桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待ったせ~

桜ファンの皆様、おまたせぇ~~~


s-IMG_9517.jpg


お久しぶりね


実はね・・・ぼびーに会いにスイスまで行ってた

s-IMG_9773.jpg


s-IMG_9772_20130524162652.jpg


ってのは勿論、ウソ  (この子は鼓太郎くんちのハルちゃん)

今年もShake Padのオフ会が開催され、それでもって

ぼびぱぱは何年か前からShake Pad 担当の蝉カメラマン!

家族みんなで河口湖まで行ってきましたよん

s-IMG_0087.jpg


今の桜は友達みんなと離れて 田舎暮らしを楽しんでいるから
久しぶりの高揚感・・・・


s-IMG_4955.jpg

でも、長くもたないんだなぁ~~~

s-IMG_0132.jpg

すぐ1人遊びというか、隅っこちゃんになっちゃって・・・しまうんだな





前夜祭ではみんな楽しく酔っぱらい・・・

s-P1030845.jpg

s-IMG_4945.jpg


s-IMG_9690.jpg


オフ会当日は忙しいスタッフのお手伝い・・・

s-IMG_9680.jpg


3日目は桜の彼氏、茨城のふくちゃんとらくちゃんの顔を見て・・・

s-IMG_0156.jpg

ここでは
ふくちゃんときょうだいのボーラちゃんが何年ぶりかの再会で・・

ほんとにそっくりで桜まはどっちがどっちかわからなかった




s-IMG_0163.jpg

桜はこれまた姉妹のゑんちゃんと・・・近くに寄るとほんとに似てる





s-IMG_0171.jpg

あられはアロとそっくりでどっちがどっちか分からないし・・

s-IMG_9696.jpg

s-IMG_9824.jpg

で、たっくさんのお友達とワイワイ遊んで帰ってきました


楽しゅうございました

s-P1030856.jpg

また遊んでくださりませ


[ 2013/05/24 16:51 ] お友達だwan | TB(-) | CM(28)
お疲れ様
遠路、お疲れ様でした。
すっかり専属カメラマンですね
ボビパパのお陰で写真を気にせず遊べました。これからもお願いしま〜す。 =Ryuu=
[ 2013/05/24 18:19 ] [ 編集 ]
やっほ~!
約束通り書いてくれてありがと~♪

スタッフ並みにお手伝いして頂いて助かりましたですぅ^^
そういえばおまけの会はそっくりがいっぱいだったわね!
因みにあられとアロ、転がっている方がアロです^^;
[ 2013/05/24 18:25 ] [ 編集 ]
ブログ再開待ってました(^^)
さすがぼびぱぱの写真ワンズの表情、
躍動間バッチリ写ってますね!
豆蔵と桜ちゃんのツーショットは桜まが撮ってくれた写真ですね。
おなか写ってなくてよかった(笑)

Shake Pad 担当の蝉カメラマン・・・・!
どう見たってShake Pad 専属のプロカメラマンでしょう~(^^)

これからもいろんな写真、お話楽しみにしてます。
[ 2013/05/24 18:26 ] [ 編集 ]
写真がやっぱり素敵~~です!
ぼびぱぱさんが沢山素晴らしい写真を撮って下さるので、
へっぽこカメラマンの私も安心して遊びに専念できました。
(あ~~このシーン、撮りたい~~~~あっ、ぼびぱぱさんカメラ向けてる!やったー!
あとで、頂きに行けばいいや~~みたいな)(笑)

もっとも、私はpcもへっぽこ、運転もへっぽこ、3へっぽこ揃い踏みですけど~~

これからも素敵な写真一杯撮って、一杯見せて下さいね!
[ 2013/05/24 18:57 ] [ 編集 ]
やっほー、待ってましたぁ~~~v-411
やっぱり、違うわね~~ステキ~~~v-354
[ 2013/05/24 19:54 ] [ 編集 ]
うわぁ、可愛い!かわいい!
どの写真の子もみぃんな可愛いっ♪

本格的にブログ再開、ですね?
これからも楽しみにしていますv-10
[ 2013/05/24 21:22 ] [ 編集 ]
わーーー。桜まのやる気スイッチがはいったーーー(^^)
おまけの会はそっくりさん大会でもありましたね(笑)

すみっこちゃんになっちゃう桜ちゃん。
ふくちゃんと一緒だわ。さすが彼女^m^
[ 2013/05/24 21:24 ] [ 編集 ]
ひゃーv-405
やっぱりぼびぱぱ師匠の写真はすごいv-363

鏡の様な河口湖も、
耳かきに付いてるフワフワみたいなパピーちゃんも、
浮き上がっているらくちゃんも、
お雛様座りの桜ちゃんも、
どれもみんなすごいけど・・・

やっぱりメイのドアップが1番デスv-398

[ 2013/05/24 22:01 ] [ 編集 ]
待ってました!!v-411
ぼびぱぱの素晴らしい写真に、桜まのユニークな文章、
この組み合わせでなくっちゃね(^_-)-☆

こんな素敵に撮ってもらえるなら、泳いでもよかったかな?(笑)

[ 2013/05/24 23:14 ] [ 編集 ]
待ってました!

早く!新潟の美味しい物(酒)の紹介を・・・・・
[ 2013/05/25 07:49 ] [ 編集 ]
Ryuuさんへ

それほど遠路じゃないですよ
山中湖まで丁度300KMで渋滞は全くないので
適度な距離です
写真は後で送りますね
[ 2013/05/25 08:20 ] [ 編集 ]
ななさんへ

ななさんに強く押されて思い腰?をあげたみたいです
なかなか環境が変わってその気にならないみたいです
こちらこそ、いろいろお世話になりました
アロはいつもあられに倒されてるから下がアロだとすぐ分かります(笑)
[ 2013/05/25 08:24 ] [ 編集 ]
totoさんへ

次回の更新は何時になるか分からないけど
待っててくれる人が結構多いですね
嬉しいかぎりです

totoさんのお腹はカットしました
本物も簡単にカット出来れば良いのにね(笑)
[ 2013/05/25 08:30 ] [ 編集 ]
マレミモママさんへ

なんだわんだの方で写真は紹介して行きます
オフ会は思いっきり楽しめましたか?
またお会いしましょう
[ 2013/05/25 08:39 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ

久しぶりの更新になりました
今回写真は一杯撮ったので、写真選びに苦労したかも?
[ 2013/05/25 08:45 ] [ 編集 ]
ブルーママさんへ

なんせモデルは一杯いましたからね(笑)
ただあんまり映ってないワンコも一杯いますけど
ブルー君はどうだったかな?
本格的な再開になるかどうか?
[ 2013/05/25 08:49 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

やるきスイッチは何処に有るのか?
おまけの会は室内でちょっと残念でしたね
桜は室内だと全然走らないのですよ
[ 2013/05/25 08:52 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

写真楽しんでくれてますか 有り難う
やっぱりメイが1番ですか?(笑)
桜の次位だと思うけど・・・
[ 2013/05/25 08:57 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

なかなかギアが噛み合なくて・・・
むくちゃん、いつでも泳いで大丈夫な様にホテルのベランダで
三脚立てて望遠レンズ付けて待ってたのに(笑)
[ 2013/05/25 09:00 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

はっきり言って、まだそれほど美味しい物にありついて
居ません(笑)
[ 2013/05/25 09:01 ] [ 編集 ]
わ~再開♪
楽しみにしておりました
今アルバムも見てきましたが楽しかったことがよみがえりますね
こんな素晴らしいな写真とほんわかした文章を読んだら
ブログを書くのがイヤになりました(笑)
色々とありがとうございました
[ 2013/05/25 12:47 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ

やっと再開しました
ブログの再開待っててくれてる人多いみたいですね
写真に文章当てはめて書くのも大変ですね(笑)
[ 2013/05/25 16:26 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
はなが、小さくなって戻って来た?
と、思ったのは気のせいでした…
あっという間に大きくなり、
まだまだヤンチャなハル坊ですが、
少しずつ、落ち着いてきています。
ぼびー君、はな、見守っていてね。
ありがとうこざいました。
[ 2013/05/25 17:53 ] [ 編集 ]
コタンママさんへ

久しぶりに会えてぼびーを思い出しました
ハル坊は大きいですね
ヤンチャだけど、他の子とも仲良く出来るので
今のうちに、出来るだけ多くの子と遊ばせて下さい
[ 2013/05/25 20:07 ] [ 編集 ]
素敵!!
初めて拝見させてもらいました。素晴らしいの一言です。皆さんが楽しみにしておられること、その通りだと思います。私も楽しみにしています。
[ 2013/05/26 10:40 ] [ 編集 ]
お待ちしておりました~\(^^@)/
やっぱり お写真素敵です
躍動感があって、オフ会の楽しさが伝わってきますよ♪

[ 2013/05/26 14:18 ] [ 編集 ]
Leomamaさんへ

ありがとうございます
また楽しみにしていて下さい
[ 2013/05/26 21:13 ] [ 編集 ]
みかんさんへ

お待たせでした
オフ会は楽しかったですよー
みかんさんも、今度参加してみて下さい
[ 2013/05/26 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


