桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西のオフ会へ

とうとう、行ってきました

s-IMG_7324.jpg

関西のオールドさん達に会いに!


s-IMG_7336.jpg


関東のオフ会でお会いしてる方、
初めてお会いする方、ブログでコメント下さってる方、初対面の方、
wanコミでお名前だけ知ってる方・・・・等々

でも良いですね~ 共通のwanを家族に持つ親近感って言うんでしょうか・・

s-IMG_7317.jpg


会った途端にうち解け  みんな笑顔です


s-IMG_7364.jpg



この日までに桜のヒートは完璧に終わってるハズでした

なのに、全然、、、終わってくれず・・・

幹事の方に事情を話し
とりあえず皆様と会いにおむつ姿のまま、会場へ・・


s-IMG_7135.jpg



普段もてない桜の事、大丈夫かな~と様子をみていたけど

2wan紳士(りお君とボブ君)に強烈にアピールされ・・・(ごめんなさい)

集合写真とゲームだけ参加して車の中で待機してました

(オフ会の翌日、ヒートは終わりました 何か複雑デス・・)



s-IMG_7150.jpg

(Teddy Boyファミリー 集合写真)


s-IMG_7262.jpg

(パピーのranny
おもちゃの様に動きまわり、疲れると電池が切れた様に動かなくなる(笑) )

s-IMG_7129.jpg
(会いたかった!姉妹のジュディちゃん)


s-IMG_7344.jpg

楽しかった1日はあっという間に過ぎ・・・・お開きに

開催して下さった幹事のみなさま ありがとうございました





s-IMG_7418_20121127174507.jpg
(ビンゴで貰ったよん♪ 素敵でしょ)




帰り SAで


s-IMG_7384.jpg
(ドッグランで・・)

ドッグランの仕切り(金網)の中にはぼび家(ヒト2、わけわからん大きなイヌ1)

どんどん金網の向こうに人が集まってきて・・・

まるで


動物園の動物になった気分・・・うう・・落ち着かない!


で、早々に金網の外へ


ほっといておくれ~~~


次は浜松のSAで

s-IMG_7406.jpg


s-IMG_7396.jpg

s-IMG_7398.jpg

ここで桜と一緒にお昼 名古屋コーチンの親子丼 うまうまでした


天気と大渋滞に恵まれ・・それでも楽しい関西の旅でした



おまけの話

s-IMG_7416_20121127174507.jpg

あやともしゃんにフェラーリもろた、と大喜びのぼびぱぱ

ありがとぉ~~~



[ 2012/11/27 18:27 ] お友達だwan | TB(-) | CM(24)
遠いところお疲れさまです(^^)
桜ちゃんも大変だったね・・・皆に襲われそうになって(豆蔵も襲おうと狙ってた一人)
桜マのビンゴの商品、素敵ですよね!だって1番でビンゴだもの。

朝オフ会会場の来た時豆蔵がテンション上がっていたので、妻に受付を頼み
その時にビンゴのカードを・・・・・油断していました・・・妻のくじ運のなさを・・・忘れてた・・・(涙)
案の定ビンゴが始まり、桜マの隣でビンゴゲームを・・・いくらやっても開かない・・・・(汗)

そして事件が・・・・・最後までビンゴせず・・・・ビリ
ウスウス感じていましたが、まさかこれほどとは(笑)
気の毒に思ったらしくスタッフ方がクリスマスのながくつを(恐るべし運の無さ)
桜マの強運を少し分けてくださいv-7
[ 2012/11/27 19:17 ] [ 編集 ]
関西オフに行っていたとは・・・・
日帰りですか?恐るべし。。

[ 2012/11/27 19:29 ] [ 編集 ]
ほんと、遠いところをお疲れ様でした。
α家も、ぼび家やバウくんちさんがやってくると聞いて、参加を決めてくれたみたいです。

おみやげに、できれば本物のフェラーリをプレゼントしたかったのですが、ほんの少し予算が足りませんでした(笑)。

3枚目の写真は・・・
今噂の二人ですね。
[ 2012/11/27 19:56 ] [ 編集 ]
えっ?!日帰りなの?(@_@)
スゴい…(絶句)

ぼび家はくじ運強いな~(笑)
この豪華なのは何ですか?絵?

姉妹の再会、良かったね!
ジュディちゃん、超小顔?(^o^)
[ 2012/11/27 23:14 ] [ 編集 ]
え?桜とジュディーちゃんって兄弟だったんだ!知らなんだ!!

日曜の朝にぼび家から電話がなかったら、こんな楽しい思い出もなく家でひっそりとしてました(笑
遠い千葉から、αに会うために来てくださって・・・ありがとうございます! 

えっ?ちょっと違うって?笑(*゚▽゚*)キャッ  
あと裸で行ってしまった、私にヒョウ柄のダウンを差し伸べてくださった事は一生わすれませんww
また、今度は年末?来年の関東オフ会かな?で会えるのを楽しみにしてますね~o(^▽^)o
[ 2012/11/28 01:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!!

またお会い出来る機会があることを願っております。
その時には、おおいに くっちゃべりましょ~~ね(笑)

ボクも、JUDYちゃんと桜ちゃんが姉妹だとは しらなんだ~~~ (;^_^A アセアセ
[ 2012/11/28 08:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様
遠い所、お疲れ様でした。

また、懲りずにいらしてくださいね。

Qさんもがんばって、長生きしますね。
[ 2012/11/28 09:27 ] [ 編集 ]
totoさんへ

もっと近いと思ってたけど意外に遠かったです
桜のヒートは予定では4日ぐらい前に終わっているはずだったのですが・・・
男の子達には迷惑かけてしまいました
ビンゴで1番なんて生まれて初めてだと思いますよ
それにあんなに大きな袋でビックリでした

totoさんもあんなに美人の奥さんがいて何がついてないの?
[ 2012/11/28 09:47 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

日帰りじゃ無いですよ
大阪の妹の家に一泊しましたよ
日帰りで行こうって言ったら桜まに拒否されました
[ 2012/11/28 09:49 ] [ 編集 ]
あやともさんへ

少し寝て朝3時に出発しようと思って居たのですが、桜が何故か興奮して
寝かせてくれませんでした。仕方が無いので12時半に出発してユックリ
走ってSAで30分ぐらい寝たりしながら着いたら丁度9時半でした
結構寝ないでも、まだまだ大丈夫ですね(笑)
αが参加者名簿に載ってないので、電話して誘ってみました

フェラーリは本物貰ってもガレージが無いし困ります(笑)
噂の二人 あれは本物ですぜ
[ 2012/11/28 09:59 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

さすがに日帰りは無理みたいでした
行きは9時間帰りは11時間掛かりましたから

くじ運強くなってきたかな?宝くじ買おうかな
オールドの紙袋とマグカップです 後フォトフレームが有りました

JUDYちゃんは桜より一回り小さかったよ
[ 2012/11/28 10:06 ] [ 編集 ]
あきなさんへ

JUDYちゃんとは、姉妹なんだよ。初めて会えて嬉しかったよ
αとも久しぶりに会えて熱烈歓迎してくれたね
何で参加しないの?って電話しちゃいました  行って良かったでしょ

寒い日だったのによくあんな薄着で来たもんだね
ヒョウ柄似合ってたよ
[ 2012/11/28 10:12 ] [ 編集 ]
あにやんさんへ

楽しかったです。有り難うございました
寝てない事も忘れて楽しめました

次回会う時にはいろんな話聞かせて下さい
judyちゃんとは姉妹なんですよ
[ 2012/11/28 10:15 ] [ 編集 ]
Qの母さんへ

初めましてでしたね
楽しかったです。行った甲斐が有りました
ブログは時々拝見させて頂いてましたよ。リンクさせて頂きました
[ 2012/11/28 10:20 ] [ 編集 ]
ただoesの結びつきだけで、以前からのお付き合いの雰囲気。
本当に不思議なものですね。
それだけでも参加した甲斐がありますね。

桜ちゃんチョット可哀想でしたね、
翌日ヒート終了なんてほんとついてなかったですね(´・ω・`)
[ 2012/11/28 11:28 ] [ 編集 ]
ラブパパさんへ

初めて会った人も前からの知り合いみたいですね
でも本当に楽しい一日でした
桜の親族にも一杯会えたしね

桜のヒートは今回長かったです。4週間も続きました
せっかくのドッグランもリードはずせなかったです
[ 2012/11/28 12:01 ] [ 編集 ]
どこまでも運転して行っちゃうぼびぱぱ、すごいなーーー。
いつかは参加してみたい、でも夢のまた夢の
関西オフ会デス。
桜ちゃん、姉妹の対面よかったですねーー(^^)
[ 2012/11/28 20:56 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

そんなに遠くないと思っていたのですが、今回3連休だったので
帰りは混みました。  そう思って朝早めに大阪を出たのに甘かった
関西オフ会初めて会う人もみんな温かいですよ
[ 2012/11/28 21:35 ] [ 編集 ]
ホント、長旅お疲れ様でした~

いつか私達も関東OFF会参加しますから、その時はよろしくお願いします

せっかく神戸まで行ったのにトンボ返りで、美味しいものも食べず、観光もせず、往復12時間かけてオールド仲間に会いに行ったという旅でした~

またお会いできるの楽しみにしてますね~
[ 2012/11/29 16:48 ] [ 編集 ]
☆ジャスティン☆さんへ

お疲れさまでした
こちらは帰りは11時間かかりました(笑)
御殿場までは順調だったのですが、その先で事故渋滞があり
高速降りて海岸沿いを走ったのですが、こちらも当然大渋滞

でもジャスティン君にも会えたし楽しかったですよ
そちらから関東は遠いよー
[ 2012/11/29 17:51 ] [ 編集 ]
関西遠征お疲れ様でした~♪
ぜひお会いしたかったんですが、今年はいろいろあって断念しました(>_<)

また関西いらして下さい!その時は必ず我が家も(^_^;)

そのうち、山口組で関東にも押しかけますんで、その時はお願いします。(笑)


いつもブログの写真を見ている桜ちゃんはとても大きく見えますが、実際に何度も会っているJUDYちゃんは小柄なので、私も桜ちゃんとJUDYちゃんが姉妹って聞いてビックリしました。
[ 2012/11/29 21:01 ] [ 編集 ]
えー⁈
関西オフ行ってたんですか⁈

旦那が仕事のため
不参加やったんですが
ぼびぱぱさんや桜まさん
桜ちゃんに会えるんやったら
車ぶつけながらでも
運転して行けばよかったー(>_<)

桜印のオムツ可愛い♪
[ 2012/11/29 21:28 ] [ 編集 ]
雷パパさんへ

会えなくて残念でした
いつかお会いできる事を期待しています

桜は女の子の中では大きい方だと思います
JUDYちゃん姉妹ですが、桜の方がちょっと大きかったです
ビビリ度も大きいかも?
[ 2012/11/29 22:39 ] [ 編集 ]
KYOさんへ

行って来ましたよー
密かにビオラちゃんに当日参加で会えるかな?と思ったりしました
また会える日を楽しみにしています

桜はヒートが予想外に長引いてスペシャルパンツ姿です(笑)
[ 2012/11/29 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


