桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見られない・・

ぼびぱぱが楽しみにしている『F1』


s-IMG_1741.jpg


今年からBSフジでしか放映されなくなった


日曜日23:30~

いつもはもう寝てる時間、、、一生懸命起きて開始を待っていた

(開始を確認しないと眠れないらしい)



のに・・・ガ~~ン!


(この日、外は雨、、、)   映らないじゃん!


仕方がない  寝ることに





今日の朝、録画しておいたビデオ見たけど・・・


やっぱりほとんどブリザード状態・・・




BSって


天候には左右されるは、TVライフ(テレビ雑誌)の扱いは小さいは・・


扱いにくいね


フジテレビさん せめて『F1』は隅っこに追いやらないで~~
[ 2012/04/23 18:48 ] ひとりごと | TB(0) | CM(18)
ライコネンとか復帰してて、びっくりですねっv-363
最近は、KERSとか、DRSとか、なんかよーくわからんのが
出てきてますね~
昔は、Hondaターボで、シンプルに、どっかーんって感じで強かった
んですけどね~v-396
[ 2012/04/23 19:11 ] [ 編集 ]
やっぱりアイルトン・セナが好きだったなぁ
この頃F1すっかりご無沙汰…
何にも判りません(笑)
[ 2012/04/23 20:43 ] [ 編集 ]
カムイが頑張っているのになんでかなあ?
HONDA全盛期に古館が解説 アランプロスト アイルトンセナの時代が一番盛り上がっていたのかなあ?v-7
[ 2012/04/23 21:12 ] [ 編集 ]
ふむふむ。
ぽぺこもね…
なーんてハズもなくちんぷんかんぷんだっ
ブーンッと走り抜ける車を見るのが楽しいんだよね?
それとも車を見るのが楽しい?
やっぱりぽぺこは車より団子だなぁ(笑)
[ 2012/04/23 22:19 ] [ 編集 ]
そんなにBSって天候の影響を受けるの?

良く分からないけど・・・・・

セナの時代流行ったねぇ~
[ 2012/04/24 00:50 ] [ 編集 ]
なかやま むくさんへ


ライコネンもびっくりだけど、名門ロータスの復活も嬉しいですね
F1の技術開発はすごいスピードで行われています
昔はパワーが勝負の時代がありましたが、今はなんと言っても
空力が最も重要なファクターです
ココだけの話当時のホンダエンジンは1,5リッターで予選は
1500馬力だったんですよ
[ 2012/04/24 08:32 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ


やっぱりセナは印象深いですね
セナほどのカリスマは滅多にいないでしょうね
ぼくはF1がテレビで放映されるようになってから毎レース
観ています  見逃したのは今回含めて2回だけです(笑)
[ 2012/04/24 08:40 ] [ 編集 ]
雨・風のせいで見れないなんて・・・悲しすぎる(涙)
私もF1大好き。
パホーマンスもさることながら、メーカの技術開発競争。
ピットクルーの頑張り
凄いですよね。

フジテレビも何でBSにするのかなー
[ 2012/04/24 08:40 ] [ 編集 ]
マリンパパへ


カムイは良いですね  優勝のチャンス有るかも?
古館さんの実況はうるさかった
ボリュウム下げて観てました
ニュースキャスターの古館さんは好きだけどね
[ 2012/04/24 08:44 ] [ 編集 ]
ぽぺこちゃんへ


そうだよね  同じような格好したウルサイ車が走るの観て
何が面白いのかなー?だよね
だけどねやっぱり知り合いが走ってたり、マシーンを作ってたり
すると観てしまうんだよね(笑)
単純に見えるけどすごい駆け引きとかが、有るんだよ
[ 2012/04/24 08:48 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


天気が悪いときは写りが悪いよ
今年からF1放送は地上波でやらなくなって、おそれていた
事が起こってしまいました(笑)
僕の中ではズーとはやってますよ
[ 2012/04/24 08:52 ] [ 編集 ]
totoさんへ


F1好きですか
これからレースの時は晴れる事を祈るばかりです
技術開発やレースに携わる人の人間模様なんかがみえて
面白いですよね
[ 2012/04/24 08:58 ] [ 編集 ]
うちのパパも大好きですよ~笑
F1があるときは朝からチャンネル予約と「今日、F1だから!」宣言されます。
かぶりつきでみて優勝予想とかして私にまで聞いてきますが!よくわからないのでバトンの応援と右京さんの同時通訳を聞いて楽しんでます。
あと、ピットインの失敗とか「あちゃー」って笑ってみてます、笑
[ 2012/04/24 12:13 ] [ 編集 ]
あきなさんへ


F1楽しいよね  やっぱりレースの最高峰だよね
バトンのファンなんだ  通だね
右京さんの通訳は分かりやすくて良いよね
後技術的な解説は森脇さんが詳しく説明してくれるよね
あの人会社の先輩なんだ
[ 2012/04/24 13:09 ] [ 編集 ]
えええ~~~!!!それはパパに報告せねば!また楽しみが増えました!!
[ 2012/04/24 13:49 ] [ 編集 ]
BSとか、CSとか、お天気の影響をもろにうけちゃいますよね(*_*;
お店のスカパーも、天気が悪くなったとたん、
プツプツ切れたり受信できなくなってしまいます。

見たい番組がみれないって、ショックすぎ~~(哀)
[ 2012/04/24 17:01 ] [ 編集 ]
あきなさんへ


報告しておいてね(笑)
[ 2012/04/24 17:08 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ


BSフジは無料だからいいけど、有料放送で見られなかったら
完全にきれますね(笑)

すごいショックでした
[ 2012/04/24 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


