桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険な微笑み返し

お休みの日のこと

雑誌に載ってた新しいドッグラン下見にでかけた

s-IMG_1048.jpg



桜まもぼびぱぱもすっごくお腹が空いてる午後1時

まずお昼を食べようと

一番最初に行ったラーメン屋さんは外まで待ちのお客さん


待つのが嫌いなぼびぱぱの 「他に行こう」の言葉でまた車に乗り込み・・・




ドッグランに着くまでに何かお店があるだろうと・・・


ナビ通りに車を走らせていると大きな道路につきあたり


交通量は超少なめで・・・桜まお店探し任務の為、視線を左に・・・



「あっ!おまわり君がいるよぉ」とぼびぱぱに言った



その時、車は丁度 左折。。。


桜まは助手席で左折に身を任せ




桜まとおまわり君(若いイケメン君)の視線が瞬間からみ合い・・・


おまわり君は優し気な笑みを浮かべながら

「どっちだろう?」てな感じでずっと首傾げてる・・


桜まも笑みのお返ししようと思ったけど


「なんで どっちだぁ?って動作してるんだろ」って思ったから


目を自然に反らしてみた


???? え~何だろう?と考える間もなく





少し行くと別のおまわりさん(普通のおじさん)が立っていた・・・「!」


「うわっ!うっそ!」とようやく微笑み首傾げの意味を知り・・・


ぼびぱぱも 「確かに一旦停止したけど、したように見えなかったのかなぁ?」と


少しドキドキのお言葉


s-IMG_1139.jpg



でも停止は求められなかった(ふぅ・・・)焦るなぁ もう・・


あそこで微笑み返ししていたら・・・どうなっていたのかな


きっと、イケメン君でなく おじさんのおまわりさんが手招きしてきたよね


そういうもんだ世の中は!



微笑まれたら 次はお話したくなるってもんよ 人間は・・



危険じゃ、危険じゃ、若い男と知らぬ道  ホヨホヨ(/_;)


s-IMG_1059.jpg








[ 2012/03/22 15:10 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(13)
おいでおいでされなくて良かったですね(笑)
おまわりさんも仕事だと思うけど
心臓に良くないですよね(驚)
[ 2012/03/22 18:28 ] [ 編集 ]
記事を読んでいるこちらがドキドキでした(◎o◎)
止められなくて一安心です。

ドッグランの下見はどうでしたか?
[ 2012/03/22 18:56 ] [ 編集 ]
で、何を食べたの?

ランの情報は??

お腹空いちゃって記事書けないのか?
[ 2012/03/22 19:07 ] [ 編集 ]
よかったですね~
微笑まれただけで・・・(^ー^)

うちは一旦停止には痛い思い出があるので
きちんと守ってますっ!!(^▽^;)

ドッグランの情報は後日ですか~(^m^)
[ 2012/03/22 20:41 ] [ 編集 ]
若い子には、微笑みたくなりますねぇ(笑)
おまわりさん、それを狙って若い子をスタンバイさせてたんでしょーか(笑)
[ 2012/03/22 21:54 ] [ 編集 ]
捕まらなくて、おめでとうございます(^o^)
おまわり君の微笑みには、要注意!ってことですね!(笑)
気をつけよっと。
[ 2012/03/23 01:10 ] [ 編集 ]
totoさんへ

なんか、いかにもおいでって言いたそうでした
あんまり好きにはなれませんね
[ 2012/03/23 08:18 ] [ 編集 ]
ARURUさんへ

このブログを書いてる人は助手席でドキドキしたみたいですが
運転手は止まったつもりですから、何も感じなかったです
止まったのは、一瞬だから微妙だったのかも?
ドッグランは見たけど入らなかったです
[ 2012/03/23 08:23 ] [ 編集 ]
みっくん。さんへ

説明不足でごめんよー
ドッグランを見に行った後で腹一杯喰ったよ
晩飯も食えないほどに(笑)

この説明は後ほど・・・
[ 2012/03/23 08:27 ] [ 編集 ]
nomさんへ

おまわりくんにしてみれば、もっとゆっくり止まって欲しいのかな?
それよりも、あんたが止めてるパトカーの方がじゃまなんですけど
ドッグランは完全アウェイの感じだったので入らなかったです
[ 2012/03/23 08:33 ] [ 編集 ]
KRFRさんへ

若いおまわりくん、たぶん微笑みじゃなくて苦笑いですよ
ぼびぱぱは、警察を見ると例え若い婦人警官でもムッとします?
[ 2012/03/23 08:39 ] [ 編集 ]
なかやまぬくさんへ

有り難うございます
おまわりくんとは、目を合わせない事です(笑)

その前にきちっと止まる事ですけど
[ 2012/03/23 08:42 ] [ 編集 ]
あ ごめん
ぬくさんになっちゃった  むくさんでした(笑)
[ 2012/03/23 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


