桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偲んで・・

s-P1030680.jpg


              9月10日



         ぼびーが旅立って2年目の秋・・・

       
       あなたはきっと

       気持ちよくお空を駆けて遊んでいるんでしょうね・・



            待っててね    今年も会いに行くね・・・
[ 2012/09/08 15:35 ] ひとりごと | TB(-) | CM(16)
時の経つのは早いものですね。
でも、ぼびーは、お空じゃなく世界を旅しているんですよね?
きっとどこかで・・・。
[ 2012/09/08 17:28 ] [ 編集 ]
もぉ二年なんですね。

その日のあの電話、今も忘れませんけど。。。。

大の仲良しだったぼびーを亡くした事は凄い衝撃でした。



[ 2012/09/08 18:25 ] [ 編集 ]
本当に時の流れは早いですね
忘れることは絶対無く
ますます愛おしく思いますね 会いたいですよねぇ
[ 2012/09/08 20:07 ] [ 編集 ]
もう2年ですか・・・

本当、早いですね。
ボビー君、仲良しのお友達探して、走り回って
ますよ!きっと!
[ 2012/09/08 20:52 ] [ 編集 ]
2年ですか!

なんだか、、この絵を見ていたら、、
帰ってきそう、、に思えちゃいました。

*会いたかった~!*
[ 2012/09/08 21:05 ] [ 編集 ]
ぼびーくん、今頃は、どの辺をたびしてるのかな?
うちにも会いに来てくれるかな?
また会いたいよ……
[ 2012/09/08 23:38 ] [ 編集 ]
この絵を見ていたら
「パパママただいま~~おなかすいたあ~~」
なんて言ってそうですね。

ラブとは会えなかったけど毎日楽しくやってねぼびー君。
[ 2012/09/09 09:14 ] [ 編集 ]
ぼびぱぱ&桜まの所に走り寄ってくる
ぼびーが見えます。
イラストのぼびーの目、ぼびぱぱに似てますね☆
[ 2012/09/09 11:47 ] [ 編集 ]
コメント下さった皆様遅くなってすいません
先程ぼびーの墓参りから帰ってきました


なつみさんへ

ぼびーは元気に花火を見ながら走り回っていました
大勢の人が集まるところがすきみたいですね
[ 2012/09/11 22:22 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


早くも2年が経ちました
あの時は決して忘れない日になりました
本当にみっくんとは、仲良しでしたね
[ 2012/09/11 22:24 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ


ホントに早いですね
でも毎年必ず墓参りしてるので、ぼびーも喜んでくれてるみたいです
[ 2012/09/11 22:27 ] [ 編集 ]
チョパポンパパさんへ

アッという間ですよ 2年なんて
向こうでも相変わらず落ちつきなくワイワイやってるみたいです
[ 2012/09/11 22:29 ] [ 編集 ]
トランプ母さんへ


2年なんて早いですね
お墓の周りの広場を走り回ってるぼびーが見えました
[ 2012/09/11 22:32 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ


この時期は必ずここで花火を見てると思います
久々に一緒に見ました
みんなにヨロシクって言ってました
[ 2012/09/11 22:35 ] [ 編集 ]
ラブパパさんへ


この時期は新潟で毎年会えてる気がします
今は傷みもなく楽しくやってるそうです

ラブくんとも会いたかったですね
[ 2012/09/11 22:38 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ


確かに近くに居ました
あの無邪気な姿がすぐ横に有りました

目が似てますか(笑)
[ 2012/09/11 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


