桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールド雲

この頃、

桜は寝てばかりで面白画像がないの



で、空を見上げる・・・・・






 おもしろ雲発見!したの




s-IMG_1199.jpg




どう見ても オールドでしょ 題して  「サーファー犬」
房総っぽいね
[ 2012/08/31 18:26 ] 今日の1枚 | TB(-) | CM(12)
ホント!オールドみたい(驚)
凄い写真・まるで幻みたい。
雪の中で迷っている・・・幻想・・・
絵に描いたような、すばらしい写真・さすが(^^)
[ 2012/08/31 20:00 ] [ 編集 ]
まさに、、
サーファーOES!

すご~い写真!


PS
桜ちゃん、寝てばかりですか?
「起きて~!」って起さなくちゃ!(笑)
[ 2012/08/31 22:17 ] [ 編集 ]
本当!
サーファーオールドにしか見えないです。
桜まは、ワンコ雲を発見するの得意ですよね。v-424
[ 2012/08/31 22:27 ] [ 編集 ]
可愛いサーファー犬ですね。
気持ち良さそう♪
[ 2012/08/31 23:10 ] [ 編集 ]
totoさんへ


雲ってオモシロイですね
特に夏の雲はオモシロイ
車に乗っている時は大体雲を見ています(笑)
[ 2012/09/01 08:39 ] [ 編集 ]
トランプ母さんへ


サーファーに見えるでしょ
湘南もそうですが、房総の空にはサーファー犬が多いです?

最近桜は昼間に寝て、夜は一人で家中歩き回ってます
[ 2012/09/01 08:44 ] [ 編集 ]
なつみさんへ


オモシロイ雲でしょ
見事なサーファーオールドでした

そろそろ夏の雲も終わりですね
[ 2012/09/01 08:46 ] [ 編集 ]
ブルーママさんへ


気持ちよさそうにファーフィンしてましたよ(笑)
[ 2012/09/01 08:48 ] [ 編集 ]
お~~ホントだ~~☆
すごいすご~~い
サーファー犬に見えますみえまぁ~~す
[ 2012/09/01 10:02 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ


上手にサーフィンしてましたよ(笑)
[ 2012/09/01 10:30 ] [ 編集 ]
私もよく上を見上げてオールドの雲探します
でも未だに出会えてない…
サーファーオールドカッコいい!
よく見つけましたねぇ
[ 2012/09/01 11:32 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ


雲を見てると楽しいですよね

サーファーオールドはやっぱり海野近くに行かないとね(笑)
[ 2012/09/01 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


