桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆる~い休日

何をする事もない休日・・・

s-IMG_7490.jpg


紅葉はどうかな~ っと養老渓谷に行ってきました

s-IMG_7502.jpg
(桜は人混みを避けて何とか紅葉してるもみじの下でパチリ☆)



s-IMG_7452_20121201173516.jpg



写真には人、全然写っていないけど・・・

思ったより紅葉ってて観光バス客もいっぱいでした


出掛けてすぐに天気予報はみごとにはずれ本降りの雨になり・・・・


でも・・・

s-IMG_7464.jpg


写真を撮る頃にはお日様も出て・・・


なんて事ないんだけど、このごろ、ついてる桜まの休日でした

[ 2012/12/01 18:17 ] 家族の休日1 | TB(-) | CM(14)
紅葉綺麗だな~
て、いうか・写真が凄く綺麗。
人が全然写っていない景色・・・い感じですねv-7
桜ちゃん、雨上がってよかったね(^^)
[ 2012/12/01 18:49 ] [ 編集 ]
桜ちゃん 手帳おめでとう~♪
綺麗に紅葉っていますね
今年の紅葉は去年より良いですよね~
素晴らしい写真に拍手!
[ 2012/12/01 19:46 ] [ 編集 ]
紅葉の季節だけど・・・・
そう言えば。。。
しっかり見てないなぁ~

ゆっくり紅葉でも見ながらゆっくり散歩がしたいなぁ~
って思うけど、アイツが一緒だといつも駆け足みたいな状態だからね(笑)
[ 2012/12/01 20:02 ] [ 編集 ]
ここんとこ、天気予報ははずれまくりですね^m^
おみごとな紅葉のお写真ですねーー☆
桜ちゃんの行いがいいから、晴れてきたのかなーー(^^)

コンテストの、拍手してきました♪
[ 2012/12/01 20:19 ] [ 編集 ]
こんな綺麗な紅葉見逃しました~~~v-393
(ぼびぱぱの写真だから?)
この日、雨になっちゃったから心配していましたが、
雨も短時間で止み、良かったですねv-410

[ 2012/12/01 21:46 ] [ 編集 ]
「ゆる~い」のがいいですよね~(笑)
予想外の雨だったけど…
養老渓谷、前に一緒にいったときのこと、思いだします…
こんなきれいなとこだったんですね!

このところ連チャンでついてるね~!(^^)!
ぼびぱぱに年末ジャンボ、買ってもらえばよかった(笑)
[ 2012/12/01 22:38 ] [ 編集 ]
totoさんへ

関東地方で一番遅い紅葉の房総もやっと赤く染まり始めました
車で移動しながら人の居ないところを見計らってシャッター押しました
ちょうど撮影する頃に雨は上がってくれました
[ 2012/12/02 08:57 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ

見事に手帳ゲットしました
今年の紅葉は綺麗ですね
まだ始まったばかりなのでもう少し楽しめそうです
[ 2012/12/02 08:59 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

宗純連れて紅葉狩り・・・ 似合わないかな?
こっちはまだまだ、間に合うよ
[ 2012/12/02 09:03 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

雨が降るなんて聞いてなかったのに、出かけたらすぐ雨・・・
でも写真撮り始めたら雨が上がってお日様がさして来たよ
水戸辺りも初雪が降ったみたいですね
冬が早く無い?

コンテスト応援ありがとう
今回色がちょっと出てないですね うちのパソコンではもっと鮮やかなんだけど
モデルも良いんだけど、今回は難しいかな
[ 2012/12/02 10:11 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

結構綺麗でしたよ
まだまだ大丈夫これからですよ
雨が降ってきて、下見だけで帰ろうと思っていたらすっかり止んでくれました
やっぱりついてるみたいです
[ 2012/12/02 10:16 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

養老渓谷はすごく綺麗ですよ
家からすぐ近くで自転車でも行けますよ

確かにこのところついてるけど、ついてるのは桜まですから
当然宝くじも買いましたよ
[ 2012/12/02 10:20 ] [ 編集 ]
こちらも紅葉が綺麗~♪
鮮やかな色にうっとりです
桜ちゃんスマイルもバッチリですね(^_-)-☆
[ 2012/12/02 11:14 ] [ 編集 ]
みかんさんへ

やっと紅葉しました
雨上がりに日がさして綺麗な色になりました
桜はカメラを向けるとわざと顔をそらすので、なかなか正面が撮れません
[ 2012/12/02 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


