桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巻毛

カットから2週間目



s-P1030528.jpg


桜・・・目元に個性が出てきました クルン、クルンと2つ



これも 眼力 と言うんでしょうか・・・


この頃、この眼力にもの言わせ、



ジャーキーをよこせ!と・・・


まぁ・・可愛いから許しマス(笑)


[ 2012/06/26 14:37 ] 桜だよ | TB(-) | CM(18)
やばい(^^ )
可愛すぎ(^_^)
目元にクルリン( ^o^)

ジャーキどころか、何でもあげたくなっちゃう(*^ー゜)
[ 2012/06/26 14:52 ] [ 編集 ]
か~~わい~~~!!!
見事な巻き毛だね~♪

確かにものすごい訴えてマス!
ジャーキー、もっとあげてくだしゃい(笑)
[ 2012/06/26 15:16 ] [ 編集 ]
あーーー。かわゆすーーー。
このクルクルはやられますねーーー。
目で訴えられたら、断るすべがありませんねぇぇぇ。
[ 2012/06/26 15:55 ] [ 編集 ]
可愛い~(●´∀`●)
偶然にしてはあっぱれです♪

眼力ましちゃいましたか( ´艸`)
そんな可愛いお顔でみられたら
あげちゃいますよね♪♪♪
桜ちゃん良かったね~o(^▽^)o


[ 2012/06/26 16:50 ] [ 編集 ]
ムフッ( ̄m ̄*)
チャームポイントがまた一つ増えましたね♪

おねだりする時の目ってホントにヤバいくらい可愛いよね~!
[ 2012/06/26 17:54 ] [ 編集 ]
クルクル可愛い~
この目で訴えられたら何でもあげちゃいますね(笑)
[ 2012/06/26 19:44 ] [ 編集 ]
すげぇ~~つむじが二つですか?

しかも目の上に??
[ 2012/06/26 19:53 ] [ 編集 ]
超・ちょう・チョー・・・艶っぽい桜ちゃんv-10
ついつい惚れちまいまそうです。
[ 2012/06/26 20:15 ] [ 編集 ]
そりゃ~そんな目で見られたら
ジャーキーの1本や2本、あげちゃいますよ(^^)
[ 2012/06/26 21:00 ] [ 編集 ]
totoさんへ

カワイイでしょー(笑)
でもあげるのはジャーキー1本です
[ 2012/06/27 08:15 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

ここだけ、どういうワケかまいてます?
でも1本しかあげません(笑)
[ 2012/06/27 08:17 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

なるべく目を合わせないようにしています(笑)
[ 2012/06/27 08:18 ] [ 編集 ]
ayaさんへ

偶然じゃないんですよ
毎日この目で訴えてきます

でも1日1本って決まってますから(笑)
[ 2012/06/27 08:21 ] [ 編集 ]
spankmamaさんへ

かわいいでしょー
ぼびぱぱは、桜を目の中に入れても痛くないように
今目の訓練しています(笑)
[ 2012/06/27 08:23 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ

いくら訴えてきてもナーニモ出ません(笑)
[ 2012/06/27 08:24 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

そうです 目の上につむじが2つ ナニカ?
[ 2012/06/27 08:25 ] [ 編集 ]
ブルーママさんへ

毎日ほれてますー(笑)
[ 2012/06/27 08:27 ] [ 編集 ]
チョパポンパパさんへ

うちは代々伝わる遺言でジャーキーは1本なんです(笑)
[ 2012/06/27 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


