桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週もまた

先週に引き続き、今週も・・・養老渓谷へ


先週と違うのは・・・・お天気が良いって事!

そして久しぶりに会うお友達が一緒だということ!


紅葉狩りの前に薔薇のドッグランでひとっ走り

s-IMG_7539.jpg
(NEOママとなっちゃんを待つ桜)

s-IMG_7603_20121206163027.jpg
(サラ)
s-IMG_7537.jpg
(桜)

よく似てる・・


s-IMG_7615_20121206163030.jpg

会ってはいるんだけど、こうして一緒に走るのは超お久しぶりのサラと

s-IMG_7596.jpg
(メイちゃん)

サラよりは会ってるいつも大人しいメイちゃんと・・・


ドッグランで遊んだ後は養老渓谷へ・・・・go~

s-IMG_7631.jpg

養老渓谷で一際目立つ赤い太鼓橋を渡ったり・・・

s-IMG_7638.jpg


その下の川の畔でサラが駆けっこしたり・・・

s-IMG_7636.jpg

ぼびぱぱは怖がる桜を無理矢理ポスタにでてる橋渡らせようとして
桜まに怒られたり・・

s-IMG_7640_20121206173531.jpg


そんなスリルを楽しんだ後は・・・

坂の途中にある紅葉の綺麗な駐車場で写真撮り~


s-IMG_7672_20121206163519.jpg

s-IMG_7693.jpg




次に行った梅ヶ瀬渓谷はもう紅葉は終わっていました


今年の紅葉は短かったですね



そうそう、桜が渡るのを拒否した橋のポスター

どこかで見た事のある写真だなって思ったら

何と!このブログを訪問して下さってる方の作品
Sixth Senseさん でした

何だか秘密の発見をしたようなそんな興奮をおぼえました

ポスターに使われる写真を撮られるなんて凄いですね


s-IMG_7706.jpg

帰りは木更津アウトレットで
イルミネーション見てお茶してお開きでした

サラ、メイちゃん遊んでくれてありがとうね
[ 2012/12/06 17:01 ] お友達だwan | TB(-) | CM(14)
お誘いいただいたのに行けなくって残念でした。i-183

お~~~サラも一緒だったんですねi-199
抜糸がすんだご褒美だね~サラi-236

「楽しそうに走ってるねi-185
あたしも、行きたかったぁ・・・i-282・・・(by あられ)

紅葉も、みんな(ワン'ズ)の笑顔も、イルミネーションも、素敵ですね~i-189i-189
[ 2012/12/06 18:42 ] [ 編集 ]
桜ちゃんはいつも姿勢がよくって、
立ち姿がかっこいいですねーーー(一番上の写真)

おこった桜まと、おこられたぼびぱぱ。
なんか想像しちゃう~~(笑)
[ 2012/12/06 21:43 ] [ 編集 ]
昨日は、1日ありがとうございました。i-194
桜ちゃん、大好きなNEOママに会えて嬉しそうでしたねv-392

Sixth Senseさんのブログ拝見してきました。
さすが!な写真がいっぱいでしたが、
私は、ぼびぱぱの写真もとっても素敵で好きです。i-179


[ 2012/12/06 22:25 ] [ 編集 ]
ゆるくない、盛りだくさんな一日ですね~(^O^)

桜ちゃん、相変らずワイルドな走りだわ~♪
サラちゃんは、「ミニ桜ちゃん」って感じだね!
[ 2012/12/07 01:03 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、ふかふかで可愛い~(^_^)
ポスターの橋、幅はどれくらいあるのかな!
なんか怖そうな感じ。

Sixth Senseさんのブログ拝見してきました。
ぼびぱぱの写真、とても素敵で、負けてないですよ。
いつも楽しみにしています(^^ )
[ 2012/12/07 07:59 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ

来れなくて残念でしたね
紅葉はもう終わりかけでした
昨日の大風で全部落ちたでしょう?
サラも久しぶりに桜と走れて楽しそうでしたよ

イルミはしばらく見られると思います
[ 2012/12/07 10:47 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

桜の立ち姿良いでしょう(笑)
姿勢だけはちゃんとしなさい、って厳しく教育してますから

川を渡るともっと綺麗な景色が見られるのになー
[ 2012/12/07 11:03 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

楽しい一日でしたね
ぼびぱぱはこの季節が一番好きです
深い色合いのこの景色は写真を撮るのに最高です
桜はNEOままが大好きなんですよ

Sixth senseさんの写真見てくれたんですね
とても参考になってます
ぼくの写真もなかなかでしょ(笑)
[ 2012/12/07 11:12 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

一日充実したオフ会でしたよ
飽きさせませんよ、ぼびぱぱツアーは(笑)
桜も最近ドッグランは行って無かったので、嬉しそうに走ってました
サラの走りも桜と似てますね
[ 2012/12/07 11:16 ] [ 編集 ]
totoさんへ

桜の毛はどんどん増えます?
ぽすたーの橋は50CM角の飛び石になってます
ぼびーなら簡単に渡ったのですが、桜は腰が引けて無理でした

これからも良い写真載せますね
[ 2012/12/07 11:21 ] [ 編集 ]
やっぱり紅葉には水が必要ですよねぇ~

水面にうつる紅葉がキレイだなぁ~
[ 2012/12/07 12:31 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

やっぱり紅葉も桜も水辺が似合うよね
でもうちの桜は水辺が嫌いみたい
[ 2012/12/07 13:45 ] [ 編集 ]
探偵GODです
はじめまして探偵GODです。
いいですね!
[ 2012/12/07 15:16 ] [ 編集 ]
探偵GOD橋本さんへ

初めまして
ありがとう御座います
[ 2012/12/07 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


