桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝ごはん




桜はいつも朝起きると



{ん~~・・・}っと両足そろえて


伸びをしながら・・・・・

・・・・伸びが終わらないうちからドアに向かって駆けだしていく・・

ときどき 気持ちがあせってこけそうになる\◎◎/





桜の朝一番の楽しみ

それは

外でご飯を食べること


s-_MG_7328.jpg


家の中ではご飯を食べた気がしないの

ぼびーはいつも自分のご飯は瞬食して桜のご飯のおこぼれを食べようとウロウロ・・・

取られまいとガウガウしながら ときどきキックを加えながら 
完食するのが一番好き!


今日の朝ごはんはいつもと少し違った

ウッドデッキの床はびしょびしょだし
頭の上を風がびゅうびゅうふきまくってるし

近所で何かぶつかる音はしてるし・・
ぼびーは外の外ばっか気にしてるし

でも
とてもスリル感溢れる朝ご飯だったよ





場所は変わって桜はお店番してるんだけど・・・



また入り口のドアが開いた

さっきから勝手に開いている

桜はその度にだれかきたぁ?って振り向くんだけど・・・・

誰もいない・・・どうなってるの?

まるでオカルトなの


  ◎-------------◎----


今、千葉はすごい風がふいています
夜中、結構すごい風でよく眠れなかった桜まま

ぼびぱぱに台風はもう過ぎたと安心させられテレビをみたらまだ愛知にいた

風が強い中がんばって仕事にきて

また台風は過ぎたと言われてテレビを見たらすぐ近くで渦まいてた


ったく!   ぼびぱぱは嘘つきだ!  と心の中でつぶやく桜ままでした



s-IMG_1693.jpg
写真は記事とまったく関係ございません


ではみなさん
台風いっかにお気をつけあそばせ(*^_^*)








ランキングに参加してます ぽちっ!っとクリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/08 14:05 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(12)
NoTitle
今日もポチっとして来ましたよぉ~~

随分、頑張っているけど・・・何か理由でも??

台風はお仕事に影響しますか?
こちらはカーポートの屋根が飛んだとか
フェンスが壊れたとか色々とありますよぉ~

この台風で一件仕事が増えましたよぉ~
[ 2009/10/08 17:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

どうも有り難う。

特に理由は無いけど、しいて言えば呆け防止かな

台風の前から、仕事がぱったりです。

家もシャッターが心配でしたが、無事でした。
[ 2009/10/08 18:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
うちは何の被害もありませんでしたが、ニュースでうちの近所で竜巻の様な強風があり、何棟かに被害があったとかi-183
とにかく凄い風でしたねi-229
[ 2009/10/08 21:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
Bajiru姉さん

ニュースで見て心配していました。
Bajiru姉さんの所は大丈夫だったのですね。
良かったです。

Bajiru君は震えてなかったですか?
今日は中に避難させてもらったんですか?
[ 2009/10/08 21:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーくんから、ごはんを死守するのはたいへんだね(笑)
ドアがぱたぱたしたら、気になっちゃうよね。
でも営業中に鍵かけとくわけにもいかないもんねぇ。
こちらも風が吹きまくりで、お店はひまひま~。
ごぉぉぉ!!って音がするたびに、みんなでおぉぉぉ!!って見てました。
[ 2009/10/08 22:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
台風すごかったよね~。
うっひょ~ん・・・と思いながら雨風の中、パパを会社まで送っていきました。
帰ってきたらぴ~かんv-12
[ 2009/10/08 22:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
そぉそぉ!通り過ぎたかと思ったらまだだった(笑)
しぶとい台風でしたね
[ 2009/10/08 22:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

それが意外にぼびーは桜のごはんの器には、
顔をつっこまないんですよ。
こぼれたご飯を拾って食べるだけです。

突風でドアが開いて壊れそうだったので
うちは鍵かけてました。人が来たときだけ鍵開けて
しかし暇ダー


琥珀ママさん


朝起きたとき雨がやんでたから、もうすぎたんだ
と思っていたら、まだ知多半島だったよ。
すぐ散歩に出掛けて、帰って暫くしたら大雨になったよ。

最近水曜日は毎週雨でもう水曜チームはv-31デス。
[ 2009/10/08 22:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

本当にネー
もう行ったと思ったら、また強い風が吹いてきて
結局夜まで風吹いてましたね。
[ 2009/10/08 22:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
大丈夫だった?

家も昨夜から大風と雨でTeddyは寝てくれないし、
朝4時やっと眠ってくれて 私も今日は”グデグデよ(笑)

ヘェ”桜は時々 キックするんだ(笑)

オカルトにドキドキしてるんじゃないの?
何か想像出来る(笑)
[ 2009/10/09 00:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
テラスでごはん・・・キック付き?
お洒落だね~桜ちゃん!

台風のなか、お仕事ご苦労様でした♪
こちらも風は強かったけど、朝にはもう晴れてました(*^_^*)
[ 2009/10/09 00:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
シャンママさん

こっちは何ともなかったけど、シャンママの方が
すごかったんじゃない?
Teddyは雨の音でも眠れないのかー?
桜は平気で寝てましたよ。

外に出ると風で木が揺れたりしただけで
ビクビクしてます。


なかやま むくさん

テラスってほどのもんじゃないけど
桜は時々ぼびーにちょっかい出しながら
ご飯食べてます。

台風のなか仕事らしい仕事は無かったですけどね。
今日はさわやかな天気ですね
[ 2009/10/09 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


