桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出

先日行った昇仙峡

桜まは初めて行った所と思ってたら


2006年頃、まだ赤ちゃんだったぼびーと行ってるよって言われた


桜まは何処に行っても行った先の地名を覚えていられない・・・


2006年頃に行った時の写真を探しても見つからない・・・


でもやっと外に出られるようになったばかりのぼびーが
枯れ葉と戯れてた写真は覚えているんだけど・・・


無い・・・


その代わりに赤ちゃんだったぼびーの写真に出会えた(古いHDに保存されてた)


懐かしいのでお披露目

s-DSC_0106.jpg


s-DSC_0099.jpg


s-DSC_0119.jpg


ついでに



                 お絵かき

             s-P1030734.jpg




しっかし!

バーニーズは
赤ちゃんの時に愛くるしい可愛さで一生分の親孝行をするって聞いた事があるけど


あのぼびーもそれはそれは可愛かった

本当に寝てる時は天使だった(起きてる時はチビデビルだった)



多分、この頃、私達はぼびーに充分過ぎる程、愛を貰ちゃたんだね・・

もっと、もっとゆっくり大きくなったら良かったのに・・・  ね。




[ 2012/11/06 17:11 ] ぼびーだよ | TB(-) | CM(20)
ばび~大好きだぞぉー!

本当にぼびーは可愛かったなぁ~

仕事中なのに、また涙出てきたよ。
[ 2012/11/06 17:51 ] [ 編集 ]
可愛い~
お手手が上下(^^)
会って見たかったなーv-7
[ 2012/11/06 18:37 ] [ 編集 ]
ホント、天使だね~
うるうるしちゃった…
チビぼびー君に、会いたかったなぁ~

ちなみに…
信じられないと思うけど、むくもちびっ子時代は
天使だったのです…(^-^;
[ 2012/11/06 19:37 ] [ 編集 ]
たまんないですね!

ホテルアスプロスで出会ったときのこと、
思い出しうるうるしちゃいます。

大きな大きな天使でしたね。
[ 2012/11/06 20:10 ] [ 編集 ]
可愛い。
ぼびーは、天使だ~
だって目の上に天使の羽根が生えていますもんね。v-282

[ 2012/11/06 22:44 ] [ 編集 ]
起きているときのチビデビル顔!
いいねー
あの目で見つめられたらなんでも許せちゃうし、なにもかもかわいいよっ
かわいい写真、見せてくれてありがとっ!
[ 2012/11/06 23:13 ] [ 編集 ]
チビデビルも天使のぼびーもどっちも可愛い
お絵描きも、愛らしさが良~~~く出ていますネ e-266
[ 2012/11/07 08:51 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


ぼびーのパピー時代は本当に可愛かったよ
写真で見る限り・・・・・
みっくん涙だしすぎ(笑)
[ 2012/11/07 09:21 ] [ 編集 ]
totoさんへ

ぼびーは手がすごく器用でした
アノ手でいろんな物つかんだり、パンチを出したり・・・
存在感の大きいやつでした
[ 2012/11/07 09:23 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

ちびぼびーは少しの間しか無かったからなー
半年経ったらもう、おっさんになり掛かってたからなー

え むくちゃんも天使時代が有ったの(笑)
今でも充分天使でしょ(親にとっては)
[ 2012/11/07 09:27 ] [ 編集 ]
ラブパパさんへ

初めて有った頃のぼびーは訓練もちゃんと出来ていて
一番お利口さんだったかも
でもこの写真の頃は、やんちゃ小僧だったけど今見ても可愛いですね
[ 2012/11/07 09:31 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

そうこの天使の羽でぼびーを選んできたんだけど??
でも写真は可愛いよね
[ 2012/11/07 09:33 ] [ 編集 ]
ぽぺこさんへ

可愛いでしょ  でもこれがチビなのに意外に力持ちですばしこくって
何でもかじりついて、何でも壊して本当に悪魔君だったよ
写真で見てるのが一番かも(笑)
[ 2012/11/07 09:36 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ

本当に天真爛漫な幼少期でした
でもそれまでのバーニーズのパピー時代とは何処か違いました
[ 2012/11/07 09:39 ] [ 編集 ]
本当にそれはそれはかわいいですね。
パピーなのに大きなお手手してますね。
逢いたかったなぁ~。

[ 2012/11/07 18:17 ] [ 編集 ]
バーニーズのパピーって本当に可愛いんですよ
たぶん一番可愛いかも?
ぼびーは手が大きかったです
[ 2012/11/07 20:26 ] [ 編集 ]
たしかに天使のぼびーだぁぁぁ。かわいすぎですっっ。
このころでもすでにらくより大きいですよね。

私たちがであったころのぼびーは・・・。
とってもいいヤツで、そして・・・おっさんだった(笑)
[ 2012/11/07 21:34 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

天使でしょ  こんなに可愛かったのにねー(笑)
この頃は毎日大きくなっていましたよ

はじめて会った時はまだ2才だったけど、おっさんでしたね
[ 2012/11/07 22:25 ] [ 編集 ]
No title
正しく、天使!

そして、チビデビル(^^)

ぼびー君の笑顔、かわいいですね!
やんちゃなお目目、天使です!
[ 2012/11/08 21:13 ] [ 編集 ]
No title
チョパポンパパさんへ


ぼびーのパピーの目は透き通ってましたよ
本当にちびデビルでした
そして天使でした
ポンちゃんはぼびーの分まで長生きしてね
[ 2012/11/08 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


