桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

αちゃん また会おうね♪

お友達のαちゃんが大阪へ引っ越す事になった


s-IMG_0957.jpg



人見知り、犬見知りの桜がやっとお友達になれたのに・・

モフモフαちゃん、美人ママさん、のびたさんとしばしお別れ・・・


しょうがないよね。初夏は転居の季節?だもんね~

s-IMG_3797.jpg



と言うことで・・・・都合のつく仲間で送別オフ会を


s-IMG_3849.jpg

(みんな~会場はここだよ~  あっ!看板曲がってる!)




場所は茂原のレイクウッズひめはるの里


朝方まで雨だったけど

愛媛の晴男、豆蔵パパが晴パワーを送ってくれたせいか、

はたまた 雨女、αちゃんが行いが良かったせいか


集まる頃は曇りで丁度良い季候でゆ~くり遊んできました




s-IMG_3953.jpg

(はい!みんな集まりましたかぁ~?)




じゃあ集合写真撮るよ~

s-IMG_4018.jpg

(みんな、背筋を伸ばしてね!・・・ほら!あ~座ってるよもう~・・・by桜)


s-IMG_3929.jpg

(ジュリア~そこドロドロだから座ると怒られるよ~)


s-IMG_4009.jpg

(cookieちゃんはママとちょっと休憩・・)


s-IMG_3998.jpg

(あのね・・・あそぼ!)



s-IMG_0959_20120614165022.jpg

(勝手に並んでる~すかさずカメラマン群がる~)


s-IMG_3755.jpg
(笑)

s-IMG_3758.jpg
(笑)

s-IMG_3977.jpg

(みんなとお話中のαママ・・)

s-IMG_3979.jpg

(熱心に聞くお二人さん・・)

s-IMG_3763.jpg

(恋人同士の男の子♪)

s-IMG_4020.jpg

(もう1回、みんなでパチリ☆)


たのしい1日でした

遊んでくれたみなさんありがとうね



α家のみなさん、お元気で~新天地でがんばってね~


冬に会いに行く・・・  かも・・かも・・



帰り道  見上げた空に地震雲?と虹のような光が・・・

光はすぐに消えてしまったけど・・綺麗だったな


s-IMG_4040.jpg
[ 2012/06/14 17:30 ] お友達だwan | TB(-) | CM(16)
お疲れ様です。

相変わらず、すばらしい写真(^^)

サマーバージョンの桜ちゃん、可愛すぎ
特に3枚目の写真・可愛すぎるうしろ姿(笑)
ホントは桜まが・着ぐるみきてたりして・・・
拡大してしてみたら・首のところにファスナーが!
そんなわけないか・でも可愛い(^^)
[ 2012/06/14 18:40 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、上手に看板直せましたか(笑)
お別れはさみしいけれど、みんなでのお別れ会を
してあげだれて、よかったですね。
涼しくて晴れてて、最高でしたね。

地震雲。。。。
本当に地震が来そうです・・・。
[ 2012/06/14 21:52 ] [ 編集 ]
お別れ会、企画ありがとうございました!
いつも、いろいろお誘いいただいて、ありがとうございました!
本当に本当にお世話になりました!
クッキーもってたら、皆のアイドルになれましたww
食いしん坊はαとあられww 最後まで粘ってたww
大阪で待ってますね~!
[ 2012/06/14 23:16 ] [ 編集 ]
totoさんへ

この日は朝まで降っていた雨もやみ、暑くもなく
ちょうど良い天気でした
曇りの日は意外に綺麗な色が写真にでるんですよ

サマーカットの桜結構評判良かったです
後ろ姿もカワイイでしょ(笑)
[ 2012/06/15 08:36 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

ホントに看板直してるみたいでしょ

怪しい天気だったけど、涼しくて楽しい送別会できました

とりあえず、鰯大量打ち上げ事件の10日後の13日は
何事も無くホッとしていますが、小さい地震多いですね
[ 2012/06/15 08:41 ] [ 編集 ]
あきなさんへ

雨がやんで良かったです
せっかくあっきーなが水曜休みになったのに
あまりオフ会出来なかったので、気になっていました
大阪に帰っても友達多いから寂しく無いね
また会いましょう
[ 2012/06/15 08:46 ] [ 編集 ]
お誘い頂いてありがとうございました。
曇りで最高のお天気でしたね。
αちゃん&あきなんも嬉しそうだったしv-218

マリモ頭の桜ちゃん、とっても可愛かったですv-10

レイクウッズガーデン
とても良い所なのにいつも人が居なくて
いつか無くなってしまうんじゃないかと心配になります。
(そんな事を考えるのは私だけ?)
[ 2012/06/15 09:42 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

雨が降らなくてホントに良かったです
アイドルが減ったけど、お別れ会できて良かったです

まりもなんだけど、ふくろうの雛にも似てると思わない?

レイクウッズはみんなそう思ってるでしょう
[ 2012/06/15 10:11 ] [ 編集 ]
こんなにたくさんのオールドと戯れる時が来るんでしょうか??

でもαちゃんが大阪に来たら、西日本で大きなOFF会したいですね~

ほんとにお写真がキレイでワンひとりひとりの表情がよく撮れてて、見てて楽しいです。
[ 2012/06/15 12:54 ] [ 編集 ]
☆ジャスティン☆さんへ

最近山口方面はかなり盛り上がってるんじゃないですか?
αが行ったら広島辺りで集まれば結構来るんじゃないですかね
これからも綺麗な写真を心がけます(笑)
[ 2012/06/15 13:07 ] [ 編集 ]
楽しい一日でした!
企画ありがとうござました~i-179

寂しくなるけど、またきっと会えますよね~i-237

丸い桜ちゃん可愛かったですi-176
[ 2012/06/15 13:16 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さんへ

楽しかったね
企画だなんて  ただみんなに声かけただけですから

さびしくなるね でもメールも有るしあっきーなもそろそろ
ブログでも?やらないな(笑)
[ 2012/06/15 16:27 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。

前日まで、車がどうかわからなくて
結局当日の連絡になってしまいました。。。

参加できてよかったです。
ワンたちの楽しそうな様子が見られて・・・(^ー^)

やっぱり、撮られてましたね・・・・・・・(^―^;)
[ 2012/06/15 21:15 ] [ 編集 ]
遅刻したけで参加できて良かったです。
企画してくださってありがとうございました。

(熱心に聞くおふたりさん)なぁ~んて可愛いんでしょ e-266
まりもな桜っちも可愛いけど i-237
「あのね・・・あそぼ!」がお気に入りですe-266

バラのカフェも素敵でした。
また誘ってくださいネ~~~v-221


[ 2012/06/15 22:15 ] [ 編集 ]
nomさんへ

代車借りられて良かったね
梅雨に入って、梅雨が終わったら暑い夏でしばらく
会えないと思っていましたが、楽しい一日になりましたね

しっかり狙われてますからね(笑)
[ 2012/06/15 22:43 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ

αとあっきーなのお別れも無事できましたね
二人とも楽しそうだったので、安心しました

桜のカットはすごく気に入っています

バラのカフェもまた行きましょう
[ 2012/06/15 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


