桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤城でオフ会

毎年、この時期はぼびーのお里のある赤城まで桜を見にでかけます


今年はお友達と一緒に桜見に・・・(見えないけどぼびーも一緒です)

先ずは高坂SAで待ち合わせ

今回は遅刻しないぞ!とがんばった


やりましたよ 

なっちゃん
(いままでは迷走のなっちゃんで有名だった人、ナビが新しくなってお迷返上中)より先に着いた


最初はクローネンベルク・ドイツ村へ

s-IMG_1945.jpg



実はドイツ村のピザが美味しいのでみんなで食べようと思っていたのに

なんとお休み!

s-IMG_1725.jpg

cookie家が沢山のお弁当を持参してくれていたのでみんなでご相伴 

ごちそう様でした


お腹も膨れたので
ここのドッグランでひとっ走り  


s-IMG_1739.jpg

同じ形で走ってる!

s-IMG_0685.jpg

Bajiruも日頃のお利口さんをゴロスリで発散!




次は隣にある千本桜を見に移動

s-IMG_1847.jpg



集合写真を撮ろうとすると

s-IMG_1795.jpg



すごい人だかり・・・

s-IMG_1915.jpg

絶対顔上げられない・・・

s-IMG_0695.jpg

まるで有名人の撮影会みたい


桜・・・「ね~cookieちゃん、毎回凄いよね。もう慣れたけど・・私達、モデル?」



行く先々で沢山の人に囲まれながらもゆっくり桜見


桜はまだ7分咲き でもとても綺麗

s-IMG_1802.jpg



出店で各々食べ物買って・・・

でね、Bajiruママが買ってくれたキューリの漬け物1本差し(フランクフルトみたいな)

ぼびぱぱは大変気に入ったようで・・あれ美味しかったなぁ~と


だから桜まは言ったの 「うん!(あれは桜まの)得意料理だよ!」と


そしたらぼびぱぱは不思議な顔した後、笑いだした

「まだ作ってくれた事もないのに得意料理とは・・・」だって・・・


そのうち・・作るよ・・ふん!


s-IMG_1860.jpg


s-IMG_1900.jpg




それぞれ家族写真など撮って次ぎはフラワーパークへ


s-IMG_1983.jpg


s-IMG_1960.jpg

オールド好きには堪らない 【チューリップとオールド】




この後、みんなでお茶やさんへ

s-IMG_2012.jpg



だけどここも営業終了してて・・・とことん食べ物屋さんにツキのない御一行様でした


でオチもありました


池に飛び石があって

s-IMG_2019.jpg

渡る途中でcookieママとあられが落ちちゃた

cookieママにしたら大変な事件でしたが・・・ゴメン!笑ってしまって・・




楽しいオフ会は

cookie家のお弁当で始まりcookieママのアクシデントで終わりました


また良い思い出がひとつできました ラッキー✿




遊んでくれたみなさんありがとうございました




















[ 2012/04/19 18:45 ] お友達だwan | TB(0) | CM(19)
ナイスっ
うきゃきゃきゃきゃーーーっ
臨場感たっぷりのオチ、最高!!
cookieママには災難でしたが、見てる方も笑顔だよ。
ありがとー
激写していたぼびぱぱもありがとー

って、桜見なのにコレが一番いい写真だね(笑)
[ 2012/04/19 20:46 ] [ 編集 ]
いいなーーいいなーー。たのしそうだなーーー。
千本桜、ドイツ村の近くとはお聞きしてましたが、
隣だったんですねーー。来年はいかなくちゃーーー。
でも、Cookie家のハプニングは見れないなぁ(笑)
[ 2012/04/19 20:46 ] [ 編集 ]
昨日はお誘いありがとうございましたv-238
前から行きたかった千本桜v-252やっと見られました!

お花もみんな綺麗だったけど、やっぱり何と言っても・・・。
Cookieママ、飢えたわたしたちの救世主だったのに~~
笑っちゃって・・・ごめんなさい・・・証拠写真が残ってるしぃ。。

ホント最高に楽しい一日でしたv-237
皆さん、ありがとうございましたぁ~。

[ 2012/04/19 21:44 ] [ 編集 ]
千本桜とドイツ村と隣合わせだったなんて、とってもラッキー
どちらも、前々から行ってみたいと思っていたところだったから、
とても嬉しかったです。

いろんなハプニングもおこって楽しかったしね~~☆
私も、みんなに笑を提供できるなんて・・・、
久しぶりにオフ会に参加した意味があったって訳で・・・(笑)

あれれれ・・・・一番の被害者はあられっちでありんすよネ
だって、私がリード引っ張ったから、一緒にお散っちゃったんだもんね
ごめんよ~~あられ i-235

でも久しぶりに本当に楽しいオフ会でした。
お誘いありがとうございました。

<m(__)m>
[ 2012/04/19 22:52 ] [ 編集 ]
今回も桜家より早く着いたら
ぼびぱぱ、悔しがるだろうな~と思ったので
気を使ってゆっくり行ったんですよ!
な~んちゃって・・・i-235

昔、岩手の『一本桜』を間違えて「千本桜」と書いて、
「1本しか見えないけど。」とぼびぱぱに突っ込まれましたが、
遂に本物の千本桜見れました!感激i-194

[ 2012/04/19 22:52 ] [ 編集 ]
思い出しも笑っちゃう事件でしたねWW
とても楽しい会にお誘いくださりありがとうございました。
みんなのお気遣いが居心地よくって、狂犬つれて一人で参加したのに疲れはなく楽しい思い出ばかり残っています。
いつでもいいので写真、メールででもほしいです~☆
よろしくお願いします!
[ 2012/04/20 02:55 ] [ 編集 ]
楽しい思い出たくさんでしたね~i-179
ちゃんと落ちまでついてて(笑)
Cookie家にはお世話になりましたi-278
桜もチューリップもとっても綺麗で行けてよかったですi-237
ありがとうございましたi-185
[ 2012/04/20 05:06 ] [ 編集 ]
Cookieママ も落ちたのですか( ・_・;)
てっきり、あられちゃんだけかと(^^ )
((^^)) ドーモ、スイマセン。ついつい(*^o^*)

同じ形で走ってる!瞬間をとらえてる・・・凄い
いつもながら、すばらしい写真・・・(感)
[ 2012/04/20 07:50 ] [ 編集 ]
あられが落ちたのかと思っていたら・・・・

ここの池の飛び石をワン連れで・・・って勇気が凄いね。


行きたかったなぁ~
[ 2012/04/20 07:56 ] [ 編集 ]
ぽぺこちゃんへ


ぽぺこちゃん ちょっと笑いすぎだよ
失礼でしょ でも後の人も笑ってるよね
ぼくの助けようと思ったけど、やっぱりここはシャッターチャンス
だよね(笑)
Cookieママぼくは笑ってなかったよ?
[ 2012/04/20 12:09 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ


楽しかったヨー
ドイツ村は千本桜の隣でフェンス越しに有ります
去年まで知らなかったのですが、ドイツ村の駐車場に
車を止めれば駐車料金要らないけど、ドイツ村は
何にもなくてつまらないよ

Cookieママのイケポチャはこの日限定です(笑)
[ 2012/04/20 13:25 ] [ 編集 ]
JOYママさんへ


楽しかったですね うちは毎年行きますが
やはり大勢の方が楽しいですね
Cookieママはホント至れり尽くせりですね
みんなのCookieママに感謝です
[ 2012/04/20 13:28 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ


Cookieママ本当に何から何まで有り難うございました
ドイツ村には何も食べるものが無いなんて・・・・
もうドイツ村は行かなくても良いよね

それにしても見事に落ちましたね
ホントは落ちる前からの連続写真有るけど要る?
写真を見るとCookieママが足着こうと思うところに
あられが先に渡ったみたいでCookieママの行き場が
無くなったようですね

軽くフオローしときました(笑)
[ 2012/04/20 13:36 ] [ 編集 ]
なつみさんへ


残念でしたね  今回はうちが先に着きました
それどころか首都高がら空きだったので、途中で降りて
上野の町をドライブしてきたんだよ(笑)

そう言えばなっちゃんは、昔千本桜と一本桜の区別が
つかなかったんだよね(笑)
[ 2012/04/20 13:40 ] [ 編集 ]
あきなさんへ


群馬県と聞くとみんな遠いと思うけど、あっきーなの所から
ならすぐ関越乗れるから近いだろうと思って誘いました
αはおなか壊してたみたいだけど、大丈夫だった?
何でも食わしてるから具合悪くなったんじゃないの(笑)

忘れた頃に写真送るね
[ 2012/04/20 13:45 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さんへ


本当に盛りだくさんで楽しかったですね
たくさん歩いて桜は2日間朝の散歩拒否です
今年はやはり桜の開花が遅れて満開にはならなかったけど
みんな楽しかったようで良かったです

きゅうり美味しかったよ
Bajiru母ありがとう
[ 2012/04/20 13:49 ] [ 編集 ]
totoさんへ


Cookieママがあられを道連れに落ちました
それほど深く無かったので大事には至りませんでしたが・・・
溺れそうならカメラを置いて助けに行ったのですが(笑)

しばらくドッグランに行ってないので、桜が走ってる写真
撮ってなかったけどあられも一緒に走ってくれたので
良い被写体になってくれました
[ 2012/04/20 13:54 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


この日のメインイベントがこのショウでした
いっぱい歩いたのでCookieママもあられも暑かったらしい?
赤城は良いところだよー
[ 2012/04/20 13:57 ] [ 編集 ]
★ぽぺこちゃんへi-236
楽しんでいただけて良かったゎi-235
普通に歩いていたはずなんだけどね・・・(笑)
でもさ、最近何にもないところでも転びそうになるんだよねi-199
それなのに、飛び石に挑戦するなんて・・・
怖いもの知らずもいいところだよね~i-278

まっ 『笑い』は元気の素だからネ~~e-343
喜んでもらえて良かったよ~~ん

ぼびぱぱ、さすが、良い写真撮るよネ~~e-278e-280
[ 2012/04/20 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


