桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のさんぽ


やっと晴れた!


朝の散歩はひとりづつ


桜の朝のさんぽは てくてく・・・てくてく・・・
ゆっくり歩く




今日は散歩の前にパパさんがカメラを用意してた


何かいつもと違う所へ行くのかな????って思ったら



いつもとおんなじコースだった




ちょっと前からパパさんはコスモスの綺麗な所が気になってて
桜とコスモス】という花つながりで撮りたかったらしい・・・


どっちが可憐?


s-IMG_4890.jpg



まっ!答えにくかったら答えなくっていいからね
良いように解釈しときます☆




ところで

きのうは “ちゅうちゅうの名月” みた?
桜は見れたよ




ちゅちゅうといえば・・・【ミミズ同好会】という名前だけど




改め

ミミズっこクラブ】にしました(*^_^*)

この名前の方が若い会員が増えそうなので・・・・あしからず(誰にじゃ?)






ランキングに参加してます ぽちっ!っとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/10/04 16:52 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(9)
NoTitle
良いネーミングにグー!!少し古い・・・・
会員も増えそうジャン!!中秋の月をみて 昔はチャンと お月見したのに・・・ススキにサツマイモ・栗・りんごをお供えしてだんごを食べた・・・・いつから 生活に心に余裕が無くなったのかな・・・・??少し考えを新たにしなくちゃ!!
[ 2009/10/04 20:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
パパと2人でだんごを食べました。

コスモスと桜ちゃん、きれいだね。
可憐さでいったら桜ちゃんでしょ!
[ 2009/10/04 20:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
ココシアンママさん

グー ですか  良かった
さすが  正しいお月見ご存じで

心に余裕欲しいですね


琥珀ママさん

だんご一杯食べましたか?

桜可憐ですか  どうもありがとう
[ 2009/10/04 22:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
おだんご食べ忘れた!

【ミミズっこクラブ】ですか・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム
でも入りたくないです。f(´-`;)ポリポリ
[ 2009/10/04 23:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

おだんご  いっぱい売ってたけど
あんまり売れてないみたいだったよ。

ミミズっこクラブ楽しいのに
[ 2009/10/05 07:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
で、月の写真は??
撮りましたか?

チューチューの名月を・・・・

ミミズっこクラブって会長さんは
勿論、彼女ですよねぇ??

若いのに・・・大変だなぁ~~
[ 2009/10/05 10:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

雲が取れるのが、待ってられませんでした。
なんせ、酔っぱらいですから (笑)

会長は勿論彼女ですよ  なにか?
[ 2009/10/05 12:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
Teddy父さんも最近は”ミミズおやじ”だよ(笑)

桜とコスモス良いね♪

やっぱ”桜は可愛い♪  会いたい~
[ 2009/10/05 15:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
シャンママさん

じゃあチチもミミズっこクラブに入会決定だね☆
役職は何にしよう??
楽しいな(^_^)v

桜も毛を長~くして待ってます(笑)
[ 2009/10/05 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


