桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮くん

モサパパのお誘いで「蓮くんを励ます会」に行ってきました


場所は八景島

実は八景島は何回も行ってると思いこんでいましたが
着いてみると初めての所でした

家からそんな遠くないし、公園は広いし・・・
駐車場代だけで1日遊べる・・今まで行ったことがないのが不思議




約束の時間に沢山の友達が集まって・・・

s-IMG_7964.jpg



蓮くんは今、病気で・・・
でも、体調は落ち着いてる様子でとってもハンサム君でした
ママとパパに甘えてゆったり過ごしてるそんな感じで安心しました



s-IMG_8015.jpg


暖かい日差しの中でまったり散歩して、ランチして、お茶して
帰ってきました


無理しなかったかな?熱でなかったかな?

でも、みんなでパワー送ったから元気になれるよ!

良くなれ!蓮くん!(桜)

s-IMG_8044.jpg


また体調良い日に遊ぼうね



[ 2012/12/17 18:13 ] お友達だwan | TB(-) | CM(12)
蓮君と桜ちゃんのツーショット、初めてみたかも~!!
V字形なラインが何とも言えない~(笑)

みんなのパワーできっと蓮君も元気になるね!
[ 2012/12/17 18:55 ] [ 編集 ]
蓮くんに会いたかったなぁ~
お店お休みして行ったの??
前日なら近くに行っていたのですけどね。

最後に会ったのはクリスマス会だね。
もぉ4年前かな?

心配していたけど・・・・元気そうで。。。。
みんなのパワーで病気が吹っ飛ぶことを祈ります。


[ 2012/12/17 19:02 ] [ 編集 ]
日曜日はお世話になりました。
桜ちゃんには、久遠の教育係もしていただきまして感謝しています(^^♪
連君は、大きくて優しくて、とても闘病中とは感じないで、久遠はやりたい放題しちゃいました。
また、みんなで会える日を楽しみにしています(^_-)-☆


[ 2012/12/17 21:35 ] [ 編集 ]
お忙しい中、
時間を作って頂きありがとうございます。
待ち合わせ場所に行くと
「あれ?」目を疑っちゃいました。
とっても嬉しかったです。
桜ちゃんがリラックスしてる時の手が
ボビーと同じだったのを見て
ボビーも来てくれたんだと嬉しくなっちゃった。

[ 2012/12/17 21:52 ] [ 編集 ]
蓮くんと桜ちゃんのツーショット!
天気も良くて、皆でポカポカまったり(^^)
僕も行きたかったなー(豆蔵)
いつか・きっと・・ぜったい・・・会えるよねv-7
[ 2012/12/18 06:13 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

蓮くんと会える機会はそれほど無いので2ショットは貴重です
V字で最高不倒距離目指します
下の写真も一人で斜めになってるね(笑)
[ 2012/12/18 07:16 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

どうしても蓮くんの元気な姿を見たくて休んで行って来ました
休みが合わないのでなかなか、合えなかったけど思い切って休んで良かったです
そう言えばそんなに会ってないのかなー?
[ 2012/12/18 07:25 ] [ 編集 ]
トアパパ&トアママさんへ

こちらこそ有り難うございました
久遠くん桜にも怒られてましたね(笑)
やんちゃ盛りで元気いっぱいですね
元気が一番です
[ 2012/12/18 07:28 ] [ 編集 ]
蓮ままさんへ

わざわざ だなんて・・・
こんなに充実したオールド仲間を作れたきっかけを与えてくれた
蓮家にどうしても今会わなければいけない気がして出かけました
久しぶりに蓮家に会えて嬉しかったですよ。蓮ままのおとぼけも見たし(笑)

桜の腕組みはぼびー譲りです
たぶん一緒に居たんでしょうね
[ 2012/12/18 08:29 ] [ 編集 ]
totoさんへ

12月とは思えないぽかぽか陽気の一日でした
こうやって仲間が集まって1日のんびりするのが蓮くんの為に良かったと思いたいです
豆蔵くんも会えると良いね
[ 2012/12/18 08:33 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、久しぶりに蓮くんに会えて、
休んで行った甲斐がありましたねv-410

桜ちゃんが蓮くんと会ったのがオールド界への入り口だった様に、
私も正しくあの八景島で
偶然来ていたパセ家と、これまた偶然来ていた蓮家に出会ったのがきっかけでした。
もう6年も前。
あの頃は、みんな若かったな~なんてしみじみ思ってしまいました。v-398





[ 2012/12/18 09:23 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

蓮くんに会いたかったー
嬉しかったよ
蓮家はみんなを引きつける何かを持ってますね
[ 2012/12/18 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


