桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今ね

今ね・・・

家の前の森に


ふくろうの巣立ちした赤ちゃんが来てる・・




(音声だけ撮れたけど・・・桜まのデジカメでは暗くて音しか拾えない。。。
 音量最大で目を閉じて聞いてね)


暗い中、私の前を2,3,度行ったり来たり・・・感動!


蛍の次はフクロウ・・・幸せ(^_^)v
[ 2012/07/18 00:08 ] できごと | TB(-) | CM(10)
楽しみにしてます(^^)
[ 2012/07/18 06:05 ] [ 編集 ]
すごいすごい!!
桜ままのそーっとした感じがこちらにも伝わって、
読んでいる頭の中の声もちーちゃくなりました!!
[ 2012/07/18 08:25 ] [ 編集 ]
『家の前の森』
何て素敵な響きなんでしょう~♪

ふくろうの赤ちゃんなんて・・・
すごいすご~い!
[ 2012/07/18 09:47 ] [ 編集 ]
耳の悪い私、
一生懸命桜まの気持ちになって聞きました。

暗闇の中の子供のフクロウ
息遣いまで良く聞き取れました。
[ 2012/07/18 11:25 ] [ 編集 ]
すご~~い!
初めて聞きました!
できれば、映像もみたかったけど・・・

ぼび家は森の中にあるの?(@_@)
[ 2012/07/18 17:37 ] [ 編集 ]
totoさんへ

聞こえましたか?
[ 2012/07/19 08:34 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

前から時々ふくろうの鳴き声は聞こえているのですが
この鳴き声は初めて聞く声でした
幼鳥だからなのか、種類が違うのか分からないですが・・・
なんとか声だけ録音しました
桜まは飛んでる姿も見たそうです
[ 2012/07/19 08:39 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

正確には家の裏ですけどね(笑)
今までホーホーって鳴く一般的なふくろうの鳴き声は
よく聞いていましたが、初めて聞いた鳴き声だったので
ネットで調べたら幼鳥の鳴き声だそうです
他にもギャーギャーて恐ろしい声で鳴くのもいますよ
どうやらそれは、雌のふくろうの鳴き声だそうです
[ 2012/07/19 08:46 ] [ 編集 ]
ラブパパさんへ

聞こえましたか?
今のところ2日に一回ぐらい遊びに来ています
けっこうワクワクしますよ
[ 2012/07/19 08:49 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

初めて聞くでしょ
我々も初めて聞きました
ホーホーはよく聞いています
姿も何度か見たことが有りますが映像に納めれのは
非常に難しそうです
巣が有ればなんとかなるかも知れませんが・・・・

失礼な・・・(笑)
家は森の中じゃ無いですよ
家の裏から森が始まります 森の端です
[ 2012/07/19 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


