桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呼んだ?


ん?


呼んだぁ?


s-PICT0020.jpg



わたしも呼ばれたぁ?

s-_MG_8587.jpg





な~んだ  呼んでないのぉ~




雨だから家に居なさいって


つまんないね


遊びたいな



s-_MG_7565.jpg

こんなんなってさ♪(^O^)


s-_MG_0011.jpg

こうやってさ♪(^_^)v






「あんたがったどこさ♪ ひごさ♪ ひごどこさ♪ くまもとさ~♪」
なんて古~い歌を口ずさみながら


                  外をながめてる2ワンでございます


                     桜・・・ ・・・・・・・
                     ぼびー・・・・そとにいきたい・・・・


                     桜まま・・・「外なんて!冗談でしょ!」





ランキングに参加しています ぽちっ!っとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/10/05 16:57 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(13)
NoTitle
ぼびーくんの鼻、かわいい^m^
今週はつらい週になりそうだね。。。。
ふくちゃんは、トイレ以外は外にでないだろうな・・・。
さっき買い物に行ったら、いろんなわんこがカッパ着て
お散歩してました。
[ 2009/10/05 17:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
凄い更新ペースだねぇ~

頑張ってるね。

今日もポチっとしておいたよ。
[ 2009/10/05 17:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

なんか雨ばっかりのようですね。
台風も来そうだし。

ぼびーも桜もトイレだけ外だよ。


みっくん。さん


みっくんがプレッシャーかけるから・・・

そのうち倒れたりして
[ 2009/10/05 18:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
一日一回だけ有効って言うけど

IPが違えば何度でも・・・だよねぇ?

じゃぁ、一日2ポチは確実にしてますよぉ~

応援しているからね。

ネタ切れの時は言ってね。
何か引っ張り出すから・・・・・
[ 2009/10/05 19:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーの鼻、う~~~ん・・・萌え♪♪
[ 2009/10/05 20:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

だからー  それがプレッシャーだっちゅの

まあ出来る範囲でがんばるからネー


琥珀ママさん

ぼびーの鼻いいですかー
これで食べ物の臭いをいち早くかぎ分けるよ
[ 2009/10/05 21:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
前髪を上げて、目がしっかり見えると
桜ちゃんはあられとよく似てる!

雨が続くと困っちゃいますね。
レインコート買わなきゃダメかな~・・・

ミミズっこクラブにメンバーが増えましたね♪
やった♪
[ 2009/10/05 22:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー君の鼻可愛いね~
桜ちゃんのお目目はくりくりで愛くるしい
明日から雨… 憂鬱ですね
セエラは一歩も外に出ないだろうな~(笑)
[ 2009/10/05 23:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
NEOママさん

あられちゃんとにてるかなー?
ん 口のまわり

雨いやだね レインコート必要かも

ミミズっこクラブ増殖中です


裏町のマリアさん

ぼびーの鼻良いですか
桜の目はほんとうにクリクリです

雨ばっかりでみんなうんざりしてます
[ 2009/10/06 07:19 ] [ 編集 ]
かわいいー!
いつも素敵な写真だと思っていますが、
今日のお写真はどれも格別カワイイなぁv-238 
って感じました。
ママさんの文章読みながら とっても雰囲気伝わって ほんわかしました^^

台風来るのかな?大きな被害でませんように。早くお散歩いけますように! 肥後の田舎生まれのアンズより☆
[ 2009/10/06 11:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
のぶこさん

桜のお目々パッチリ可愛いでしょ(親ばか)

またマザー牧場で一緒に遊べると良いナー
[ 2009/10/06 12:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
NEOままもそう思う~
あたちも桜お姉ちゃんとよ~く似てると思うんだ

ミミズも最近近づいてるかも・・・
会員にならなきゃいけないかもぉぉぉ・・・・^_^;

by あられ
[ 2009/10/06 15:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
あられちゃん

やっぱり似てるのかなー

あられちゃんもシャンママが産んだみたいだから
充分ミミズっこくらぶだよ
[ 2009/10/06 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


