桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月光

昨日は満月だった・・・



ちょうどこの時期、田植えの準備で田に水が入れられ



s-IMG_1493.jpg


この日を逃すと満月は欠け、田には苗が植えられ

来年までチャンスはやってこない


s-IMG_1496.jpg

 パチリ☆ 




携帯も灯りも持たずに三脚抱えて出掛けて行ったぼびぱぱ

中々帰ってこない


真っ暗の中で三脚立てて撮影してて

バランス崩して側溝や田んぼにはまってそのまま気絶して

帰ってこなかったらどうしようとそれが気掛かりな桜までした



[ 2012/04/08 15:15 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(10)
やっぱり凄いなぁ~

キレイに撮るよねぇ~

取り組み方が違うもんね。

でも、夜道は怖いから携帯位は持って行こうよ。

待っている人が心配だから・・・・・
[ 2012/04/08 17:24 ] [ 編集 ]
すごいな~!

すごい写真だなぁ~!
[ 2012/04/08 21:54 ] [ 編集 ]
写真への情熱に感服しましたっ
そうだね、携帯くらいは持ってかないとね~
ま、人のことは言えないから強くはいいませんがね(笑)
[ 2012/04/08 22:38 ] [ 編集 ]
ホントにいつもながら、綺麗な写真(感)
見せて貰って・感謝((^_^))

[ 2012/04/09 08:27 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

今回の写真は構想2年です(笑)
もう少し月が下に有ればもっと綺麗に撮れたと思うのですが・・・
月明かりだけの真っ暗な道で三脚立てて苦労しました
慣れてるはずのカメラなのに明かりが無いとだめですね
懐中電灯は必需品です
[ 2012/04/09 08:38 ] [ 編集 ]
トランプ母さんへ


そんなに褒めてもらって大丈夫ですか?(笑)
[ 2012/04/09 08:40 ] [ 編集 ]
ぽぺこさんへ


そうです 執念です
意外にこのチャンスは滅多に無いのです
真っ暗なので手こずって時間掛かってしまいました
人のふり見て我がふり直せですね(笑)
[ 2012/04/09 08:43 ] [ 編集 ]
totoさんへ


感謝だなんて・・・
お褒めのお言葉有り難うございます
5月のオフ会楽しみです
[ 2012/04/09 08:45 ] [ 編集 ]
素晴らしい~~~(+o+)

真っ暗闇のなかのユニフォームおじさん想像しっちゃた(笑)
[ 2012/04/09 10:23 ] [ 編集 ]
cookieママさんへ


そうです 夜はまだまだ寒いですからユニフォームは必要です
最近田んぼが減って水を張ってる所まで歩くのが大変でした
[ 2012/04/09 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


