桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉の河津桜

ぼびぱぱは休みの前になるとPCで花情報集めをする

s-IMG_1101.jpg

もちろんそこのwan関係のチェックも怠りなく行う


桜まはついていくだけ・・


先日の休みの日はぼびぱぱの一押し ゛千葉の河津桜(頼朝桜)゜を見に


s-IMG_1186.jpg


南房総の鋸南町に 本場 河津から寄贈されたもので 綺麗に咲いてました

s-IMG_1118_20120323152259.jpg



佐久間ダム親水公園で桜まつり開催されていて  8分咲き


通りの川沿いもず~と桜並木


s-IMG_1176.jpg
(川に映る河津桜)



そめい吉野の桜も一緒に咲き揃うと圧巻でしょう

s-IMG_1207.jpg

[ 2012/03/23 15:43 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(16)
いつもキレイな写真ばかりで・・・・・
真剣に撮ってるもんね。

僕なんてコンデジに戻ろうかと思っている位ですよ。
何しろ元気いっぱいの子がいるので。。。。(涙)

先日、小田原で

宗純も少し落ち着いて来たって言ったら

最近、“迷子にならなくなった方”に

これで???って言われちゃいましたからね。(笑)

[ 2012/03/23 16:25 ] [ 編集 ]
いつも綺麗な写真(°0°)
本当に感心します。

写真て不思議ですよね
同じ景色を撮っても撮る人によって違う
センスのない私(涙)
いつもすばらしい写真ありがとうございます(^_^)

[ 2012/03/23 16:37 ] [ 編集 ]
最近、“迷子にならなくなった方”です。(笑)

もう桜、咲いているんですね。
バックに見える菜の花も圧巻ですね!
[ 2012/03/23 19:15 ] [ 編集 ]
ひょえ~ 春だ桜だの世界♪
あいかわらず綺麗な写真ですごく素敵ですね
こちらは…寒い!(笑)
[ 2012/03/23 20:06 ] [ 編集 ]
ぼびぱぱの写真は実物よりキレイだから、
写真見たあとで、実物みたら、「あれ~?」って思いそう・・・

一気に春ですね~♪
[ 2012/03/23 20:24 ] [ 編集 ]
これからはあちこちのお花がたのしめますね☆
桜と菜の花。こちらではまだお見かけしません(^^ゞ
あたたかそうでいいなーーー。
遠くをながめる桜ちゃん。なんだかオトナだわぁ。
[ 2012/03/23 21:22 ] [ 編集 ]
ホントに綺麗・・・。
2月末に行った河津でも、こんな桜が見られたらよかったのに(泣)

情報集めはぼびぱぱなんですね~ マメでいいなぁ
JOY父はついてくるだけです(まぁ運転はしてくれるけど)

昨日、筑波梅林に行ったけど、梅もまだまだでしたよ~。。

[ 2012/03/23 21:25 ] [ 編集 ]
すっごく綺麗‼

でも…花よりダンゴのチャリP&チャリ坊です(笑)
[ 2012/03/24 02:58 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ


この日は朝曇って風も強かったので、あまり期待してなかった
けど海沿いは天気も良く風もなかったので綺麗な写真撮れました
写真撮るときはいつも真剣ですよ
渡部さんも趣味なら本気でって言ってたでしょ(笑)

動き回る宗純だからこそ一眼レンズでしょ
頑張ってユニフォーム着てみる?(笑)
[ 2012/03/24 08:42 ] [ 編集 ]
totoさんへ


有り難うございます
やっと春らしい写真が撮れる季節になりました
写真を撮るようになってから、それまで見過ごしていた
何でもない風景が綺麗に見える様になりました

これからも喜んで頂ける写真を撮りたいと思います
[ 2012/03/24 08:47 ] [ 編集 ]
最近迷子にならなくなった方へ(笑)


これは河津桜で早咲きです
それでも例年より1月ぐらい遅れてますよ

桜のバックに菜の花は綺麗ですよね
菜の花の臭いは嫌いだけど絵は好きです
[ 2012/03/24 08:51 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさんへ


やっと春です と言っても南の方です
千葉にも河津桜の名所が有ると知ったので行って来ました
河津ほどじゃ無いけど人も少なくて穴場です
こちらもまだ本格的な春は先です
[ 2012/03/24 08:57 ] [ 編集 ]
なかやまむくさんへ


ええ実際は汚いです(ウソ)
海岸沿いは何度も走っているのに、こんな良いところが有った
のは、知らなかったです
人も少なくてこれからはソメイヨシノも咲きそうで良いところですよ
アクアラインで行けばすぐですよ
来週にでも行ってみたら?
[ 2012/03/24 10:32 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

これからは、桜を追いかけて出掛けなければ(笑)
大分暖かくなりましたが、菜の花はまだ南の方だけです

遠くを見つめる桜  ぼびーなら完全に飛び込んでました(笑)
[ 2012/03/24 10:35 ] [ 編集 ]
JOYママさんへ


綺麗に咲いてましたよ
2月の河津は残念でしたね 1月早かった様ですね
桜と紅葉の情報は一生懸命チエックします
筑波の梅そろそろ良いんじゃないですか  ただ天気が・・・
[ 2012/03/24 10:40 ] [ 編集 ]
チャリパパさんへ


有り難うございます
つくねの写真なら前のブログに出てますけど(笑)
[ 2012/03/24 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


