桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がり・・

早朝、桜がトントンと寝ている私の肩あたりをかるく叩く・・・


知らん顔しているとまたトントンと・・・


なあに? 桜ぁ まだ暗いよぉ~


そうか!お水がなくなってるんだね・・・待ってて・・


お水を入れてあげるとおっきな音たてながら美味しそうに飲んでいる


しばらくすると満足したのか、桜は静かになった・・・




夜中の地震で起き、桜のトントンで起き、
寝てるのか起きてるのか解らない状態でウトウトしてると


外から雨音が・・・


雨が降っているんだね

今日は雨で寒い位と天気予報が言ってたなぁ~ と
ボ~とした頭をよぎっていく


朝起きるとやっぱり雨が降っていた


今日は1日涼しいのねぇ~

s-IMG_4436.jpg



が、


s-IMG_4441.jpg

s-IMG_4452.jpg



なのに!



雨が上がって、気温はじゃんじゃん上がって


暑っいじゃない!


寒い位の気温はどこへ行ったぁ



天気予報の嘘つき!もう信じてあげないよ~だ!


[ 2012/06/29 17:38 ] 今日の1枚 | TB(-) | CM(12)
お水がなくて・トントン
桜ちゃん可愛いなー(^^)

雨上がりの草花、綺麗だなー
ホント・カメラマンの腕がいいと、写真が生きてる。
[ 2012/06/29 19:18 ] [ 編集 ]
えっ?!地震あった?
むく地方はゆれもなく(たぶん…)、雨も降らず、朝からムシムシ(+o+)
むくはグデグデです(^_^;)

桜ちゃん沢山お水飲むんだね。
むくは夜中はあまり飲まないです…
[ 2012/06/29 19:30 ] [ 編集 ]
地震?知らなかったなぁ~

雨?降らなかったなぁ~

今朝もいつも通り5時発で歩いていたから・・・・・

近くだけど、天気は微妙に違うのね。
[ 2012/06/29 19:47 ] [ 編集 ]
肩をたたく桜ちゃん。かわいいなぁぁ^m^
こちらも雨の予報がしっかり晴れでした(笑)
梅雨時の天気予報はむずかしいんですかね。

昨夜は、桜ちゃん地方で、緊急地震速報なったんですか??
夜中になると、ドキッッっとして、寝不足になっちゃいますよね。。
あんまり揺れなくてよかった。。。
[ 2012/06/29 20:37 ] [ 編集 ]
きれい~~~v-10
雨粒に光が射して普通の葉っぱがで、こんなに美しく見えるんですね。
紫陽花も最高!まるでポストカードだ~

桜ちゃんの可愛いトントンもいつか写真で撮って下さい。i-228
[ 2012/06/30 08:26 ] [ 編集 ]
totoさんへ

初めはトントンなんですが、たまにパンチになります(笑)
雨上がりの草花は生き生きしてますね
しずくを撮るのは結構すきです
[ 2012/06/30 08:28 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

夜中と朝方に地震有りましたよ   たぶん?
しょっちゅう有るから何時だったか分からない

桜は一晩で2リッターは飲みます
寝る前に見たら少ないけど大丈夫だろうと思ったけど
やっぱりダメでした
[ 2012/06/30 08:33 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

地震有ったでしょう 
海を挟んで随分気候は違いますね
横浜からアクアラインを渡ると大体2度ぐらい千葉
が涼しいですよ
[ 2012/06/30 08:41 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

トントンしても無視していると、そのうち諦めますが
でも何回も起こしに来るからユックリ眠れません

緊急地震速報は鳴らなかったけど揺れてましたよ
[ 2012/06/30 08:46 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

雨上がりの景色は綺麗ですね
なっちゃんも今度雨上がりに逆光で撮ってみてください
キラキラした写真が撮れるかも?

桜のトントンの写真は無理です(笑)
[ 2012/06/30 08:51 ] [ 編集 ]
ほんとっ騙されたねっ
青空出てるし、暑いし、むわっとするし。
そのおかげでぽぺこハウスに到着したら嬉しくて叫んじゃったよ(笑)

桜の目の上のクルクル。
つむじ?
麻呂っぽくてキュートだ!
この目で上目使いされたらノックアウトだね。
[ 2012/06/30 11:39 ] [ 編集 ]
ぽぺこさんへ

寒いって言ってたのに暑かったりするよね
ポペコハウスは涼しいの?良いね

桜の目の上はいたずらっぽく見えるよー
この目でねだるのよ
[ 2012/06/30 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


