桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳩が出るよぉ~~~~~ッポン!(爆)

鳩が出るよぉ~~~~~ッポン!(爆)

これは
昨日の水曜チームのオフ会で集合写真を撮った時、
ココシアンママが放ったお言葉!!!


ココシアンママのお言葉はおもしろい(笑)

wanを後に下がらせたい時はハイ!「◯◯ちゃん、バックオーライ、バックオーライ・・」
このお言葉も最初聞いた時、笑えた・・・・今は桜まが時々桜に使ってる・・・

毎回いろんなお言葉を発せられる方なんですが

みんな些か、、、古い!  でも面白い!

ココシアンママの回りはいつも爆笑につつまれてる


鳩が出るよぉ~~~~~ッポン!こんなかけ声聞いたことない!

s-IMG_7859.jpg

相当、驚いたのか、人語を理解するオールドさん達は一斉にピッキィ~~~ン
目線、決まったぁ!

最高の写真がとれました(笑)


久しぶりのオフ会は クリスマス会

s-IMG_0089.jpg


と言うことでwanたちとヒトたちで楽しくお話しながら
美味しいランチをいただいてから・・・



公園の広場でみんなで遊んで
s-IMG_7816_20121213171156.jpg

s-IMG_0092.jpg


s-IMG_7840.jpg
(笑ってるぅ~)

駐車場に戻るとcookieママがあられを連れて合流

そこでまたひと遊び・・・


ただ一緒にいるだけなんだけど楽しい・・・


しかし、時間は過ぎ  お開きに・・・


帰りは

s-IMG_0124.jpg


横浜の赤煉瓦倉庫でイルミネーション見て帰ってきました

s-IMG_7907.jpg



s-IMG_7916.jpg

s-IMG_7914.jpg



楽しかったです
遊んでくれたみなさんありがとうございました




[ 2012/12/13 17:39 ] お友達だwan | TB(-) | CM(20)
集合写真バッチリ撮れえてますね、流石(^^)
横浜の赤煉瓦倉庫のイルミ綺麗ですね。
イルミの2枚目の写真凄い・・・全部凄いけど!
またいいもの見せてもらいました(^^)
[ 2012/12/13 17:56 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。

クリスマスの雰囲気が無いクリスマス会だったけど
楽しかったね。

しかし、イルミの写真キレイだねぇ~

[ 2012/12/13 19:11 ] [ 編集 ]
鳩が出るよぉ~~~~~ッポン!
さすが、ココママですよね~~(笑)

サラ笑ってるね~~かわいい~~v-398

赤レンガ倉庫のクリスマスツリー「イッテQ!」で、飾り付けしてましたね
こんなに綺麗な写真になるなんて。。。
「イッテQ!」のメンバーさんたち泣いて喜んじゃいますよ~~v-10
素敵~~~v-352v-352
[ 2012/12/13 19:21 ] [ 編集 ]
昨日はゆる~い感じでしたが、楽しかったです~♪
ありがとうございました(^ー^)
いつもながら、ココママの言葉には驚かされ楽しませてくれますよね(^▽^)
桜まも時々面白いこと言ってくれますけどね~~^m^
[ 2012/12/13 21:12 ] [ 編集 ]
ココママの声、すごいーーーー。
こんなに目線がそろった集合写真は貴重ですね^m^

昼間がクリスマス会で、夜がイルミ☆
桜ちゃんのお家は、100点満点のクリスマスDAYだーーー。
[ 2012/12/13 21:38 ] [ 編集 ]
さすがは猛獣使い…じゃなくて、オールド使いだね、ココママ!
むくにも使ってみよっ!

でも、桜まも、ココママに負けないくらい十分面白いですから!(笑)
[ 2012/12/13 22:38 ] [ 編集 ]
久々で人間もBajiruも楽しい会でしたi-237

赤レンガのイルミホントに綺麗ですねi-189
[ 2012/12/14 03:10 ] [ 編集 ]
totoさんへ

ものすごく綺麗に揃いました(笑)
赤煉瓦はやたら人が多くてここだけクリスマスでした
チョットクリスマスらしくキラキラさせてみました
[ 2012/12/14 08:32 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

久しぶりの顔ぶれが揃いましたね
クリスマスの雰囲気を味わいに人の集まる所に行きました
イルミネーションは寒いけど楽しいよ
[ 2012/12/14 08:35 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ

久しぶりのココママだけどパワーは衰えてなかったです(笑)
サラはニッカニッカでした
イッテQのイルミでしたか 
しかしお祭りみたいに人が多かったです(笑)
[ 2012/12/14 08:57 ] [ 編集 ]
nomさんへ

久しぶりの集合でいろいろ楽しかったですね
ココママは流石でした
桜まもオモシロイですか?もう慢性になっるので、よく分かりません
[ 2012/12/14 09:01 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

ホントにこんな綺麗に揃うのは貴重ですね
ココマジックはすごい
横浜赤レンガはなかなか綺麗でしたよ
[ 2012/12/14 09:03 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

オールド全員ピキンでした(笑)
桜まそんなに面白いですか?本人は全然けして面白いこと言ってるつもりは
無いみたいですけど  何故でしょう?
[ 2012/12/14 10:09 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さんへ

本当に久しぶりでしたね
たまには外で遊ばないと、Bajiruも母もつまらないって言ってるよ(笑)
赤煉瓦一緒に行けば良かったのに
[ 2012/12/14 10:12 ] [ 編集 ]
水曜日はお疲れさまでした~。
いつものように楽しかったですね♪

あれから赤レンガだったのですね~。
ウチはそのすぐ隣のモールにいたけど、ぼび家は山下公園だと思ってたので・・・。
連絡すればよかったぁ。。
[ 2012/12/14 18:19 ] [ 編集 ]
ココシアンママさんすごい♪
この言葉はこれからオフ会の集合写真の合言葉かな
イルミのキラキラもすごく綺麗
私も田舎のキラキラ見に行こうかな(笑)
[ 2012/12/14 19:28 ] [ 編集 ]
行きたかったなぁ・・・
生で聞きたかったです
「鳩が出るよぉ~~~っポンっ!」

イルミの写真、外国の絵葉書みたい。
[ 2012/12/14 21:49 ] [ 編集 ]
JOYママさんへ

楽しかったですね
JOY君も一生懸命歩いてましたね
山下公園のつもりでしたが、赤煉瓦の方が賑やかだったのでつられて・・・・
[ 2012/12/14 22:32 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ

これからの合い言葉は鳩が出るよーに決定(笑)
イルミの写真を撮るにはクロスフイルターがキラキラしますよ
[ 2012/12/14 22:36 ] [ 編集 ]
ブルーママさんへ

水曜日だからねー
でもココマジックは一度お目に掛かっておくべきかも?
せっかく横浜まで行ったので、ついでに赤煉瓦の夜景撮りに行きました
でも横浜は実はとっても近いのです。千葉市内に行くより早いかも
[ 2012/12/14 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


