桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜チーム 秋のオフ会

火曜日の大嵐が嘘のように晴れ渡った水曜日・・・

s-IMG_6757.jpg

足柄ドッグランで水曜チームのオフ会があり出掛けてきました

s-IMG_6654.jpg


s-IMG_6567.jpg

以前は毎週のように集まっていた水曜チーム


暑い間は出掛けられないので・・・秋になり・・・

s-IMG_6643.jpg
s-IMG_6561.jpg

数えてみれば7ヶ月ぶりに集合したような・・・

s-IMG_6629.jpg

s-IMG_6610.jpg

ひさしぶりにあうwan達はパピーだった仔はそれなりに大きくりっぱになり

s-IMG_6678.jpg

s-IMG_6630.jpg

s-IMG_6637.jpg

s-IMG_6642_20121025173911.jpg

新顔のパピーちゃんも増えて賑やかなオフ会となりました


どの子も思い思いじゃれ合う相手を探して楽しんでいたようです

桜はというと・・・
近くの自衛隊の演習場から聞こえてくる大砲の音にびびりまくりの様子
大人になったのかあまり走ることもなくなり挙動不審でウロウロと(笑)・・・

でも、ぼび家は水曜チームの面々と会えてとっても楽しかったです

幹事さん、ありがとうございました


s-IMG_6585.jpg


あと今年も残すところ2ヶ月。。。また会えるのは7ヶ月後かな?
[ 2012/10/25 18:04 ] お友達だwan | TB(-) | CM(27)
昨日はお疲れ様でしたぁ~

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~

最初の写真、桜が二つになった??
って思ったら、親指の付け根にキズのある左手には見覚えが・・・(笑)



[ 2012/10/25 19:03 ] [ 編集 ]
沢山のワンズ達の、楽しそうな、それぞれの動きがある写真、
さすがだな~v-22
いつか、豆蔵も水曜オフカイ・連れて行ってやりたいなー(^^)
[ 2012/10/25 19:30 ] [ 編集 ]
昨日はとっても楽しい一日でしたね
ぼびぱぱさんに誘っていただいて本当に感謝感謝です(*^^)v
そしてティティを沢山載せていただいてありがとうございます!!
桜ちゃんに似ているなんて恐れ多いお言葉ですが
ちょっとでも桜ちゃんに近づけると嬉しいなぁ。。。
[ 2012/10/25 20:01 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
桜ちゃん、あの「どぉおぉ~ん」ちょっと残念でしたね。
でもウロウロの桜ちゃん、
とっても愛おしくて可愛かったですよv-238
[ 2012/10/25 20:33 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
お天気にめぐまれて、たのしい1日でした。

あのどぉぉんの音。ふくちゃんもビビってました。
桜ちゃんとふくちゃんのビビリ。
びびりーずと名前をつけちゃいたいくらいです(^^ゞ

今回も、楽しい写真がたくさんですねーーー。
[ 2012/10/25 22:44 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
久しぶりにみんなに会えて、ぼびぱぱとハイタッチして最高でしたよ!
でも桜にプイされたのは残念でしたぁ(笑)
卵ボーロ持っていけばよかったよ!
[ 2012/10/25 22:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

折角開放的な良い場所だったのに、
桜ちゃんにとっては、怖い場所だったんですね。
可哀想に・・・。

メイは、音にも多分気付いていなかったと思います。
[ 2012/10/25 23:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
今回もBGMありがとうございました。

ぱぴぱぴ可愛かったですよね ^^
桜ちゃんには、ちょっと可哀そうだったようだけど
楽しかったでぇ~~す

JOYくんとCookieのツーショット戴きまぁす
[ 2012/10/26 00:25 ] [ 編集 ]
今回久しぶりなのに桜ちゃんから駆け寄ってきてくれたの~i-175
嬉しかったですi-233

あっ・・・あられちゃんと間違えたi-198・・・とか・・・・・
[ 2012/10/26 06:20 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


久しぶりだったね。 2週間に1回会ってた頃が懐かしいね
あれは何だったんだろう(笑)
宗純は桜に似てきたね。後ろ姿が瓜二つだね
[ 2012/10/26 08:31 ] [ 編集 ]
totoさんへ


アレ難で来なかったの? 密かに待ってたのに(笑)
またいつか会えると良いですね
[ 2012/10/26 08:33 ] [ 編集 ]
ARURUさんへ


誘って良かったです 楽しかったです
ティティちゃん元気いっぱいで遊んでましたね。目の保養になりました
桜のパピーの頃を思い出しました
これから、毛がいーぱい生えてきて大変ですよ(笑)
[ 2012/10/26 08:39 ] [ 編集 ]
ブルーママさんへ


オールド一杯は楽しいですよね
ドッグランは広くて芝も綺麗でとっても良いのですが、あの音は桜には
とっても大変みたいです ビビリまくりです
[ 2012/10/26 08:42 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ


ビビリーズ頂きました
ふくちゃんは、あんなに広いのにあんまり走らなかったね
唯一らくちゃんとシンクロが有りました(笑)
[ 2012/10/26 08:45 ] [ 編集 ]
ぽぺこさんへ


久しぶりだったね。 ハイタッチぐらいで最高なんて・・・・いつでもしますよ
桜に無視されてたね。 1年ぶりだと桜も覚えてないのかな?
卵ボーロは必需かも
ウイリーの優雅な姿は絵になるね
[ 2012/10/26 08:51 ] [ 編集 ]
なつみさんへ


楽しかったですね。 それにしても分かりにくい場所なのになっちゃん、よくたどり着けたね
あそこは最高のドッグランだと思うけど大砲の音はなんとかならないかなー
たいした音じゃないと思うけど桜にとっては、あれぐらいで充分恐いのです
[ 2012/10/26 08:55 ] [ 編集 ]
COOKIEママさんへ


BGMぐらいしかお手伝いできないですから
パピーバトルはいつまで見てても飽きないですね
あられとサラを思い出しましたね
CookieとJOYはテントでずーと仲良くしてて微笑ましかったです
[ 2012/10/26 09:00 ] [ 編集 ]
ななさんへ


桜が駆け寄ったのですか?それは珍しい
やっぱりあられと区別が付かなかったのかも?
でも里が同じだと同じ臭いが有るのかもよ
[ 2012/10/26 09:03 ] [ 編集 ]
いつもいい写真をありがとうございます。
我が家もCookieとJOYのまったり写真いただきますねm(__)m

今度はマザー牧場かな??         JOY父
[ 2012/10/26 10:59 ] [ 編集 ]
JOYママさんへ


CookieとJOYがあまりにも仲良くまったりしてるので、ほのぼのしてしまいました

マザー牧場ははっきり言ってもう飽きました(笑)
[ 2012/10/26 11:51 ] [ 編集 ]
うひょ~~~!!広い~\(^o^)/
大きなオールドさんが沢山居ても
思う存分走れるね~
桜ちゃん大きな音が残念でしたが
ウロウロと散策も楽しかったのね(o^^o)
お口に付いてる草?で解るよん♪
集合写真、みんなそれぞれ何見てんだろう!?(笑)

[ 2012/10/26 13:37 ] [ 編集 ]
みかんさんへ


このドッグランは広いのが3面有って、その中でも一番大きな面を借りましたが
余ってしょうがない感じです(笑)
以前には60頭位集まった事も有りますよ

桜は大砲の音が苦手でおまけにすごく、内弁慶でみんなの輪の中で遊べないのです
5、6頭で集まるのが丁度いいみたいです
いき場所が無くてテーブルの下に穴掘ってそのとき口に草が入ったみたいです
集合写真はみんな早くしてよって、しらけてるのかも?
[ 2012/10/26 14:37 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
いや~!クオンがこんなにカッコよく写ってる~
さすがですね。ご近所お散歩隊に自慢しよ(^^)v
[ 2012/10/26 17:11 ] [ 編集 ]
曜日が間違ってました。水曜日です(^_^;)
[ 2012/10/26 17:19 ] [ 編集 ]
トアパパさんへ


こちらこそありがとう御座いました
3頭ともみんなかわいい子たちでした
また宜しくお願いします
[ 2012/10/26 17:43 ] [ 編集 ]
水曜日は久々にお会いできて嬉しかったです~♪

今度はお泊りからご一緒できるように日程組みます・・・?
「組んでもらいまいす!」(^―^;
ので、、、、
よろしくお願いします~
[ 2012/10/26 22:10 ] [ 編集 ]
nomさんへ


こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです
幹事さんに任せっきりなので、何も言えませんがやはり
前夜祭から参加できた方が良いですね(笑)
[ 2012/10/26 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


