桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蝉デビューだぁ~~

シェイクパット春のオフ会に行ってきました

s-IMG_2957.jpg


ぼびぱぱは いつもの通り「なんちゃってカメラマン」です

s-IMG_2746.jpg


毎年みなさんの写真撮りまくっていますが


s-IMG_2839.jpg


今年はひとつだけ今までと違ったことがありました



何と! 撮影日当(お金)とBajiru姉さんの手作りケーキをもらいました



日当は 100円!  



ぼびぱぱ・・・「え~~~悪いよそんなぁ~~~」



スタッフ・・・「イエイエ、写真を撮ってもらったので当然の報酬です 受け取って下さい」



スタッフ・・・「と言うわけでこれからもず~~とカメラマンお願いします」



ぼびぱぱ・・・!(100円もらった!これってプロデビュー?)

     Bajiru姉さんのケーキ貰えるんなら・・・「駆けつけます。ハイ!」



               んな訳で 



s-IMG_2828.jpg


         ぼびぱぱ蝉プロデビューしますた (*´ェ`*)ポッ


[ 2012/05/14 14:50 ] お友達だwan | TB(-) | CM(28)
カメラマン、お疲れ様でした。
そしてデビューおめでとうございます♪

蝉プロ先生に撮っていただけて、感激ですっ!
先生に衝撃的なガウ写真をスクープされるのでは・・・
とドキドキの1日でした(笑)
[ 2012/05/14 17:24 ] [ 編集 ]
いい写真がいっぱい撮れているのでしょうね。

楽しみにしてますよぉ~

“蝉プロ”って上手いなぁ~

今度使わせてもらおうっと。 ...〆(´U`*)
[ 2012/05/14 18:01 ] [ 編集 ]
びっくりしたよ~~~i-282
こっちはまだ桜なのに千葉は夏なんだ~i-282って・・・
(ここでは蝉は春?ですが・・・エゾハルゼミ・・・)

なんて素直なんでしょi-185・・・私・・・i-278

[ 2012/05/14 19:23 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ
さすがプロのカメラマンは一味違った写真を撮られますね
毎年お願いしますねぇ
楽しい楽しいオフ会もあっという間に終わってしまいましたね
フライデー作品愉しみにしております
またお目にかかりましょう
色々とありがとうございました


[ 2012/05/14 22:09 ] [ 編集 ]
蝉プロデビューおめでとうございます
てゆうか・・・写真を見ている限りでは・・・・・すでに蝉は要らないかと

先ほど、無事自宅に到着しました。
東京に着いたとき、おきずかいありがとうございます。

桜ちゃんに、怪しい近ずき方をし、怖がらせってしまい申し訳ありません
桜まさん・本当にごめんなさい。

今度行くときは、ぼびぱぱさんさえよけっれば、ぜひお邪魔させてください。
また、お会いできるの楽しみにしています。

あ・それとメールアドレス ha.05_ko.10@shirt.ocn.ne.jp
よろしくお願いします。
[ 2012/05/14 22:23 ] [ 編集 ]
ねー!オフィシャルカメラマンだもん!ぼびぱぱしかいなよね!
でも、でも!オフィシャルカメラマンってナイスアイデアだよ~。
どんな写真が取られてるのか!楽しみ☆
しかし!プロカメラマンの日当がまさか、100円だったなんて!笑
[ 2012/05/14 22:45 ] [ 編集 ]
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
楽しいオフ会となりました(^^♪

拓哉の可愛い寝顔を載せていただき感激です(*^▽^*)

プロデビューおめでとうございます
これからも素敵な写真をお願いします

また遊んでください。
[ 2012/05/14 22:53 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ


初めて金銭の報酬受けました(笑)
今回むくちゃんおとなしめだった?
衝撃シーンは無かったけど、何故か勝ち誇った顔
載せました
[ 2012/05/15 08:31 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


何枚か良い写真が撮れました
選んで載せたいと思います
蝉プロ ミーンミーン
[ 2012/05/15 08:35 ] [ 編集 ]
ななさんへ


千葉は寒かったり暑かったり日替わりですよ
所によっては千葉も春ゼミ鳴いてますよ
[ 2012/05/15 08:37 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ


遠いところ(と言ってもそれほどではない)お疲れ様でした
こちらこそ有り難うございました
魚眼レンズで撮ると面白い写真が撮れますよ
また来年が待ち遠しいですね(笑)
[ 2012/05/15 08:41 ] [ 編集 ]
totoさんへ


有り難うございます
まだまだプロはこんなもんじゃ無いでしょう

桜は人見知りが激しく初めての人には、なかなか懐きません
人なつっこい豆蔵君が羨ましいです
同じ里なのに・・・

写真は整理できたら送ります
[ 2012/05/15 08:50 ] [ 編集 ]
あきなさんへ


オフィシャルカメラマン日焼けして真っ赤で痛かった
日当は100円+Bajiru姉スペシャルお菓子だよ

ところでのびたくん、DS持ってた?
桜まのにお友達通信入ってたよ
[ 2012/05/15 08:54 ] [ 編集 ]
花ちゃんママさんへ


こちらこそ有り難うございました
拓哉くんあまりに可愛く寝てたので寝顔をパチリです
また遊びましょう
[ 2012/05/15 08:58 ] [ 編集 ]
蝉プロデビューおめでとうございます(*^。^*)

・・・・タイトルをみて、桜ちゃんがセミ食べちゃって、
セミデビューかとおもっちゃいました^_^;

早とちりでしたーーーー(笑)
[ 2012/05/15 12:19 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ


ハイ蝉プロです
桜は決してげてものは食べません(笑)
[ 2012/05/15 13:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

日当100円ですか!なかなかですね(←?)

shake pad専属カメラマンということで
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2012/05/15 14:10 ] [ 編集 ]
セミプロデビューおめでとうございます。

でも100円とは・・・・・・・

早速宇宙をデビューさせてもらい感謝感激!!
これもむくちゃんのお陰?

昨日マザー牧場で楽しんできました。
が、
大型犬居なくて宇宙一人寂しく帰ってきました。

また会える日を楽しみにしています。
[ 2012/05/15 14:44 ] [ 編集 ]
ARURUさんへ


有り難うございました
shake padのオフ会初参加如何でしたか?
あれだけの数のオールドが集まる機会は滅多に無いので
ARURU君も良い体験だったでしょうね

日当100円で働きますよ(笑)
また遊んで下さい
[ 2012/05/15 15:29 ] [ 編集 ]
ラブパパさんへ


お久しぶりにラブ家の皆さんとお会いできて嬉しかったです
宇宙君も元気よく走り回っていましたね
むくちゃんとあんなに、仲良く遊べるワンは珍しいです(笑)

マザー牧場に行かれたのですね
平日は大型犬に限らずドッグランは空いてますよ
また秋にはお会いできるでしょう?
[ 2012/05/15 15:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪

久々に楽しかったです(^-^)/^

蝉デビューおめでとうございます!
ShakePad専属ですか~?
なかなか素敵な報酬ですね(^―^)


[ 2012/05/15 19:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
1日カメラマンさんありがとうございました。

100円報酬とりなちゃんケーキで、ぼびぱぱカメラマンと永久契約しましたのでi-184
これからも宜しくお願い致しますi-239

今後生活に困ったらすぐに言って下さいね。
いつでもお仕事お願いしますから!(100円で・・・i-235
[ 2012/05/15 19:57 ] [ 編集 ]
nomさんへ


蝉じゃなくて蝉プロです(笑)
いつの間にか専属契約させられてたみたいです

報酬貰えるなんて夢のようです
[ 2012/05/15 21:06 ] [ 編集 ]
なつみさんへ


楽しませて頂きました 有り難うございました
やっぱり、なっちゃんはすごいよ
やるとは聞いていたけどびっくりしたよ

生活に困ったらもうちょっと、ギャラあげてくれないと・・・(笑)
[ 2012/05/15 21:10 ] [ 編集 ]
すご~い!
オフィシャルカメラマンですね!!

充分プロの風格でしたよ~♪
これからもお願いしまぁす(笑)
[ 2012/05/15 22:04 ] [ 編集 ]
spankmamaさんへ


オフィシャルカメラマンを名乗ってしまいました(笑)

風格って態度の事?それとも体型?
楽しかったですね
[ 2012/05/15 22:11 ] [ 編集 ]
オフ会ではカメラ講習、ありがとうございました。

蝉プロ1日\100なら、30分の個人レッスンは\10くらいでしょうか。
でも今回は初回お試し価格ということで、特別に\5でお願いします。
次回の秋の関西オフ会の時にお支払いしますので、集金に来てください。
[ 2012/05/16 20:56 ] [ 編集 ]
あやともさんへ


カメラ講習会の会費はチキンでチャラになってます(笑)
関西オフ会にもぜひ参加したいのですが、難しいような気がします
カメラは忘れないうちにいろいろ撮って見て下さい
[ 2012/05/16 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


