ 編集 ]
spankmamaさんへ

さすがspankmama 心の中で言ってるつもりが
知らないうちに口から出てたりして(笑)
[ 2013/06/13 06:29 ] [ 編集 ]
“広ーいドッグランにヒト3人とワン1ぴき”・・・って、のどかで、良いですね i-239

<OESのスタイ>どこで、見つけたの~~良いですね i-236

そうそう、ガキんちょに良く言われますよね
「デケーーー!!」とかって、
「何よ i-180 こんなに可愛いのに・・・。」って、(心の中で)思いながら、
たまーーーに、にらみつけてやりますよ(笑)
[ 2013/06/13 10:44 ] [ 編集 ]
桜ちゃんのプライベートドックランみたい^m^

桜ちゃんはピンクのイメージが強いけど、
ブルーのおリボンも似合いますね☆

さすが美人さんだぁ。
[ 2013/06/13 16:07 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ

のどかな広い綺麗なドッグランですよ
スタイは今開発中の物で桜にモデル兼テストの依頼が有りました

でけーのガキは完全に無視です(笑)
[ 2013/06/13 19:37 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

まさにプライベートドッグランです
わざわざ草刈りまでして頂いて・・・

そうです 桜は何色でも似合うんですよ(笑)
[ 2013/06/13 19:42 ] [ 編集 ]
素晴らしいドッグランですねぇ~

こちらは雨と暑さでドッグランって気分じゃ無くなってしまったけどね。
[ 2013/06/14 12:37 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

ここは栃尾市が管理している公園の一角に有る公園です
栃尾市と言えば油揚で有名ですが、買って来たけどやっぱり油揚でした(笑)

こちらは雨が全然降らなくて猛暑です
[ 2013/06/14 20:25 ] [ 編集 ]
もりもりのもりi-278
いいな~i-185

これが例のスタイね・・・
もう少し丸みがあってもよい様な気がしますがi-198

お花のリボンすてきよi-198
とってもお似合いですi-209

しか~しi-199やっぱり新潟は暑いi-238

[ 2013/06/14 20:50 ] [ 編集 ]
ななさんへ

これでとどのもり、とは読めないですよね?
でも木陰に入ると涼しくてとても気持ちいい所です

このスタイまだ試作段階でいろいろ問題点を洗い出してるところです
リボン似合うでしょ(笑)

新潟は雨が降らないです
梅雨は今年はないのかな?
[ 2013/06/14 21:44 ] [ 編集 ]
とてもステキなドックラン 桜ちゃんの専用お庭ですね!!
カメラを通して見る写真は、実際に一緒に現地へ行った気分にさせてくれます(#^_^#)
是非 新潟に行きたいです。それには、説得しないとならない人がおります_(._.)_
[ 2013/06/19 09:09 ] [ 編集 ]
leomamaさんへ

とても良いドッグランでしたよ
写真で新潟の良さが伝わって嬉しいです
山梨も良い所が一杯有りますよね
思うほど遠くないですよ
[ 2013/06/19 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


