桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽぺこちゃん

100%セント~♪ 100%セント~~~おおお♪ 100%セント ボツだね、こんな曲!

ってコマーシャルソングが流れているよね

スズキだったけ? 車のコマーシャル・・


s-IMG_9186.jpg


このコマーシャルにでているミイのイメージがぽぺこちゃん(箱根の森に住む友人)に
そっくりなんだなぁ~

s-IMG_9227.jpg


この頃、気づくと口ずさんでいる

頭の中にはぽぺこちゃんを思い浮かべ、口からは

100ぱーせんとぉ~ 100%セント~~~おおお  と

s-IMG_3769.jpg


そして、今日もジャーキーもらいに夢中な桜を見て

いっしょうけんめー♪いっしょうけんめ~~~♪と口ずさむ桜まです

すぐ替え歌になっちゃうんだよね(^o^)
その内、歌詞がめちゃめちゃになってーーーまっいいか☆
[ 2012/06/30 18:44 ] お友達だwan | TB(-) | CM(8)
そうなんだぁ。。。ぽぺこさんはミィなんだぁぁぁ。
かわいなーーー。
替え歌しちゃうのってわかりますーーー。
まーは日曜の夕方は笑点の、《ちゃんちゃちゃちゃらりら、ちゃ、ちゃ》
にあわせて、《ちゃんちゃちゃちゃらりら、ふ、く、》って歌ってます☆
[ 2012/06/30 19:55 ] [ 編集 ]
うぉおおおーーーっ
まさか『ぽぺこ』が表題に上るとは!!
みぃとぽぺこがダブルのか。
口癖の「けっ」がみぃチックだしね(笑)
じゃ、これからは玉ねぎ頭にしなくちゃっ・・・あっ徹子ちゃんになっちゃうー

師匠の写真だとブルーとウィリーのコートの色の違いがハッキリするね。
『クロマイシロップ』忘れてないけど、最近一眼くんは不調でチッコイカメラで動きに対応できないよー
[ 2012/06/30 21:56 ] [ 編集 ]
ぽぺこさんと言うと・・・・・

満島ひかり ですねぇ~

似ていると思いませんか?
[ 2012/07/01 07:51 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

そうです  あれはどう見てもぽぺこちゃんです(笑)
やっぱり笑点観ますか あれは面白いよねー
若いときは面白さが解らなかったけど、今は必ず録画します
[ 2012/07/01 10:00 ] [ 編集 ]
ぽぺこさんへ

あのCM観たときからぽぺこちゃんが出てるって思いましたよ
勝手になまえ使わせてもらいました

写真が上手になったと思っていたけど、ここ最近ブレた写真が
多くなったよね
そろそろ新しいカメラにしたら良いのに  
せっかく上手くなってきた事だし
[ 2012/07/01 10:06 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

満島ひかりですか・・・ 似てるかなー?
またぽぺこちゃん喜んじゃうかも
[ 2012/07/01 10:08 ] [ 編集 ]
ぽぺこさんとは、思いっきり、ご無沙汰ですぅ~

いつかの 足柄でのオフ会以来かなっv-362

ブルーくん、イチロくん、元気~v-362v-364

ぽぺこさん、来年のオフ会、来ない~v-362v-344
とっても、先の話だけど.....v-405
[ 2012/07/01 18:37 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

今や幻のぽぺこちゃんに、なりつつ有るからね(笑)
[ 2012/07/01 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


