桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白い動画

おもしろい動画がありましたので・・・





ちょっと笑えるでしょ。。。
[ 2012/07/15 11:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
チョッとどころか・・・思い切り笑ってしまいました。
向こうのCM・面白いですね。
ユーモアのセンスが(^^)
[ 2012/07/15 13:38 ] [ 編集 ]
ぼびぱぱだよねぇ?

なんだか、〇〇〇パパっぽいなぁ~
         ↑
     全てひらがなです!
[ 2012/07/15 19:51 ] [ 編集 ]
面白い動画みつけましたね
どこかにオールドさんも出てくるのかなぁ
なんてちょっぴり期待してしまいました

え~主演はぼびぱぱ~(笑)
ついに海外進出(爆)
[ 2012/07/15 20:58 ] [ 編集 ]
このシリーズ大好きなんですよ。
本当にぼびぱぱさん ナイスですね~(^O^)
[ 2012/07/15 21:43 ] [ 編集 ]
totoさんへ

面白いですね
でも日本のCMも面白いの沢山有りますけどね
[ 2012/07/16 10:04 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

ぼびぱぱじゃ無いですよ
チョッとした息抜きにと思って・・・
誰ですか?ひらがなの人って(笑)
[ 2012/07/16 10:06 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ

そうですねー オールドが出てくると満点でしたね
残念ながらぼびぱぱも出ていません(笑)
[ 2012/07/16 10:08 ] [ 編集 ]
マリンパパさんへ

残念ながらぼびぱぱは、ノータッチです
担当は桜まです
[ 2012/07/16 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


