桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸能人じゃないけれど・・・

s-IMG_6299.jpg



ぼびぱぱは毎朝、自転車で10キロ位走る

休みの日は30キロ位走る


車の多い道も農道も気の向くまま気持ち良く走って帰ってくる



s-IMG_7467.jpg




昨日の事


人がひとり通れる道にさしかかり、止まっていると

ハイキングの一団にお先にどうぞと合図され・・・・




ほんじゃ、お先にとグッとペダルを漕ぎ出したら・・・



道を譲ってくれた人々から拍手、拍手で送られたそう・・・

まるでN※Κの朝の番組、こころ旅の火野正平さんのように


一般人なのにね・・・・誰かと間違えて激励してくれたんだろうか???

それとも一瞬の感動を与えたんだろうか???

s-IMG_6290.jpg


まるで芸能人のようだ(照)





何もする事のないお休みの日はやっぱりコスモスの花見

ネットで調べてお花畑をめざして少し足をのばす


大体、誇張されて紹介されているせいか、、、現地に着いてガッカリする




結果!

やっぱり最後には馬来田のコスモス見て1日が終わり

s-IMG_6315.jpg


s-IMG_6294.jpg


s-IMG_6328.jpg



お日様が早く沈み、1日が短く感じられる今日この頃です


[ 2012/10/11 17:24 ] ある日のやっやた~ | TB(-) | CM(16)
毎日、そんなに走れることが拍手ものです!
(@^▽^@)ニコッ
見習いたいところですが…まだまだ無理なようです。。
(。-´ェ`-)シュンシュン
[ 2012/10/11 17:39 ] [ 編集 ]
すごい体力に敬服です
コレステロールが高い私(笑)
これだけ走れば平常に戻るかしら?
一団さんぼびぱぱさんをかっこいい~と思ったのですよ
涼しくなったけれど日が沈むのが早くなりなんとなく寂しい感じがしますね


[ 2012/10/11 19:02 ] [ 編集 ]
ぼびぱぱの照れくさそうな顔が目に浮かびます^^
でも背中で拍手を聞きながらまんざらでもない?気分で
ペダルが軽かったのでは?
[ 2012/10/12 05:54 ] [ 編集 ]
毎日自転車で、走ってる・・・しかも10㎞も・・・凄い
ずっと続けるの大変なんですよね!
昨年11月に神戸マラソンを走り、来年2月東京マラソンを走ります。
ずっと練習サボってたから、ぼびぱぱの毎朝の自転車のブログ見て感動
今日から少しずつ練習始めます。

[ 2012/10/12 08:52 ] [ 編集 ]
spankmamaさんへ


毎朝習慣になってるから、苦痛じゃないですよ
今は気候が良くて自転車に乗ると気持ちいいですよ
真夏と真冬は厳しいですけどね
[ 2012/10/12 10:32 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ


自転車で10KMは大した事ないですよ
軽い運動でコレステロール減ると思いますよ

自転車に乗って声援受けたのは初めてでした
[ 2012/10/12 10:37 ] [ 編集 ]
ななさんへ


確かにちょっと嬉しかったですね(笑)
マラソン選手が沿道で声援受けて頑張れるのが、分かったような気がします?
[ 2012/10/12 10:39 ] [ 編集 ]
totoさんへ


10KMなんて大した距離じゃないですよ。ほんの25分です
それよりもマラソンしに東京まで来るんですか?
まだ自転車でもフルマラソンの距離を走った事ないですよ
いつも自転車に乗って思うのですが、20KM走るのに1時間近く掛かるのに
マラソン選手は42,195KMを2時間ちょっとで走るから自転車より少し
遅いだけで走りきるってどんなひとたち?って思います
[ 2012/10/12 10:47 ] [ 編集 ]
毎日走るぼびぱぱさんに私も拍手、、送りま~すよ。

それにしても、、
どれも、、どれも、、これも、、これも、、
素晴らしい写真。
拍手×100、、かな?(笑)
[ 2012/10/12 21:55 ] [ 編集 ]
そっか。もうコスモスの季節ですね~
浮き上がっているコスモスの写真
すっごく綺麗v-10

今の時期は、自転車で風を切って走るの気持ち良さそうですね。
[ 2012/10/12 22:46 ] [ 編集 ]
ぼびぱぱが走りこんでいるのが伝わったのかも!
だから、激励の気持ちが・・・・。
道の譲り合いから始まった、
ほのぼののエピソードですね(*^_^*)
[ 2012/10/12 23:12 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、こんなにクルクルでした~??天パみたいでカワユイ

最後の写真ステキ~夕暮れなのに、水面に青空と白い雲が写ってる~

こんなとこ行ってみたい~
[ 2012/10/13 10:09 ] [ 編集 ]
トランプ母さんへ


なるべく毎日無理しない程度に走ってます
ハイキングの人達に拍手貰って嬉しいやら照れくさいやら・・・

今回は逆光写真中心に選びました
100拍手 いただきました(笑)
[ 2012/10/13 10:39 ] [ 編集 ]
なつみさんへ


ここのコスモスはもう終わりそうです
なっちゃんが引きこもってる間にそろそろ紅葉ですよ

逆光で写真撮ってみて下さい
素敵な写真が撮れるかも?

今の時期が自転車は最高です
[ 2012/10/13 10:43 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ


激走がハイカーの心に響いた?(笑)
車の運転も狭い道は大体譲る様にしています
そんなに突っ込んできたらすれ違えないだろう?って人多いから
広い所で待ってた方が結果的に早い場合がほとんどです
[ 2012/10/13 10:47 ] [ 編集 ]
☆ジャスティス☆さんへ


桜はサマーカットして今伸ばしてる途中でクルクルしてます
もうちょっと伸びると結べるけど

最後の写真は丁度川面に夕日が映って空もいい感じに映っていました
夕方川の近くに行けば出会えるかも?
[ 2012/10/13 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


