桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違い

桜ま、中々、ブログ更新できませんでした


s-桜 シャンプー
(cookieママ撮影・・・綺麗な桜)



FC2の管理画面に入れなくって・・・何日も入れなくって・・

何でだろう?何かしちゃった?何か間違えてる?

何回もIDとパスワード入力してみる


やっぱりログインできない・・・トホホの世界


もうFC2やめようかなと思った今日、

さっき、cookie姉々さんのつぶやき見ようと

mixiのパスワード入力!   ん? FC2とmixiパスワード同じだったっけ???


そうです。勘違いしてました!

そりゃmixiのパスワードと同じじゃないからFC2に入れる訳ないよね


お馬鹿だす・・・こうして色んなこと忘れていくんだなぁ~


という訳で。。。。気をとり直しブログ再開と行きましょう


s-IMG_5909.jpg




実は先日、桜はcookie&あられちゃん家にお泊まりさせてもらって

ぼびーのお墓まいりを兼ねて花火を見てきました


s-IMG_5723.jpg







s-IMG_5795.jpg

いつも写真を撮ってた場所  電線が張られ・・・木は成長し、

夜空いっぱいに開く花火が 狭っくるしい!


s-IMG_5812.jpg

遠くで撮影すると・・・迫力ないなぁ~



とても楽しい3日間でしたが、なぜか、写真が少ないお出かけでした



[ 2012/09/18 17:28 ] ある日のうわぁ! | TB(-) | CM(12)
もぉ面倒だからパソコンのキーボドにIDとパスワードを書いちゃえば?
ってか、忘れない様に出来れば全部一緒にしたいよねぇ~

いつもの事ながら凄い写真だね。
写真じゃ無くて絵みたい。
[ 2012/09/18 19:19 ] [ 編集 ]
ははははーーーっ
思い出しただけ偉いよっ(笑)
パスワードってほんとっ厄介だよね、ぽぺこもしょっちゅうだよ!
だから書いておいたんだけど、書いた紙がなくなっちゃったーーー
桜まぁ2号だよ(笑)

師匠の花火写真、迫力が十分あるよ!
確かに、電線と木はねー ウチもそうだよ!
なぁーんて言ったって、こっちの花火は1発づつだったし、腕前が幼稚園児じゃーくらべものにならないし(笑)
パステルカラーの花火、見てみたいなぁ。
[ 2012/09/18 21:41 ] [ 編集 ]
がはははははぁ~~~
そんな・・・そんな、i-237
勘違いだったなんて・・・お疲れ~~~桜ま i-278

いつもの撮影ポイントまでもが・・・残念でしたね・・・ぼびぱぱ
でも、十分迫力ありますから~~~i-234
[ 2012/09/18 22:39 ] [ 編集 ]
なかなか花火の写真見られないな・・・
忙しいのかな・・・
具合悪いのかな・・・って

なぁ~んだ そーゆーことねi-278

最近の花火ってこんな色も出せるんですかi-282
電線ってヤツはホント興ざめですが
凄い迫力i-199
お腹にもずど~んとくるのでしょうねi-282

諏訪湖でも花火が上がるんですが(新作も)
混んでいてどうも・・・

だから空いているi-198冬の花火を観賞しますi-235
[ 2012/09/19 06:40 ] [ 編集 ]
最近綺麗な写真が見れないと・・・・・・
そういうことだったのですね( ^o^)

パスワード・確かにやっかいです。
最近物忘れが凄い私・・・そう思い、紙に書いておくのですが、
ぽぺこさんと同じく、書いた紙が見つからない(涙)
心中お察し申し上げます(^^ )
[ 2012/09/19 08:36 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


新潟から帰ってきたらパスワードを入力して下さいってなってて
何回入れてもダメだったのでてっきり、メンテナンス中だと勝手に
思ってました。思いこみって恐いですね(笑)

今回は納得できる花火の写真はほんのわずかでした
もっと撮れてると思ってたのに、パソコンで見たら全然でした
[ 2012/09/19 09:23 ] [ 編集 ]
ぽぺこさんへ


やっぱり、ぽぺこちゃんも当然有るよね(笑)
忘れない様にちゃんとノートに書いてあるのに間違えるのはどうしたら良い?

いつも屋根の上に台を作ってその上で写真を撮れたのに、今年は丁度レンズの真ん中に
光ケーブルの線がまともに入ってしまって、あわてて場所を移動しました
人混みを歩き回って疲れました

そう言えば最近ぽぺこちゃんの写真良くなってきたね
流し取りなんかも出来てたりするよね
[ 2012/09/19 09:33 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ


お待たせしました(笑) そう言う事でした
いつもの指定席が残念な事に・・・・

建物と電柱の隙間から見るのも迫力有るかも?
[ 2012/09/19 09:39 ] [ 編集 ]
ななさんへ


お待たせしてた見たいですね(笑)
ここの花火は小さいのが尺玉ですからとても迫力有りますよ
それも家から約300MMの所で上がりますからお腹にドーンって来ますよ
ここも小さな町に20万人?集まるそうですから、すごい人混みですが幸い敷地内
でよく見れるので安心です
後は桜が花火好きになってくれればねー
[ 2012/09/19 09:49 ] [ 編集 ]
totoさんへ


勘違いは誰にも有りますよね(笑)
家のパソコンからは入れるのに店のパソコンからは、何故と思っていました
待って貰っていたのに、たいした写真が無くて・・・・
[ 2012/09/19 09:53 ] [ 編集 ]
ニュースでここの花火をやってて、
ぼびぱぱたちいるかなーーーなんて、TVガン見してました(笑)

IDとパスワード。ボス君がしょっちゅう苦労してます。
書いてあるのに、どこに書いてあるかがわからないって(笑)

色鮮やかな花火。絵みたーーーい☆ステキ☆
[ 2012/09/19 12:14 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ


ニュースに写って無かったですか?
昼間は山車の近くで写真撮ってたら地元のTV局のカメラがしょっちゅう
近くに居たからもしかしたら新潟では写ってたかも?

IDとパスワード煩わしいけど無かったら大変だもんね
今回の花火の写真はピンぼけが多くてガッカリしました
ほんの数枚使える写真の一部です
[ 2012/09/19 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


