桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅するET婆さん

今日の偶然の一枚です

s-IMG_1505.jpg


題して 「旅するET婆さん♪」

荷物背負って、トテトテ代車押して、大きな声で歌っています~♪





この頃は夜、写真を撮ってます

s-IMG_1507.jpg

桜は桜でも花の方です


s-IMG_1511.jpg



wanのはもう少ししたら登場しまーす
[ 2012/04/09 11:49 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(18)
いったいどうしたら???

勿論、三脚ですよねぇ~

使ってないなぁ~
[ 2012/04/09 12:08 ] [ 編集 ]
すごい、すごすぎる
2枚目の透けているはなびらが 感動です
1枚目も大好きですが
 (進行方向 右だと思った、キャリーバッグを引っ張って)


[ 2012/04/09 13:55 ] [ 編集 ]
桜もいろいろな見方ができるのですね(感)
いつも感動ありがとうございます(^^ )

最近夜、写真撮っているみたいですが、物騒な世の中

夜道、気をつけてください(酔っ払いも居ますので)
[ 2012/04/09 14:19 ] [ 編集 ]
桜ま お題が最高~~☆

ぼびぱぱ、いつ個展開くのぉ~~?
個展開いたら、絶対観に行くよ~~i-234
[ 2012/04/09 17:44 ] [ 編集 ]
意気込みも題材もやっぱり違いますねぇ 感動!
こんな写真は撮れないのでせめてお花見がしたい
早く桜咲かないかなぁ(笑)
[ 2012/04/09 18:58 ] [ 編集 ]
すげ~!!!

一瞬見たとき、月の中に天狗さんが居る!って!

一本下駄履いて、頭に変な帽子みたいなやつ
付けた、天狗さん!!

しかし、ぼびぱぱ、センスいいですね~(^^)
[ 2012/04/09 20:32 ] [ 編集 ]
すごくきれい~~♪
幻想的!!

「旅するET婆さん」は何がどんな風に写ったんですか~?

夜の写真はなかなか上達しませんョ~~(^―^;)
[ 2012/04/09 20:55 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


三脚は勿論だけど、マクロレンズで露出をいろいろ変えて
何枚も撮ってみれば、だんだん慣れてくるよ
兎に角やってみる事です
[ 2012/04/10 08:21 ] [ 編集 ]
バウさんへ


進行方向右ですか?
ロングスカートはいて、リュック担いで帽子かぶった
おばあさんが、キャリーバッグ押して左方向に向かって
いるように見えるんですけど
[ 2012/04/10 08:25 ] [ 編集 ]
totoさんへ


有り難うございます
写真だと、肉眼では見えない所も見えて来る事も有りますね

夜の撮影ご心配有り難うございます
幸い撮影場所は家の近所で他にはだーれも居ません(笑)
[ 2012/04/10 08:28 ] [ 編集 ]
Cookieママさんへ


ET婆さんナイスですよね

個展ですか? こてんぱんなら、いつもやられてますが
[ 2012/04/10 08:30 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ


他の事にはそれほど、意気込みを発揮することは無い?のですが
良い写真綺麗な写真を撮ろうと思うと何故か頑張れます(笑)
そちらにも近いうちに間違いなく桜が咲くでしょう
もうちょっと、お待ち下さい(笑)
[ 2012/04/10 08:35 ] [ 編集 ]
チョパポンパパさんへ


そうかー天狗に見えますか
いろんな見え方で面白いですよね
これは月に見立てた電灯に照らされた桜なんですが
露出不足でピンぼけに見えますね
偶然撮れたのですが、面白く撮れて気に入ってます
センス良いですか?  偶然ですよ偶然
[ 2012/04/10 08:41 ] [ 編集 ]
nomさんへ


夜電灯をバックに撮ると面白い絵が撮れますよ
一度やってみて下さい
ET婆さんは逆光で桜のめしべにピントを合わせたつもり
だったのですが、露出不足で真っ黒になってしまいました
でもかえって面白いのが撮れました
夜の撮影はどうしても、シャッター速度が遅くなるので
三脚が無いと難しいですね
[ 2012/04/10 08:47 ] [ 編集 ]
旅するET婆さんに会ってみた~い!
きっと興奮して眠れなそうですが・・・。
何か願い事、叶えてくれそうですね。
[ 2012/04/10 08:58 ] [ 編集 ]
思いもかけない一枚・・・ちょっと嬉しいですねi-176

若い頃仕事帰りに見る小さな街灯に浮かぶ桜が
すごく好きで見上げていましたi-228

甲府市は満開になったみたいi-185
金曜は桜に囲まれての合同訓練になりそうですi-194
[ 2012/04/11 06:00 ] [ 編集 ]
なつみさんへ


旅するET婆さんは滅多に現れないのですよ(笑)
願い事かなうと良いのですが
[ 2012/04/11 15:14 ] [ 編集 ]
ななさんへ


全く予想外の写真でした
何時撮ったのだろう? って写真です

ライトアップと言うほどの物じゃなくて、街灯に照らされる
桜もなかなか、良いですね

満開の桜の下で合同訓練楽しそうですね?
[ 2012/04/11 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


