桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんとうしん

知らない人に


桜はよく言われます



カット前




大っきいね~    って


そっかぁ~?







そんな時 心の中でつぶやくの


あなた程、大きくありましぇ~ん   って


そんな事言ってる桜って可愛くないでしょ




でも

いいんです

心の中の遊びですから・・・



そんなオトメな桜の心にグサッ!っとささる一言が投げつけられた



「この子 さんとうしん!!!ね(笑)」


何のことでございますか?


それ 褒められてるのれすかぁ?


そういえば・・この前、桜ままも悪ガキの頃からの男友達に言われてた

「○○、おまえはまだ去年と同じ3頭身のままかぁ?」 って
そんとき、ママは受話器を握ったまま「@×%℃・・・ころす・・・」と言ってたな~



つまり

親子揃ってさんとうしん?





そこで


鏡でよくみてみると・・・・





s-P1000021.jpg
お尻でしょ



s-P1000019.jpg
お顔でしょ






うわっ!ほとんど一緒の大きさだぁ~~~




やっぱり  


桜はさんとうしんかな?








あっ!そうだ!

今度はチームさんとうしんもつくっちゃお☆


そういう訳で・・・入部希望者募集中ですよぉ~~~






ランキングに参加しています ぽちっ!とクリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/06 11:54 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(12)
NoTitle
三頭身? パタリロじゃあるまいし…
ちょっと似てるか?(笑)
[ 2009/10/06 21:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
チームさんとうしん。
ふくちゃんも該当するかも(笑)
[ 2009/10/06 23:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

パタリロに誰がちょっと似てるの?


KRFさん

ふくちゃんと桜は結構似てるとこ有るよね
[ 2009/10/07 08:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
おちりとびゅ~てぃ~ふぇいすが一緒!?
それはそれですごい・・・・
[ 2009/10/07 10:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
琥珀ママさん

寝てる姿はどっちが頭か解らない時が
有りますよ。
[ 2009/10/07 10:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
ココは三頭身じゃないから 残念!!
[ 2009/10/07 21:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんて迫力ありますよね~
お尻にほれぼれ(笑)
セエラが貧弱に見えちゃいま~す
[ 2009/10/07 21:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
ココシアン ママ


確かにココちゃんは顔が小さく見える

桜も本当は小さいんだけどね


裏町のマリアさん

2ヶ月前にサマーカットして大分スマートに
なったけど、また毛が伸びてボリュームタップリに
なってきました。
[ 2009/10/07 21:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
私、入部・・・できるかも。
みなさんは、誰かに似てる。っといえば、
芸能人とかスポーツ選手とかを言われることと
思いますが、
私はいつもキャラクター。。。
どらえもんとかおじゃるまるとか。ころすけとか。。

そんなとき、父に言われました。
「さんとうしんならなんだって似てるんだよ」っと。

父よ。。。一応レディなんですけどぉぉぉ。

ということで、入部希望で~す(笑)
[ 2009/10/08 00:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookie姉さん

ど どらえもんですか
おとうさん  こら ハウス

入部許可します

この前の写真でお見合いの話いっぱい来た?
[ 2009/10/08 07:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
『チームさんとうしん』って人間の・・・だったのね(笑)

[ 2009/10/08 08:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

そう  人間も含めてですよー
[ 2009/10/08 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


