桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お絵かき 



s-P1030682.jpg




誰でしょう?・・・

ヒント・・・2頭身❤


ちょっと鉛筆薄かったです  反省
[ 2012/09/24 18:23 ] お友達だwan | TB(-) | CM(14)
絵が上手すぎて簡単すぎますよ!
オマケに2頭体だなんて。。。。。

何なら“絵”は僕が描きましょか??
知ってるよね?どんな絵か。。。
[ 2012/09/24 18:43 ] [ 編集 ]
巨匠、上手すぎてす!

私も描きましょうか?
知ってますよね?
どんだけスゴいか…(笑)
[ 2012/09/24 18:56 ] [ 編集 ]
ホント上手い(^^)

誰が見てもわかる。
可愛い2頭身・・・
[ 2012/09/24 19:00 ] [ 編集 ]
わ~可愛い♪ それに上手!
もちろんわかりますよ~
私も描きましょうか 誰が見ても判らない(笑)
芸術の秋ですね
[ 2012/09/24 19:29 ] [ 編集 ]
上手い~!

芸術の秋ですね。

わが子も描かなくちゃ~!(笑)
[ 2012/09/24 20:28 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


2頭身で大体分かるよね
みっくん画伯の手を煩わすほどの事では無いです(笑)
[ 2012/09/25 10:30 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ


ここにも画伯が・・・
また久しぶりに画伯の絵が見たくなってきた
[ 2012/09/25 10:32 ] [ 編集 ]
totoさんへ


似てますか?
2頭身で描けば大体あられになりますよ(笑)
[ 2012/09/25 10:35 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ


絵でもやっぱりあられは、可愛いですね
ついこの前まで暑かったのにいきなり、芸術の秋になりましたね(笑)
[ 2012/09/25 10:37 ] [ 編集 ]
トランプ母さんへ


上手いですか  ありがとう御座います
涼しくなって人もワンコも嬉しいですね
[ 2012/09/25 10:39 ] [ 編集 ]
写真も凄くお上手やと思ったら
絵も凄~~~くお上手!!
私は絵を書くより恥をかくほうかな(笑)

[ 2012/09/25 14:35 ] [ 編集 ]
みかんさんへ


お褒めのお言葉ありがとう御座います
写真担当はぼびぱぱで絵は桜ま、が担当しております
ぼびぱぱの絵は、小学生の低学年並みです(笑)
[ 2012/09/25 16:21 ] [ 編集 ]
あら~~
i-178 かわいい あられ

ありがと~~v-238 桜まさま i-236
[ 2012/09/26 09:03 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ


あられは、絵も可愛いね
[ 2012/09/26 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


