桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知恵の輪

天高く~~~

s-IMG_4418.jpg


桜 肥ゆる秋~




天高く~~~

s-IMG_4417.jpg


ぼびー食欲の秋~




なんて
お天気良いことに安心していたら



ガ~~~~ン


貴重な水曜日のお休みが
雨になってもうた

しかたがない!
雨の日は雨の日の楽しみ方を・・・・と




桜ままは
ラーメン食べたい ラーメン食べたいと一週間前から騒いでた


行きつけのラーメン屋さんは2軒とも長蛇の列・・・

3軒目・・・・・がら空き!(やったぁー!)

桜ままはそのお店のカードを持っていた・・・
あと1個でラーメン1杯無料という大切に食べ貯めたカード
レジで出した・・・・期限が切れてます!って

何にも日にちなんて入ってないじゃないか~~~
桜ままはブーーーーーー!!!(怒)




気分を入れ替えて・・・


雨だし・・・行くとこないし・・・

家に帰って・・・・それぞれまったり自由時間を楽しむことに・・・



桜ままのボケ防止じゃなかった脳活性化?のためか
はたまた単なる趣味なのか


家には 知恵の輪が たくさんある

桜ままはたまに固まりながらやっている・・・・


ところが・・・


????

さくちゃん!


s-IMG_4868.jpg

s-IMG_4886.jpg

s-IMG_4871.jpg


s-IMG_4887.jpg




みると

ウッソー???


s-IMG_4888.jpg






外してた



さくちゃん!
もしかしてあなたは天才?



雨だったけど・・・・
桜は走れなかったけど・・・・・
代わりに頭を使った1日でした(*^_^*)




ランキングに参加しています  
ぽちっ!とクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[ 2009/09/30 21:55 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(16)
NoTitle
さくらちゃん、天才だね。
やっぱり親に似ない子は居ないって事ですよねぇ~


ぼびーならそのまま食っちゃうもんね(笑)

って、誰に似たの??
[ 2009/10/01 08:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん


びっくりしたよ。
信じられないと思うけど、桜が遊んでしばらくして
見たら、ちゃんとはずれてたんだよー。
やっぱり天才?(笑)

ぼびーもさすがに食わないと思うけど。
誰ににたのかね?
[ 2009/10/01 09:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
すご”・・・・・!
間違えて飲み込まないよう注意してね!
[ 2009/10/01 09:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
モサパパさん

すごいでしょ  もうびっくりですよ。
桜はおやつも食べないので、大丈夫です。
ぼびーはチョット心配ですけどね。(笑)
[ 2009/10/01 10:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
日にちが入ってないのに
期限切れって・・・なによぉ~~~\(◎o◎)/!

残念だったね桜まま・・・


それにしれも  偶然かもしれないけど・・・
桜ちゃんすごいじゃないの~~(^_-)-☆

ままの機嫌 治った~~~?
[ 2009/10/01 14:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
cookieママさん


ひどい話でしょ
やっと10個ためたのに。

桜やるでしょ
[ 2009/10/01 15:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
うぉぉぉぉぉ!
ワタシは絶対はずせないわ 苦手なのよねぇ
…知恵がないのか?(笑)
[ 2009/10/01 20:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん、すごい!すごい!
天才だよ~~☆

「さくちゃん、天才♪」って言ってる
桜ままの笑顔が浮かんできましたよ!!
[ 2009/10/01 21:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
NEOママさん

どうだ すごいだろ
本当にビックリだったよ。

桜ママはめんたまパチクリしてたよ。
[ 2009/10/01 21:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
す、すごすぎる!
セエラは偶然でも絶対できないな~
長蛇の列になるほどのラーメン屋さん2件もあるのですか?
それもすごい!
日にちの入っていないカードなんて詐欺ですよね
おいしいラーメンが食べたくなりました 
[ 2009/10/01 22:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

すごいでしょう
偶然でもビックリですよ。
なんせぼびぱぱがあきらめて、置いてあったんですから。

行列の出来るラーメンやは他にもありますよ。
[ 2009/10/02 07:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

すごいよねー
何だ こいつー  ってかんじでしたよ。
[ 2009/10/02 08:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
すっスゴイi-184
お口だけだよね?
口にくわえてる時の考えてる顔が
いいね~i-179
次は、さくらんぼに挑戦だねi-237
[ 2009/10/02 22:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
蓮ママさん

ね ね すごいでしょ

考えてるのかなー?(笑)

さくらんぼかー  難しそうだね
[ 2009/10/02 22:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
すすすっごい~v-237

タダモノじゃないね、桜ちゃんv-218
[ 2009/10/03 00:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

もしかして 天才かも (笑)
[ 2009/10/03 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


