桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訳あって山へ向かう

桜の態度が変!

s-IMG_6790.jpg

たった、いち日、桜まがお泊まりで家を空けたら・・・

あなた誰?ってな態度で目を合わそうともしない・・・

近づくとす~~~と別の部屋へ行ってしまう・・


?????・・・どしたの?さくちゃん!


次の日、
うって変わってベタベタ、ベタベタ、何処へ行っても着いてくる・・


変だよねぇ~って話していたら


ヒートが始まった!


s-IMG_6763_20121101153600.jpg



お出かけ予定していたけど急遽キャンセルとなりました(ガックシ・)


で、お休みの日、

s-IMG_6768.jpg



s-IMG_6766_20121101153559.jpg

人やwanのいなそうな山奥ならみんなの迷惑にならないでっしょ という訳で

s-IMG_6781.jpg


s-IMG_6802.jpg

山中散策へ行って帰ってきました




ここで問題です。行った先はどこでしょう?写真で判断してね




s-IMG_6812.jpg
(家の庭が一番紅葉してる)

あ~~~ぁ これから3週間、田舎ごもりだぁ(*^_^*)
[ 2012/11/01 15:44 ] ある日のやっやた~ | TB(-) | CM(22)
正解しちゃっていいですか?

でも・・・一番目のコメントで正解じゃつまんないからねぇ~

正解はメッセージで送りますね。

さて、皆さんは何処か分かりますかぁ~?
[ 2012/11/01 18:18 ] [ 編集 ]
なるほどーー。そんな訳のお山ですか。
そっけなかったり、べたべたしたり、女心はフクザツなのね。

どこのお山だろう。
わかりませんでする。。。(^_^;)
[ 2012/11/01 18:20 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、すねてたのかな!!!可愛い~(^^)
どこの山かわからないけど、写真さすが綺麗だな~
紅葉も少しなのに、これで完全に紅葉していたら・・・・・
写真見てみたいな(^^)
[ 2012/11/01 18:54 ] [ 編集 ]
○○渓谷のような気もするんですが??

そうですか桜ちゃんのすねた姿見たかったですよ。
すねて、べたべたしてとっても可愛いですね。
[ 2012/11/01 19:22 ] [ 編集 ]
どの写真も素敵ですね。
どこのお山かわかりませんが・・・
紅葉の始まりかけ も 風情があって良いものですね。
四枚目の写真とか、大好きですv-238
[ 2012/11/01 19:48 ] [ 編集 ]
あまり紅葉していないので標高は高くありませんね
だとしたらぼび家に近いとするなら養老渓谷
う~ん全く判らないけれど群馬の水上とかもありかな?降参です(笑)
今でも十分美しいですが
これから紅葉するともっと素敵な写真が撮れそうですね
[ 2012/11/01 19:53 ] [ 編集 ]
ツンデレ桜ちゃん、カワイイな~♪
お年頃の女子の気持ちはムズカシイのです(笑)

ぼび家はパパがちゃんとお世話してくれるから、
桜まも安心してお泊まりできるよね~(羨まし!)
うちはママがお泊まりなら、自動的にむくも
ペットホテルにお泊まりとなります~(^◇^;)

お山の場所は……どこ??
[ 2012/11/01 23:08 ] [ 編集 ]
カメラの本に載っている
シャッタースピードの説明の見本と同じだ~!
流れる水が白い雲みたいな・・・
いつかこんな写真が撮れる様になりたいです。

山?
解らないけど、裏町のマリアさんに言われてみると確かに!
養老渓谷かな~?
[ 2012/11/02 08:47 ] [ 編集 ]
クイズに参加?のみなさん正解は山梨県の昇仙峡です
夜景は甲府の町です


みっくん。さんへ


さすがみっくん
よくわかったね
お昼前に交通情報を確認してよし、道路は空いてる
紅葉見に行こう って事でひとっ走り行って来ました
[ 2012/11/02 10:29 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ


そんな訳でしばらくお出かけ出来ないので、この時間から
出かけて紅葉してる所探していきました
桜はやたらベタベタくっついてきます
[ 2012/11/02 10:33 ] [ 編集 ]
totoさんへ


桜まが旅行から帰って来た日は完全無視でした
一晩寝たら機嫌が直ってベタベタです
すごく分かりやすいです
写真は山梨に有る昇仙峡と言う紅葉の名所でネットの情報では
見頃になっていましたが、まだまだでした
せっかく来たから暗くなりかけていましたが、滝の写真でも撮って帰ろう
と言う事で三脚担いで行きました
[ 2012/11/02 10:38 ] [ 編集 ]
ラブパパさんへ


おそらくラブパパの思ったoo渓谷じゃないかも?

桜はいっちょまえに、すねます(笑)
[ 2012/11/02 10:41 ] [ 編集 ]
ブルーママさんへ


出かけるのが遅かったので写真は少ししか撮れませんでした
もうちょっと、紅葉してるかと思ってたのですが後一週間ってとこですね
なかなかベストシーズンに出会えるのは、難しいですね
まあこれはこれで良しですけど
[ 2012/11/02 10:45 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ


残念でした  昇仙峡でした
紅葉はまだ少し早かったです
家から片道ちょうど200Kmです
八ヶ岳には少し遠くて朝早くでないと無理でした
ちなみに養老渓谷の紅葉は12月に入ってからです
[ 2012/11/02 10:50 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ


ほんとツンデレ桜です  知らない人には一切愛想なしです(笑)
世話すると言ってもご飯あげて水あげてうんちと、しっこさせるだけですよ

山は昇仙峡と言って水晶の産地です
わんこOKの食堂が有ったのですが、まだ2時半なのにもうおしまいです
って言われました
すごく景色のいい所なのでむくちゃんも行ったら
[ 2012/11/02 10:55 ] [ 編集 ]
なつみさんへ


カメラの本みたいですか(笑)
三脚立ててスローシャッターにすれば簡単ですよ

養老渓谷じゃないですよ
この山肌は結構特徴あるけど、分からないよねー
[ 2012/11/02 10:59 ] [ 編集 ]
残念!
見事はずれました!!
[ 2012/11/02 12:47 ] [ 編集 ]
ラブパパさんへ


難しかったですよね
[ 2012/11/02 12:57 ] [ 編集 ]
あーーーーーっ
セラピーで出かけている間に答えが出ちゃってましたi-238
勿論分かりましたよi-197

でもぼびぱぱが撮ると甲府の寂れた感が無く
素敵な夜景になるのが不思議i-236
[ 2012/11/02 13:55 ] [ 編集 ]
ななさんへ


勿論ななさんは分かりましたよね
帰りの下り坂で甲府の夜景が綺麗に見える場所が有って、写真撮りたいけど
車止める場所が無いなーと思っていたら、良い所にちゃんと見晴し台が有るじゃ
ないですか。車が2台しか止められない所に強引にもう一台止めさせてもらって
さっと撮って帰りました
夜景は離れて見ると綺麗に見えるんですよ(笑)
[ 2012/11/02 14:05 ] [ 編集 ]
さすがのお写真♪
紅葉が進むとまた違った雰囲気になるんでしょうね(^_-)-☆
桜ちゃんに悪い虫が付かないように
田舎ごもり頑張ってくだされ(笑)
[ 2012/11/04 15:16 ] [ 編集 ]
みかんさんへ


少し行くのが早かったみたいです
でもおかげで、がら空きでした(笑)
桜は大事に大事に育てている、箱入り娘で御座います
悪者は寄せ付けません
[ 2012/11/04 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


