桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏場のドッグラン


s-IMG_5458_20120818153036.jpg


「私を見てて・・・」


cookieちゃんは妹のあられがママを独占すると


私も~~~と割り込みます(笑)

いつもママをジーと見てます




s-IMG_5480.jpg


桜は家族が1人でも抜けると帰るまで出口で待ち続けます


s-IMG_5476.jpg



s-IMG_5472.jpg

ブルーもブルーママを見つめています





みなさん!そんなに見つめ続けなくても側にいますよ



s-IMG_5401_20120818153129.jpg


ほんじゃ一発、遊んでこようかな・・・よっこらしょ・・っと


s-IMG_5397.jpg

みんな動きが緩慢(笑)


s-IMG_5434.jpg



(以上、土気の加恋ちゃん家のドッグランにて・・・)




[ 2012/08/18 16:24 ] お友達だwan | TB(-) | CM(14)
↓素晴らしい絵ですね
手先が器用で絵がうまくて…桜ままさん尊敬します
ピンバッチリの写真さすがです
この頃写真もあまり撮影していませんが
まともにピンが合いません?
みんなに見つめられて何だかハズカシイ~ なんてね
どの仔も飼い主さんを一番好きですね あたりまえかぁ(笑)
[ 2012/08/18 20:19 ] [ 編集 ]
ヤッパリ、よく撮れてるなー!
凄い・て・・あたりまえか(^^)

正面からの桜ちゃんは、当然可愛いけど
後姿・・・ヤバイ・・・見てたら抱きしめたくなりますね(笑)
[ 2012/08/18 21:26 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。楽しかったです。
目のアップ、綺麗で素敵です。
みんなの目だけでステキな写真集が作れそうですね。

桜ちゃんの「どこ行っちゃうのぉ~」姿
逆側から見てみたいなぁ。
きっと、お顔だけが ちょこりん♪ って出てたんでしょうね。
たまりません!

また遊んでくださいませ。
[ 2012/08/18 21:51 ] [ 編集 ]
男の子はマナーベルト着用って・・・・
使った事無いけど、あれってどうなってるの??

あのベルトで受け止められるもの?
溢れる出ちゃうよねぇ~

マーキング命のバク爺と最近足を上げてチッコをし、
ドヤ顔をしているお子ちゃま宗純には利用が難しそぉ。。

素朴な質問ですが・・・・
女の子はクンクンしてチッコってしないの??

[ 2012/08/19 08:02 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ


突然絵を描き始めました(笑)

あまり走り回らないで居てくれたので、しっかりピント合わせました
同じ空間に居るときは、それほどでもないのですがちょっと囲いの外
に出るとジーと家族を見つめています
[ 2012/08/19 10:30 ] [ 編集 ]
totoさんへ


室内だとどうしても、背景がつまらないのでUPで攻めました
桜の後ろ姿良いでしょ(笑)結構ファンも多いとか?
[ 2012/08/19 10:35 ] [ 編集 ]
ブルーママさんへ


こちらこそ有り難うございました
目のUPは結構ピンぼけが多くて難しいですね
特にオールドは髪の毛で目が隠れてる子が多くて大変です
前からの写真は撮らなかったけど、立つと結構大きいですね
また遊びましょう
[ 2012/08/19 10:42 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


うちもマナーベルトはつけた事ないけど時々漏れてるみたいだよ
でもやっぱり室内だからマーキングする子は必要だよね
女の子もにおい嗅いだりマーキングする子もいるけど、桜は全くしません
[ 2012/08/19 10:47 ] [ 編集 ]
みーんないい目をしてますねぇぇ。
桜ちゃんの立ち姿に萌え萌え~~です☆
[ 2012/08/19 22:45 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

みんなご主人様を見る目は真剣です
桜も一生懸命自分をアピールします
[ 2012/08/20 10:08 ] [ 編集 ]
リベンジ行ってきました!

広くて涼しくて室内は、やっぱりいいですね~

目のアップ素敵ですね。
今度挑戦してみよ~♪

みんな甘えん坊ですよね。
姿が見えないとちょっとプチパニック!
やっぱりオールドって可愛い(*^_^*)
[ 2012/08/20 15:12 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

行って来たんですね
涼しかったでしょ
帰り道混んだでしょう
でもまだ休みだから良いんだもんね(笑)

目のアップ撮ってみてー
意外に難しいから

みんな家族が大好きですね
[ 2012/08/20 17:33 ] [ 編集 ]
夏場の室内ドッグランは、ありがたいですよねv-237
涼しくって、のんびりできましたね ほとんど、走らなかったけど・・・!

・・・・あられのお目目はぁ~~?? (笑)
[ 2012/08/22 17:12 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ

涼しくて嬉しいけど、やっぱり室内だと走らないですね(笑)

あられの目は何故かピントが合わなくて?良い写真が無かった
です  次頑張ります
[ 2012/08/22 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


