桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念写真・・ならんだよ

うちの車、けっこう走ります

4年半で、111111 がならびました


s-IMG_1026_20120701165841.jpg

記念にパチリ☆



そういえば・・・


オールドのオフ会の集合写真も111111・・に似ているね


s-IMG_3844.jpg

伏せしたり横向いたりすると・112121 とかに見えるけど・・












[ 2012/07/01 17:06 ] ある日のやっやた~ | TB(-) | CM(10)
また上手く撮るねぇ~

走っている途中で撮ったんでしょ?

凄いなぁ~
[ 2012/07/01 19:12 ] [ 編集 ]
ホント・凄いタイミングで撮ってますね。

でも、4年半で111111・・・結構走ってますね!
家の自家用車・11年で9万キロぐらいです。

オールドのオフ会の集合写真も、ホント
いわれてみれば、そのとおり・笑えますね(^^)
[ 2012/07/01 19:16 ] [ 編集 ]
おめでとう~ございます♪
って、おめでたいのかな?(笑)

運転しながら撮ったんですか?
さすがは師匠、シャッターチャンスを逃しませんね~

この集合写真は、むくのせいで112121  1
になってますね・・・i-229
[ 2012/07/01 21:35 ] [ 編集 ]
1日に、1並び数字がでるとはめでたいっっ!!
なにかいいことありそうーーー。

ぼびぱぱ、きちんと停車して写真撮ったんですね。
ちゃんと、サイドブレーキとハザードついてるもん☆
安全運転だーーーーー。
[ 2012/07/01 22:17 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

止まって撮ったんだよ
スピードメーター0でしょ
でも写真で見るとカッコ良いね
[ 2012/07/02 08:27 ] [ 編集 ]
totoさんへ

もうすぐ1が並ぶとチョット前から狙ってました
たまたま家の前で並びました
車の運転は嫌いじゃないので、よく乗りますね
車に乗り始めてもう100万KM位乗ってるでしょう?

この集合写真は上手く並びましたね
[ 2012/07/02 08:36 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

有り難うございます
結構嬉しいもんですね(笑)
ちゃんと止まって撮ってますよ

むくちゃんだけチョット ちょっとだけ離れてるね(笑)
[ 2012/07/02 08:39 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

はいちゃんと止まりました  て言うか家の前です(笑)
実はこれは1日じゃなくて、29日だったのです

でも今年の元旦にちょうど10万KMになりましたよ
[ 2012/07/02 08:42 ] [ 編集 ]
綺麗に並びましたね~☆
かっこいい~~~v-315

[ 2012/07/02 09:36 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ

温度も11度だったらもっと良かったけどね(笑)
[ 2012/07/02 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


