桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなるまで・・・

おひさしぶりです


桜ま、ちょいと引きこもってました


ブログ放置状態でいる内に


時期は暑中見舞いが残暑見舞いになり・・




涼しくなるまでもう少し外に出ない!と決めて・・・



それで・・・

絵を描いていました♪



P1030651.jpg


P1030652.jpg


P1030662.jpg


などなど・・・


アバターに続き、、、、今度は「絵」


でもやっぱり、描くのはオールドだけ。





もうしばらく屋内にひきこもってマス・・・よろしく





[ 2012/08/17 17:07 ] ひとりごと | TB(-) | CM(16)
桜まは、何をやっても器用ですね。
すごいな~v-424


こう暑いとみんな引きこもりになっちゃいますよね。
早く涼しくならないかな~ぁ
[ 2012/08/17 17:38 ] [ 編集 ]
凄い
ぼびぱぱは、凄いカメラ
桜まは、綺麗な絵
この手の才能が全然無い私は
ただただ関心(ホント凄い)
[ 2012/08/17 18:46 ] [ 編集 ]
どれだけの才能を持っているの・・・?
すごいっ!!


「Edward」と「Giulia」
描いて頂いて~~~♪
ありがとうございます!!

室内ドッグランは魅力的でしたが、
マーキング命のエディには酷だったので
遠慮しちゃいました~

涼しくなったら、思いっきり遊んでください~~♪ 
[ 2012/08/17 18:52 ] [ 編集 ]
すっすっ・・素晴らしい!
桜まさん、画家さんだったんですか?

味があって、愛情もこもっててとっても素敵です。v-10
[ 2012/08/17 19:51 ] [ 編集 ]
すごーーい。みんなそっくりだぁぁ。
ひきこもり=すばらしい芸術の夏ですね^m^

私の刺繍もオールド&シュナばっかりです(笑)
[ 2012/08/17 21:29 ] [ 編集 ]
Cookie姉姉や、まーちゃんの絵も凄いな~と思うけど、
桜ま もすごいv-363

むく家は、まったく絵心が無いので、うらやましいv-344

桜ま は、こういう確かな描写力があって、それで、
あのアバターもカワイイのが出来たんだね~v-281

これ、一枚描くのに、時間どれぐらいかかるのv-362
[ 2012/08/18 05:58 ] [ 編集 ]
チョッと姿を見ないと思ったら・・・・

上手いなぁ~

ありがとうございます。



[ 2012/08/18 08:09 ] [ 編集 ]
桜ママさん何時から画家さんに?

oesと生活共にしてないとこの味は出せませんね!!

よろしくお願いいたします。(*'-'*)
[ 2012/08/18 10:07 ] [ 編集 ]
なつみさんへ


器用ですか? なっちゃんには、かなわないと思いますけど
暑くて家の近辺しか出歩いて無いですね(笑)
でもこの連休中エアコンは1回も使わなかったです
桜はよそのオールドより相当暑さには強いでしょうね
[ 2012/08/18 10:25 ] [ 編集 ]
totoさんへ


カメラはただシャッター押せば何かしら写りますけど
絵は難しいですよね
ぼくも絵を描くと手が変な所から出てたり顔が有らぬ方向
向いてたりします(笑)
[ 2012/08/18 10:30 ] [ 編集 ]
nomさんへ


才能はまだまだ小出しに出していきます(笑)
エディ様とジュリア様って分かりました
ジュリアの顔はでかいって言いながら描いてましたよ

室内ドッグランはマーキング犬にとっては辛いかもね
[ 2012/08/18 10:37 ] [ 編集 ]
ブルーママさんへ


あれ知らなかった?画家なんですよ(笑)
味がありますか 有り難うございます
[ 2012/08/18 10:39 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ


ソックリですか?
これからみんなの絵が出来るかも?
芸術の夏・・・・良いかも

まーちゃんの刺繍も発表して下さい
[ 2012/08/18 10:43 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ


結構絵の上手い人身近にいますね
確かな描写力  うーん良い表現ですね
そうなんですよね。絵の上手い人は物をよく見てるんですね
そしてそれを絵に描く繊細さがあるんでしょうね

時間は良く分からないけど3時間から6時間ぐらいです
[ 2012/08/18 10:49 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


そうそうあんまり暑くてブログを書く気にならないみたいで
絵を描いて気分転換してます
一休に見えるかな?
[ 2012/08/18 10:54 ] [ 編集 ]
ラブパパさんへ


色鉛筆出してきたと思ったらこんな絵を描いてました
オールド以外は描けないみたいです(笑)
[ 2012/08/18 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


