桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜日

前日から水曜日は猛暑になるってN◯Kの当たらない天気予報が言っていた


水曜チームのみんなと遊びたかったけど


暑いんだったら無理ねって予定を変更したのに!!!!


そんなに暑くない! 良いんだけど・・・

何か予定変更したのが悔やまれる・・・



悔やんでいてもしょうがないので





前から桜と行きたかった東京タワーに行ってきました


ぼびぱぱはスカイツリーと東京タワーを一緒に撮りたかったらしいだけど

s-IMG_3143.jpg


見えてたスカイツリーが近くに行ったら見えなくなってしまって

s-IMG_3134.jpg



以前、東京タワーに何回か訪れた時はすごい人、人、人の記憶があったけど


がら空き!   みんなスカイツリーに行っちゃたのね



s-IMG_3145.jpg



東京タワーの裏に回ったらスターの顔入りのうちわを持った若い女の子がたっくさん!

韓流スターの出待ちだった様・・ でも桜の方が目立っていたもんね~

(韓流スターに興味がなく、分からない桜まの強がり・・)


s-IMG_3227.jpg

s-IMG_3230.jpg


次は桜を走らせに薔薇のドッグランへ


s-IMG_0837.jpg



気持ち良さそう


s-IMG_3196.jpg


この頃、桜は一人遊びがうまくなってきました



一人っ子の桜・・・アンゴラウサギでも妹に迎えようかな・・・





[ 2012/05/24 17:10 ] 家族の休日1 | TB(-) | CM(14)
桜ちゃんの疾走姿、ワイルドだわぁ(^o^)
東京タワーの近くに薔薇のドックランが?
どこデスか?

今はどこもキレイな薔薇が咲いてますね~
我が家の薔薇もお隣のおじいちゃまのお世話の
おかげで、今年もキレイに咲きました!
[ 2012/05/24 17:24 ] [ 編集 ]
韓流スターVS桜ちゃん
桜ちゃんの方が目立ってトウゼン
だって可愛いもーん(^^)

ものすごい激走、気持ちよさそうに走ってる
お出かけ、楽しかったね(^^)

[ 2012/05/24 18:34 ] [ 編集 ]
東京タワー夜景も好きですよ~未だ撮って入ないのが残念ですけどね

桜ちゃんの 毛を前ぼけに利用した東京タワーの写真良いですねv-7
[ 2012/05/24 20:16 ] [ 編集 ]
バラのドッグランって??

“勝手に”って言葉がつくんじゃ?

一人っ子じゃ可愛そうだから・・・・

シャンママに頼んでおいてあげるね。

女の子でいいの??
[ 2012/05/24 20:28 ] [ 編集 ]
東京タワーの家族写真、いいですねーーー。
桜ちゃんのみごとな走りっぷりの様子。
ボス君が《かっこいいなーー》と感心しておりました。

桜ちゃんとアンゴラうさぎ、とってもかわいい
ふわふわコンビになれそうーー。
[ 2012/05/24 21:38 ] [ 編集 ]
スカイツリーげ出来てから
ここ数日、東京タワーもやたらテレビで紹介されていましたが、
空いているんですね~。
ワンも一緒に登れればいいのに・・・。

この薔薇のドッグラン、
例の千葉のカフェですか?

[ 2012/05/25 08:29 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ

桜の爆走迫力有るでしょ
ドッグランは東京タワーの近くじゃなくて、千葉です

むくちゃん家の薔薇を隣のおじいさんが世話を、それとも
隣のうちの薔薇?
[ 2012/05/25 10:36 ] [ 編集 ]
totoさんへ

バスから降りてきた中学生が全員桜に注目してキャアキャア
騒いでました(笑)  サインの練習させないと

一人でも家族が一緒だとしばらくはダッシュしてます
やっぱり週に一回ぐらいは、思いっきり走らせてあげたいですね
[ 2012/05/25 10:41 ] [ 編集 ]
マリンパパさんへ

東京タワーのライトアップぜひ写真載せて下さい
みんな待ってるよマリンパパの写真

桜を入れて撮るつもりが動いて川の流れの様になりました
[ 2012/05/25 10:44 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

勝手には付かない薔薇のドッグランです
以前に紹介した事がある薔薇の花が本職でレストランがある
ドッグランです

シャンママにはまだ内緒にしておいて(笑)
[ 2012/05/25 10:47 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

トウキョウタワーの家族写真顔が真っ黒になりました(笑)
爆走写真良い走りでしょ ボス君ありがとう

アンゴラウサギ可愛いけど絶対飼えませんから
[ 2012/05/25 10:54 ] [ 編集 ]
なつみさんへ

みんなスカイツリーに注目している今、あえて東京タワーに行きました
ガラガラでしたよ たまたまなのかな?

そうです例のドッグガフェですよ
行きたいでしょ
[ 2012/05/25 10:57 ] [ 編集 ]
東京タワーの方が私は好き~♪

東京タワーのすぐ近くのお寺にPONのお友達が住んでるので、いつか東京タワーを眺めに襲撃しようと企んでるの(笑)

桜ちゃん、一人遊びが上手なの?
Olafにも教えてあげて~!

うさぎ可愛いよね~♪
ちゃんと懐くしね、いいよ~!
[ 2012/05/25 14:42 ] [ 編集 ]
spankmamaさんへ

やっぱり東京タワーですよね
どうもあのスカイツリー好きじゃ無いです
曲がってるしね(笑) ホントだよ

タワーのすぐ近くのお寺ってもしかして、増上寺??
あそこは、犬の散歩禁止って貼り紙してあったよ

うさぎ好きですか
可愛いけど飼えません
[ 2012/05/25 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


